【🎲/閲覧注意】アビドス砂漠で新たなアンドロイドが出土した。6

  • 1◆D2n9n3owGJ4u24/10/23(水) 00:54:33

    『生体反応確認。スキャン実行………終了。管理権限「シッテムの箱」を承認。全機能スリープモード解除。起動信号を発信します………成功。�����メインシステムを起動。ようこそ。マスター』


    6スレ目だぁ!10スレまで半分を突破しちゃったよ~。びっくりだぁ。


    前回はアリスを先輩と呼んだよ。あらすじ終わり。

  • 2◆D2n9n3owGJ4u24/10/23(水) 00:55:59
  • 3◆D2n9n3owGJ4u24/10/23(水) 00:56:24

    セレナの外見は
    ・黒髪・紺色のサブカラー
    ・赤い瞳
    ・身長158㎝
    ・髪の長さ101
    ・顔の雰囲気はかなり綺麗寄り


    機体性能は
    ・パワーが79
    ・速度が98
    ・防御が96
    ・処理演算は48
    だね。パワーは80がミカくらいだと思って貰えればおkだよ

  • 4◆D2n9n3owGJ4u24/10/23(水) 00:57:27

    型番・S3T-0

    製造理由・顕現した神性への対抗策

    能力・無数の対神兵器の召喚、製造を行う武器庫の起動

    所持銃・レーザーライフル

    フルネーム・星歌セレナ

  • 5◆D2n9n3owGJ4u24/10/23(水) 01:00:02

    前スレに引き続きもう書くことないから後は適当な注意書きでもしようかなー

    ・なるべくSSを急かすのはやめてねー

    ・SSは思いついたら自由に書いていいよー。解釈は人次第だから、俺が書くセレナと多少齟齬があっても指摘はしなくていいよー。あ、でも全く違うキャラを書くなら別スレ建てようね

    ・なるべく強すぎる語気での書き込みは辞めようねー

    以上。守れる人だけこのスレを楽しんでってね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:01:30

    建て乙です!

  • 7◆D2n9n3owGJ4u24/10/23(水) 01:02:25

    前回の最後のダイスで決まったやつだけど、反乱ってことは製作者自体はセレナの封印に対して反対だったみたいだねー………となると、封印までに辿った経緯はなかなか悲惨っぽそうだ。

  • 8◆D2n9n3owGJ4u24/10/23(水) 01:08:44

    今回はとにかく白亜を終わらせたいねー。セレナのエ駄死の話題もまぁまぁ面白かったけど、最後の方全くSS進めれなかったし
    アリスとの関係も少しずつ広げていけたらいいな~

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:16:34

    うめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:21:36

    メイドセレナは至高、コレは厳然たる事実だ

  • 11◆D2n9n3owGJ4u24/10/23(水) 01:25:50

    10埋めかんしゃあ~

    続きは明日書くね~。おやすみ!


    >>10

    メイドアリスも可愛かったもんねぇ……ダブルロボメイドで並んで仲良しなのはかわいい光景になりそうだよー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:24:21

    無表情で完璧にこなすセレナと表情豊かで少しやらかすアリスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:59:44

    今後のミレニアムストーリー次第だけど、アリスがアトラ・ハシースを自分の意志で起動出来るようになったらセレナの神殺し兵器をリソースにして更にとんでもねぇモンを作るとかできるんかね……神殺しの兵器ともなれば、リソースとしては最上級だと思うが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:22:36

    >>13

    もしくは、セレナのエネルギーによって無尽蔵に拡張したり、光の剣の出力を大幅に上げたりできるかもしれない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:24:42

    >>13

    >>14

    やっぱり姉妹と言えば合わせ技とかシナジー的なの期待しちゃうよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:21:38

    謝肉祭イベで仮装するセレナはある……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:24:30

    >>16

    もうちょいトリニティよりと関われれば色々といける気はする

  • 18◆D2n9n3owGJ4u24/10/23(水) 23:41:57

    >>13

    >>14

    >>15

    名もなき神々の王女と神殺しの合わせ技かー………マジでやろうと思えばキヴォトスを一撃粉砕できそうな組み合わせやね………ふと思ったけど、セレナにも「名もなき神々の王女」的な肩書付けたいな………



    >>16

    >>17

    イベスト走ってる途中だけど、なんか見たいもんある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:17

    メイドしてるセレナをもう少し堪能したいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:59:45

    >>18

    デカグラマトン昇格した記念にケセドと物量戦合戦するセレナは見てみたいかも

    無限に召喚される戦闘ロボVS無尽蔵に召喚される兵器の対決

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:29:40

    >>20

    英雄王vsエミヤみたいな感じになりそう

    先に武器を用意してるセレナが徐々に優勢になっていきそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:01:21

    個人的には一回は天井組クラスの子と関わる感じのとかですかね?
    あくまでいけそうだったらで良いので…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:14:41

    >>18

    コクマー戦で持続ダメと遮蔽物設置で活躍するセレナ見てみたいです!

  • 24◆D2n9n3owGJ4u24/10/24(木) 12:41:08

    沢山の要望ありがとー!全部メモって今後活かすつもり!特にデカグラマトンとの対戦はいつかやりたいと思ってたから白亜書き終わったあとに機会を見てから始めようかなー

    天井組って言うのは最強クラスの子達かな?今のところはヒナとホシノは直接絡んでる感じかなー
    ツルギとはコミュニケーションになるか分からないけど……w

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:03

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:49:02

    期待の保守

  • 27◆D2n9n3owGJ4u24/10/25(金) 02:00:32

    >>5

     セレナ達の仕事ぶりは凄まじく、それからは殆ど客のクレームなど無く任務は進んでいった。意外な才能………なのだろうか。アリスも後輩に負けじと働いているようだった。セレナは飲み物が乗った複数のお盆を一度に運び、アリスも一緒に料理を運ぶ。初めてにしては、息がピッタリの連携であった。


    「お飲み物とお料理をお持ちしました」

    「は、早いな………さっき頼んだばかりだぞ………」


     セレナがアリスを先導し、モモイやミドリにも短い時間で優先順位を伝えている。いや、やはりセレナが給仕を初めてだというのはちょっと信じられない。


    「アリス先輩。本当に大丈夫ですか?」

    「大丈夫です!メイド勇者にお任せください!」


     随分と先輩呼びも慣れてきたようで、セレナが彼女を呼ぶ時に迷ったような間が開くことは無くなっていた。


     しかし、やはり彼女達だけで捌ける仕事の量ではないような………そんな私の疑問は、暫くして彼女達が休憩に入った後で解決したのだった。


    「まさか、ゲーム開発部の皆さんと先生がいらっしゃるとは………」


     表情は相変わらずだが、驚いたように話すのはトキ。しかし、その視線は見慣れないであろう少女に向いていた。


    「………すみません。ゲーム開発部の新入部員でしょうか?」

    「否定します。増員として呼ばれただけです」

    「そうでしたか………そういえば、ネル先輩がシャーレで保護してるロボットがいると言っていた気がします。もしや?」

    「肯定します」

    「………なるほど」


     機械的な受け答えに、色々と察したのだろう。少し間をおいてトキはゲーム開発部に視線を移した。

  • 28◆D2n9n3owGJ4u24/10/25(金) 02:00:50

    「ところで、皆さんは何故ここに?」
    「っ………」

     身構えるモモイ達。やはり以前の事件の事がまだ忘れられていないのだろう。ここは私が説明をすることにした。

    "………私が説明するね"

     私はゲーム開発部に代わり、事情の説明を行っていく。その間トキは特に表情を変えるようなことは無かったが、モモイたちは徐々に顔が青ざめていく。C&Cの任務を勝手に引き受けてここに来たのだから、不安になるのもしょうがないだろう。
     もしもの時は私が責任を負わなければならないな、と思いながらトキへの説明を終える。

    「C&Cと間違われ、依頼を引き受けてしまったと………なるほど。先生がメイド服を借りて行ったのはこのためだったのですね」
    「ど、どうしようお姉ちゃん!?」
    「もう終わりだよぉぉぉ!!どうしよう!?ネル先輩に怒られる!!」
    「うわーん!!」
    「………騒がしいですね」

     あたふたするゲーム開発部を他所に、私は関係ありませんと言わんばかりに呟くセレナ。いや、実際関係は無いのだが。さて、どうフォローしようかと悩んでいると、トキは首を横に振った。

    「いえ、先輩方には報告しません。私は任務を遂行しに来ただけですから。皆さんの存在は想定外でしたが………」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:04:24

    まぁ、白亜の最後らへんでネルパイがひょっこりやって来るけどねwww

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:04:32

    トキとはこれが地味に初顔合わせだったか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:59:14

    セレナなら皿とか食器が一気にひっくり返ってもI字バランスで片足立ちしながら両手と上げてる足に全部キャッチして対処しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:46:21

    そういやこの先に会う七囚人はアキラが初めてになるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:05:12

    セレナ結構短気というか、先生以外の話をまともに聞かなさそうなところあるからアキラとの相性大丈夫かね……w

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:14

    口上中に一斉射撃してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:04

    話を聞かないってなるとセレナが天敵になる生徒が結構いるな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:39

    カスミにとっても天敵だろうな⋯

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:02
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:05:09

    セレナって戦闘目的に作られてる訳だし、人工筋肉的なのでうっすら腹筋割れてる造形だったりしないかな?

    ↓のリアル女子小学生の腹筋の画像みたいな感じだと凄く綺麗だなって

    x.gd
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:08:37

    コレはまた⋯凄く綺麗なお腹だ⋯
    ゲーム開発部の皆から凄ーい!って言われてペタペタ触られてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:13:14

    アリスがあの細さで推定キヴォトス最強の膂力だから、筋肉質かどうかはアンドロイドには関係なさそうではあるが……個人的には華奢だと嬉しい(

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:07:44

    >>38

    開発者たちのフェチズムを信じろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:17

  • 43◆D2n9n3owGJ4u24/10/26(土) 23:29:21

    ごめんー。風邪でダウンしてた……スマホから更新するから、ちょい誤字と遅くなるかも

    筋肉についてはちょっと一旦保留で……俺はほっそりとした女の子が好きだから、明確に決めるよりは解釈の余地を持たせた方が良いかなーて思うんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:26

    確かにそれもそうですね⋯

    >>38書いた者ですが、ロリの薄く引き締まった腹筋が性癖な変態の戯言と思って流してください

    ちょっと性癖に刺さったロリの写真でテンション上がってしまってセレナもそうだったら⋯という妄想してしまいました

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:44

    >>44

    凄い子だったねー。俺ガリガリだから憧れちゃったよ。でも一応セレナは多分ロリでは……ない、かな?

  • 46◆D2n9n3owGJ4u24/10/26(土) 23:40:08

    >>45

    ごめん、これ俺ね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:57

    >>43

    風邪引いてたんですね⋯

    あまり無理せず、風邪を治すの優先してくださいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:09

    お大事に~

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:36:52

    でも引き締まった身体付きしててゲーム開発部にペタペタ触られてセクハラ?されるセレナもちょっと見てみたいかも⋯

スレッドは10/27 21:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。