おそらくオッサンが描いたイラストだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:04:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:05:32

    女の子ってなんで血出るのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:06:15

    代表作って
    ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:06:19

    >>2

    男だって出るやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:06:31

    この尋常じゃないレベルで荒れてるリプライ欄は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:07:08

    おそらくは生理と初潮を間違えたのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:07:22

    でもさあ俺初めて見たんだよ
    自作品のアニメ担当声優にプロレスではなく本気でブロックされてる作者

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:07:38

    俺もよく鼻から出すんだァ
    お赤飯炊いてくれるママを貰おうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:07:40

    作者の自撮りが普通にめっちゃ可愛くてびっくりしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:07:50

    エグい激えろ漫画を描く女性作家を無条件で尊敬する
    おっさんだと思って嬉々として叩いてたフェが梯子外される様は麻薬ですね...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:08:32

    >>9

    花澤香菜…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:09:14

    女の敵は女ってはっきり分かんだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:10:23

    >>10

    だから名誉男性っていう言葉があるんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:11:01

    >>10

    お言葉ですが女だろうが叩いてるやつはいますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:11:24

    おそらく心にㄘんㄘんが付いてるタイプだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:12:02

    男作者かと思ったら女で顔も自分より可愛いくてフェさん負けたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:12:27

    なんじゃあこいつは…
    な…なんや?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:12:40

    >>13

    フェ...すげえ

    自分と違う意見のメスブタは女として扱わないし

    小さな男児を本気で排斥しようとするし

    たかが絵ごときにマジになるし

    🧀🐄の意味をねじ曲げたし

    ガチの性犯罪者やDV男には何も言えないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:12:42

    あれっクズ知らないのか?
    女にもドゥフドゥフ言いそうなキモいのはいるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:13:28

    この人の描く乳○がやたら長いのはどうしてか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:14:04

    最近🧀🐄は女が意味をねじ曲げたってよく見かけるけど大分最初の方から冴えない男みたいな感じで使われてた気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:14:13

    キャラの体毛やアソコの形まで個別に設定するのはクレイジー過ぎるんだよね


    この圧倒的な程に漲る性欲は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:15:05

    >>20

    おそらく自分を参考にしたと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:15:51

    >>6

    “初めての”とつけているから間違いではないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:15:56

    >>21

    そうですね 冴えない男扱いで済んでるならそう思いたいですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:18:10

    >>21

    お言葉ですが最近は犯罪者予備軍兼テロリストの国賊兼性犯罪者ぐらいの意味になってますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:18:52
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:19:06

    >>26

    TOUGH世界の野蛮人…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:21

    ワシの見かける範囲だとまだモテないオタクとか勘違い野郎扱いぐらいなんスけど…

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:21:06

    >>29

    その範囲に留めておくべきだと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:21:36

    >>7

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:26:56

    >>26

    🧀🐄...すげえ

    あらゆる人間の解釈が拡大する度に脅威度が大きくなる怪異みたいだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:53

    >>30

    ていうか国賊レベルで扱われるようになってるのが普通に出てくるとかどんな界隈にいるのか逆に気になるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:37

    げきえろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:40

    >>33

    Twitterの使い方がな……下手くそなんだ

    興味ねーよ連打してるのに男女対立冷笑炎上政治エロなんでもありのおすすめ欄にしてくるんだ

    俺も見たくないんだよ

スレッドは10/23 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。