今地面師全部見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:49:02

    このおっさん強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:51:30

    自分のエクスタシーに従順なのはいいよ
    他人を巻き込まないでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:48

    でも道のど真ん中で刑事のおじさん誘拐させるのはさすがにばれると思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:54:16

    オロチくんとかいう今までの評価最終話で全部ゴミになる男
    所詮半グレなんすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:22:58

    最初は「ハリソンなに考えてるかわからなくて怖~」って思ってたんだけど2週目見ると拓海さんのこと好きすぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:41:53

    想定外の事態は意外とパワープレイで乗り切ってる印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:46:34

    いざという時に「アドリブで」って無茶振りしてくるリーダー嫌すぎる
    お前もうちょい頑張れば尼ちゃんの帰宅阻止できたやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:53:38

    実際こいつあんまり地面師方面の仕事はしてなくない?報酬の割合がおかしいって怒るのも理解できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:09:32

    一番報酬貰うべきなのは拓海くんなんだろうけど他のメンツと違って金もエクスタシーも興味ないからな
    傍から見たらなんで地面師やってるのかわからなくて不気味

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:52:54

    刑事のおじさんかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:17:45

    なりすましは当然、仲間も自分から離れる相手を処分していくのはリスク管理なんだろうけど結局はエクスタシーなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:41:15

    >>4

    あいつ最初からけっこうやらかしてないか?

    ていうかみんなそれなりに頭良いのになんでオロチだけあんな突き抜けて馬鹿な奴使ってるんだろうな

    今までよくクビにされなかったなあいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:22:17

    >>12

    そのスジの人らからすると1番リアルなのがあいつらしい

    馴れ馴れしくて頭悪くて暴力性あって簡単に裏切るところとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:40:14

    それまでは愛嬌のあるアホ程度だったけどあれだけ優しくしてくれた拓海さん刺すとかマジかお前ってなる
    ハリソンもオロチ殺すことにエクスタシーとか感じて無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:51:02

    お前らアンソニーの名前覚えてるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:07:09

    この人は詐欺師というより始末屋って感じだった
    最後の方全部殺しというパワープレイで解決したのは正直萎えたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:20:35

    >>16

    本当にハリソンがやりたいことってそれだろうからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:31:20

    まさか「死人がゴロゴロ出るようなヤマ」が単に殺す対象を増やしたい的な意味だとは思わなかった
    最後拓海と女刑事まだ生きてるけど手榴弾で死んだと思ってそのまま逃げたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:25

    ハンソンがただただ変な性癖持ちだったのが行けない
    ほんとにエクスタシーとかぬかさず金儲けしてたらハッピーエンドじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:19:57

    ハリソンひとりだけゴールデンカムイから出てきてない?

スレッドは10/24 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。