完璧です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:55:24

    通りますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:00

    あなたはずっと妖精國に居たほうがいいと思うんですが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:59:27

    当座の一番だからといって完璧かと言うと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:01:54

    でも貴方見た目成長してませんでしたか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:02:42

    誰もが信じ崇めてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:33

    一番であり続けないといけないくせにそのための努力をしたら今の自分が一番でないと認めないといけないから努力はできない
    だから自分より上になりそうな相手は排除しないといけないし、排除したってことすら自覚してはいけない
    生まれ持った使命に縛られる妖精という生き物のめんどくささをこれでもかと表す存在

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:42:30

    まあ生まれながらにして完成している種族である妖精はある意味完璧な存在と言えるかもしれないが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:46:11

    >>6

    刃牙の花山みたくいっそ「努力する事は女々しい」と言わんばかりに堂々とできれば良かったんだけど、自分が嫌いな上に存在維持のための過ちを重ね続けてしまったオーロラにそんな自信が持てるはずもなく…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:46:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:50:11

    でもこの場面であなたが成したことは、その高潔さアピールという意味でも本当に完璧だと思いますよ
    最期とならんで純粋に美しいもんここ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:52:14

    >>10

    自分より醜い相手には掛け値なしの善意を与えられたというのが皮肉

    なおその後

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:36

    一番じゃなきゃ行けないのに姿形は変化していくの最悪過ぎるんだよな
    難易度マストダイなんてもんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:07:49

    >>12

    妖精というか長命種系の価値観がネックなんだよな。変化を成長とか可能性とか捉えずに劣化と捉えやすいが故の惨事

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:26:40

    メリュジーヌと再会したら逃げられないように捕まること確定ェな人やん
    なんかまた出てきそうな気がするから今のうちに逃げる準備しときな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:56:49

    >>10

    どうしてメリュ子がオーロラに執心していたのかわかる美しい図

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:12:25

    この妖精がいなかったら巡り巡ってストームボーダー助からなかった可能性があるの皮肉

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:38:42

    というかオーロラ無しでカルデアは妖精國異聞帯(特異点)の諸々には勝てなかったってそれ一
    色々邪魔になることもしてるけど、結果的に一番カルデアを助けてくれた妖精といっても過言ではないのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:22

    モルガン国造りあたりから羽がくすみだしたらしいし国ってフォーマットが合ってなかったんだろうな
    小さなサークルの井の中の蛙でいれればよかったんだろうけど情報が入ってくる特性と全妖精を纏めようとするモルガンの国とか相性悪いだろうし
    特に善政の王なんて存在するだけで格上だから排除するしかないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:38:55

    >>18

    ウーサーの件やレジスタンスへの暴虐からも見る限り、自分を捧げて大義を成すタイプの人間が絶対に自分より輝いているから心底目障りなんだと思う。オーロラは根本はむしろ臆病な感じがするんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:39:31

    通らない方がいいと思いますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:06

    >>6

    現実のトップはスポーツだろうが芸能や学問だろうがトップであることを自覚してなおそうあり続けるために努力できるのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:02

    >>21

    こう言われると確かに、「努力を行うこと」は別に「今現在1番であること」の否定にはならないんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:23

    >>21

    成長って変化だからな

    変化した後の「未来の自分」にすら負けちゃダメだから不変じゃなきゃいけないんだ

スレッドは10/24 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。