CS…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:32

    3位のチームが1位のチームに勝ってるし
    3位のチームが1位のチームを差し置いて日シリに出場できるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:53:24

    もういいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:54:08

    あれっ今の勢いならソフバンに勝てる!ってイキってた奴らは?
    あれっBigBossの名采配は?
    あれっ若手の躍動は?
    あれっあれっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:06

    >>3

    うおおおおおおっロッテ選手団をも萎縮させた宝物さん達の応援を愚弄するかあーーっ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:15

    3位のチームが連勝した位で日本シリーズに行っちゃ駄目だろと思う反面
    1位でアドバンテージもある癖に3位のチームに連敗した奴らが日本一になれるわけねーだろという思いに駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:17

    >>3

    1勝取れたらまあええやろ程度の期待値だったのにそれすら下回ったんだ

    おおっうん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:15

    >>5

    金満なる鷹ほどの圧勝ならともかくセは結構接戦だったし誰が通っても不思議じゃないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:30

    >>3

    ソフバンに3タテした途端まあソフバンは強いから…🥴とか言い出しておもしれーよ

    数日前の発言を綺麗に忘れる姿を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:57:04

    DeNA…すげえ
    今永もバウあーっ!?も東も抜きでCS勝ち抜いてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:57:36

    >>3

    去年まで最下位の弱小球団がちょっと勝った途端周りにイキりはじめたの寓話的で好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:01:38

    一位だったとはいえ僅差だった上にCS出場が二年ぶりの巨人と
    独走での一位でほぼ毎年CSに出ているソフトバンクでは戦力も経験値が違い過ぎるんだ
    悲しいけど仕方が無いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:01:56

    でもね俺日ハムが惨敗して少しほっとしてるんだよね
    これで贔屓がボロ負けしてもリーグ関係なくソフトバンクが異常ってことになるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:07:58

    ◇シーズンを15勝3敗で戦い抜いたエースに6戦で2敗させたこの打線は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:10:47

    >>13

    いくら投手が抑えても結局打線の援護がなければ勝てないんだ、だから…すまない


    というか1-34で得点圏打率.029はさすがに低すぎを超えた低すぎなんだよね

    岡本のホームランと相手のエラーでしか点が入らないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:17:07

    ぶっちゃけ巨人より横浜の方がSBとは相性良さそうだし、今年の日シリは横浜が出た方が面白そうだと思っていた。それがボクです
    正直巨人が出てたら8タテが12タテになっていてもおかしくなかったと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:18:05

    >>13

    2戦目はともかく6戦目に関しては中継ぎで出てきた菅野が普通に打たれたのが悪いと思うんスけど・・・

    点は取れずともあのまま引き分けに持ち込めてたら巨人の勝ち抜けだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:26:34

    CSに出てファイナルステージまで勝ち進んでも愚弄されるのは悲哀を感じますね
    あれっクズ知らないのか 負けたらどんなチームだろうとぶっ叩かれるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:51:11

    >>14

    この打線でなんでリーグ優勝できたかわからない

    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:56:26

    全てはビジター戦績の良い横浜を3位に上げた広島が仕組んだこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:56:42

    >>3

    昨日のスレは爆破されてしまってさぞ悲しいだろうねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:09

    >>3

    吉井が自爆して辛勝しただけなのになんで行けると思ったのかを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:59:52

    千葉ロッテマリーンズと阪神タイガース…聞いています
    1stで敗退したにも関わらずこの流れで何も言われない勝ち組だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:40:38

    CSに行けただけで十分だと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:45:37

    まっ CS行ける球団の悩みなんて大したことないよ
    ワシの贔屓なんか10年以上CSすら出られてないんだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:47:57

    負けたんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:43

    ロッテファン負けたんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:52:21

    それはそうとして…
    ホエールズ→ベイスターズ系のチームの中で
    チーム名変更までに2回日本シリーズに進出したのは「横浜DeNAベイスターズ」が初めてなんだよね 凄くない?
    大洋ホエールズ(合併前)…0回
    (松竹ロビンス(傍系)…1回(水爆を投下だあっ打線))
    大洋松竹(洋松)ロビンス…0回
    大洋ホエールズ(新)…1回(三原幻魔ジック)
    横浜大洋ホエールズ…0回
    横浜ベイスターズ…1回(バルカンボビー打線)
    横浜DeNAベイスターズ…2回(変態広島を倒す!+変態巨人を倒す!)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:02

    巨人の短期決戦自体は19年を最後に勝ち抜け出来てなかったから短期決戦に不慣れは指摘されてはいたけどここまでとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:47

    ソフトバンクの先発は3戦目まではモイネロ、有原、スチュワートが順不同で出てくるのは確定ェとして4戦目からはどうするんスかね
    ホームと屋外球場に強い石川でも出すんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:12:45

    >>15

    待てよ 今年の交流戦では巨人の勝ち越しだったんだぜ(オコエバント事件の後二連勝したのん)

    しゃあけど…DeNA対ソフトバンクの方が絵面的に面白そうなのです


    巨人対ソフトバンクだと❽連敗のイメージが付いててやる前から何かイヤでしょ?

    しかもこのカード

    ソフバンが勝つ=もう前に見たーよ つまんねーよ

    巨人が勝つ=塩を超えた塩 つまんねーよ

    って事になりかねないんだ 微妙が深まるんだ


    DeNA対ソフトバンクだったらまだ2回目だしどっちが勝っても面白いんだ 絆が深まるんだ

    🟨🟦で見栄えがいいしな(ヌッ

スレッドは10/24 04:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。