山爺「来いやユーハバッハ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:09:09

    地獄へ行くのは貴様じゃ…ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:10:18

    弱くなった山本…糞
    かっこ悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:12:42

    弱くなったとはいえ山爺を警戒して先にロイドをぶつける慎重さなんだよねトラウマじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:13:44

    ダサすぎると言ったんですよ元柳斎先生 訳の分からない理屈で卍解奪われないと勘違いした挙句いざ取られたら戦意喪失して棒立ちしたと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:14:19

    倒した後のユーハバッハのお気持ち表明がそこそこ長くて笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:15:30

    お言葉ですが山爺の火力ならユーハバッハも和尚も皆殺しにできますよ
    対策取らなかったらこの2人だろうが死ぬしかないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:16:01

    ロイドロイドがユーハバッハの強さをコピーしてればまだ格好がついたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:16:46

    >>7

    8割コピーできてるらしいんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:17:11

    素で剣八を瞬殺するロイドロイドが強すぎを超えた強すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:17:51

    仮に獄頤鳴鳴篇が続いたら地獄の住民として再登場するんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:18:07

    >>9

    目閉じ陛下の8割なんだ

    無意識舐めプ野郎が勝てるわけがないんだくやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:18:23

    陛下…詠唱を頼む…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:19:24

    目閉じ陛下の8割の力を陛下の技量と知識で使えるんだとしたらメチャクチャ強いよねバッハ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:19:40

    「底のしれぬ卍解は奪えぬ」とか言いながら逐一解説しだしたのは迂闊過ぎると思うんだよね
    ユーハバッハ倒したとしてもまだハッシュヴァルトとかもいるでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:16

    山爺の最期……クソ
    卍解取られたショックで戦意喪失してんじゃねえよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:22

    >>4

    8割の性能じゃ制御できなかったあたり半分くらいは正しかったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:26

    >>12

    しょうがねえなあ全知全能でアニメ見てる時に…


    死神共の長とはいえ死する様は哀れなものだな山本重國

    死しても逃さぬとでも言うつもりか?

    くだらぬ山本重國半端者よ私がなぜ5人の特記戦力から貴様を外したか知る由も無かろう

    貴様何故左腕を治さなかった?あの人間の女に命ずれば治す事はできた筈だ

    何故それをしなかった解っている貴様は人間を利用したくなかったのだ

    知っているぞ貴様は藍染との戦いの最中も人間である黒崎一護を巻き込む事を案じていた

    そして今も尸魂界だけでなく現世までもその背に負って私の前に立ちそして敗れた

    貴様は弱くなった山本重國かつての貴様は違った

    貴様が創設した当初の護廷十三隊は護廷とは名ばかりの殺伐とした殺し屋の集団だった

    だがそれ故に恐るべき集団だった

    それを束ねる山本重國貴様は正に剣の鬼

    敵を討つに利するものは全て利用し人はもとより部下の命にすら灰ほどの重みも感じぬ男だった

    だが我等滅却師を殲滅してそれは変わった安らかな世を手に入れた貴様らは守るべきものを増やし慈しみつまらぬ正義や誇りの為に二の足を踏む惰弱の一群に成り下がった

    貴様は死ぬ迄知らぬままだったが故に教えてやる

    尸魂界はこれから死ぬが護廷十三隊は千年前我等と共に死んだのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:52

    千年前護廷十三隊はですねぇ
    護廷とは名ばかりの殺し屋集団だったんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:20:52

    な‥なんですかあこれはァ
    お‥お肌がカサカサするですゥ

    あっ、唇が割れたッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:21:35

    なんで最期諦めたのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:22:18

    >>13

    ぶっちゃけ目を閉じてたら10割の陛下も勝てないと思うんだよね

    わざわざメダリオンを持ち出すのはそういうことでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:22:23

    卍解を奪われたなら全身で一刀火葬でもなんでもすればええヤンケ
    護廷十三隊の誇りはどこに行ったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:01

    >>20

    勝ち目が無いから…無駄に抵抗して雀部の死体とか出されたくないから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:02

    割とマジで耄碌してたと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:03

    >>20

    なんでって...卍解がない山爺じゃ技使わない陛下にすら勝ち目が皆無だからやん...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:10

    >>20

    陛下の強さ知ってるから卍解無しだと終わりだ...ってなったんじゃかいスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:17

    >>21

    実際千年前は負けたからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:30

    >>21

    まあぶっちゃけ8割で戦えるロイドがほぼ一方的にやられてたからまあメダリオン抜きだと厳しいと思うッスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:23:51

    >>22

    おそらく卍解に霊圧を注ぎ込みすぎて奪われた時になんも出来なくなったのだと思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:24:15

    陛下...すげぇ...全知全能なかったら山爺に瞬殺される程度の雑魚だし...
    やっぱり世界の癌たる劣等種族の王はダメっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:24:37

    まぁ気にしないで
    浮竹と京楽を同時に相手にしたりアヨンやワンダーワイスを邪魔だクソゴミ出来る程度に強いのは間違いないですら

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:25:09

    どうせなら雑魚ども燃やしてから逝って欲しかったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:25:15

    >>30

    それジョークか?

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:25:25

    >>30

    待てよ長次郎に不意打ちされるまでは笑ってたからまだ勝てる手段があったかもしれないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:25:35

    山爺がクソ強いのもだけど全知全能無しの陛下が思ってたより弱いんだよね
    アニメからして始解の一護にも負けるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:25:54

    待てよ千年前は雀部が死体に紛れて背中から刺してるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:26:20

    >>34

    恐らく戦場になって周りが死体だらけになっている事から力がギュンギュン集まって来る見込みだったと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:26:21

    >>35

    ちょっと待てや

    一護がクソ強いだけやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:26:22

    2割差があるとはいえ修行後イチゴより一方的なバトルだったんだァ...
    あれで片腕とかマジ?死神以外の要素がないのおかしいんとちゃう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:26:36

    >>22

    一刀火葬なんて藍染の服焦がすくらいの威力しかないヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:26:40

    >>34

    >>33

    ...結局その雑魚の奇襲にすら気付けない程度の実力しかないので山爺に比べたらマトモに戦っても瞬殺される弱き者なのには変わりませんね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:27:49

    弱い...弱すぎる...まるで全知全能頼りの雑魚だ...
    こんな違法チート頼りなのが王様とかそんなのアリ?和尚と山爺を見習うべきなんとちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:19

    >>35

    待てよ

    ただでさえ強化幅がおかしい零番隊の修行を特別コースで受けてた潜在能力お化けのチャンイチが強すぎるだけなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:28:54

    >>42

    これでも滅却師撃破率トップなんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:29:02

    全知全能無しでも一応ハリベルには勝てるくらいの強さはあるけどどのくらいまで勝てるのかよくわからないんだよね
    京楽さんやスタークと戦ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:29:12
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:29:36

    素の実力が低い陛下に悲しき現在...全知全能無しだと覚醒剣八にすら殺されそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:06

    >>44

    聖別確定ェ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:12

    所詮は蛆虫共の王だ、忘れたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:24

    ロイドロイドは陛下の精神をコピーしてた訳だし、もしかしてリアル陛下も部下が墓から蘇れば動揺しまくってたんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:29

    >>45

    剣八が舐めプやろうなせいでマジで分からないんだよね酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:30

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:44

    >>45

    舐めプモードとはいえ剣ちゃん瞬殺してるからおそらく山爺と覚醒後の剣ちゃん以外は邪魔だクソゴミされると思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:52

    >>39

    お前山爺がなんで千年総隊長やっとると思っとるんや、千年それより強い死神が生まれてないからやぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:30:52

    全知全能無しのユーハバッハでわかってるのは山爺に負けてハリベルに勝てるのと藍染を殺すのに時間がかかることくらいっスね
    あー幅が広すぎてわかんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:08

    >>47

    まぁそれ故に特記戦力なんて枠組みを作ってるんだと思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:10

    おいコラッ口の聞き方には気を付けろよ
    お前の部下をお前の卍解で呼んでやってもいいんだからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:25

    霊圧の強さ的に地獄に堕ちるのはスレ画なのは悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:53

    >>58

    二人揃って地獄に落ちたからマイペンライ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:31:55

    もしかしてメダリオンさえなければ陛下含めた滅却師は山爺1人に皆殺しにされてたんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:04

    まあ本当は力取り戻してから攻め入るつもりだったからね

    何をやってるこの破面は?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:11

    山爺はメタ貼ってないと強制敗北イベントにしてくる奴なんだ甘く見ない方がいい…
    むしろ対策とかなさそうな銀城達がどうする気だったのか知りたいのは俺なんだよね
    まさか無策って訳じゃないでしょ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:20

    >>58

    やちるちゃんと浮竹共々地獄にもう行ってるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:29

    >>61

    何って…宣戦布告に参ったやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:29

    >>58

    (地獄のコメント)

    山爺…烈さん…浮竹隊長…待ってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:40

    >>60

    まあメダリオンがなければ挑むつもりもなかったと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:32:41

    ていうか陛下ってペルニダ引き剥がす為に敢えて一回死にかけたんじゃないんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:33:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:33:38

    >>67

    作戦だとしても普通に殺される程度の強さしかないんだ...だからすまない...

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:33:48

    1000年間情報集めて力蓄えてようやく攻めてあの結果なんだよね
    あれっ死神強くないかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:34:09

    陛下と戦った相手は悉く株が下がるのは悲哀を感じますね
    メダリオンですはい終わり 全知全能ですはい終わり なんじゃあこのチンカスは

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:34:19

    >>70

    待てよほぼ完勝寸前だったんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:34:24

    全知全能頼りで素の実力は低いとかつまんねーよ
    流石は塩試合製造機っスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:34:53

    >>67

    それだと荼毘に付した部下の分力無駄になるし端から負けるつもりだったんなら部下はどっかに隠して1人で特攻するんじゃないスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:34:56

    >>62

    挟んでおいtジュッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:35:11

    >>70

    1000年間戦力蓄えたのに死神側に負ける程度のチンカスなんだ!カス種族らしい弱さだと思った方がいい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:35:43

    >>4

    しかし…下手に抵抗すると奪われた卍解で暴れ回れたら被害がシャレにならんのです…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:06

    >>73

    滅却師自体が能力頼りのやつ多すぎーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:41

    >>73

    流石に聖文字抜きで霊王宮修行した一護とあれだけやり合える時点で化け物なんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:53

    >>78

    血装、メダリオン、聖文字がユーハバッハと滅却師を支える…ある意味"最強"だ


    あの…石田が見せてきた戦闘スタイルと全然違うんすけど…いいんすかコレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:37:02

    >>54

    隻腕になるのかなり致命的っぽいのにそれでもまだ誰も追いつけなさそうなのはルールで禁止スよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:37:02

    なんか陛下がクドクドとお気持ち表明したせいで弱爺だった気がしてくるけどロイドロイドを遣わして直接対決を避ける程度には警戒してたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:37:22

    滅却師=弱い
    陛下がいないと特殊能力が発現しない種族として死神以下の連中なんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:37:37

    >>78

    シュリフト抜きだとスペック低すぎなんだよね

    死神側が始解だけでも良い勝負しそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:37:47

    >>62

    銀城達は恨みあるの浮竹と貴族だけだろうし月島さんとか他フルブリンガーで撹乱しながらだったらなんとか目標は達成できるんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:38:58

    >>77

    どのみち陛下がその気なら殺した後残火の太刀で大暴れするだけだから抵抗しない理由にはならないんだよね

    爺単純に自分の浅慮に絶望して諦めただけだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:39:33

    それ言い出したら聖文字使わない滅却師に卍解使わないと勝てない死神の方が基礎値低くないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:39:35

    聖文字無しの滅却師...聞いたことがあります...隊長1人に皆殺しにできる弱き者の集まりだと...あれ?こんな雑魚な癖に世界の調和を乱す癌細胞なんて本当に滅びた方がいい劣等種族じゃないかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:39:39

    マユリ「滅却師みたいなもん実験用のモルモットみたいなもんやんけ、なにムキになっとんねん」

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:39:43

    >>84

    待てよ

    ちゃんと鍛錬すれば全員キルゲさん並みになれるんだぜ 

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:40:21

    >>79

    結局全知全能無しじゃ蹂躙される弱爺じゃねぇかよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:40:48

    >>85

    うむ...爺は過去の反省で腰が重そうだし浮竹も殺されるなら仕方ないで自分から向かいそうだしで目的自体の達成はできそうなんだなぁ...

    まぁその後山爺に全員消し飛ばされるんやけどなブヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:41:02

    待てよ修行前のチャンイチを軽くボボパンできるくらいには閉眼してても強いんだぜ
    修行前のチャンイチでも隊長以上の強さがあるんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:41:03

    >>90

    聖文字無しのゾルダートがキルゲの足元にも及んでいないので無理です

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:41:45

    >>90

    あれっキルゲさん以外でまともに滅却師としての研鑽積んでる滅却師は?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:41:57

    シュリフトはクインシーにとっての始解みたいなもんなんだしそれ抜きにして弱者扱いはおかしいと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:42:22

    >>93

    銀城くらいなら余裕持って倒せる力あるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:42:32

    >>96

    ...陛下無しでは発現しませんから本来の実力としては含まれませんね🍞

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:42:33

    >>71

    待てよ、直接対峙してないけど月島さんの株はうなぎ登りなんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:43:17

    一護は卍解習得前ですら剣八と引き分ける異常強者なんだ 強さのモノサシにしない方がいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:43:39

    >>96

    全知全能なしのバッハなんて斬魄刀なしの山爺の強さ語るようなもんだよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:43:40

    >>100

    あの時は舐めプ状態やないけーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:43:42

    >>99

    挟んでおいたよ 僕はマネモブに好かれていた

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:43:56

    >>98

    待てよ

    それなら始解だって王悦抜きじゃ発現しないんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:44:16

    >>100

    後から見ると確かにお互い全力で戦ってるのに実力的には舐めプとかいうよくわからんバトルなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:44:28

    >>101

    斬魄刀なしの山爺の強さを教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:44:45

    >>100

    どっちも当てならないじゃねぇかよえーっ?

    聖文字使ったのに剣八に瞬殺された3人はなんだったんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:44:48

    シュリフトなしのモブ滅却師と始解を使えないモブ隊士とそこそこ殴りあってるあたり基礎値はそんな高くないと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:44:55

    >>106

    ヴァストローデを…ゲンコツで荼毘に付す…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:45:11

    >>98

    王悦なしだと浅打すら持てない死神と変わらんヤンケ

    超越者に頼ってるのはお互い様なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:45:24

    >>106

    卍解ありの隊長クラス...

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:45:31

    そもそもなんスけど陛下ってペルニダやジェラルドと同じで授けられたのではなく生まれつきあの力持ってたんじゃないんスか?
    始祖たる霊王の滅却を受け継いだ神の子なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:46:56

    >>104

    >>110

    すいません、王悦が居なくても技術体系として存在してますよね

    尸魂界が長年技術を積み重ねてきたのと違い陛下から与えられただけなんで本来の実力とは言えませんよ

    借り物の力でしかないんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:47:07

    >>100

    当てにならないのは剣八のほうやんけーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:47:29

    >>96

    滅却師の武器は弓なんだから始解だろうと卍解だろうと斬魄刀に当たるのは弓じゃないのん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:47:43

    全知全能、奇跡、強制執行辺りはギフトじゃなくて霊王の力をそのまま受け継いでるだけだから使えない前提の強さで語るのズレてないっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:48:01

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:48:57

    >>81

    一応十刃全員を一人で殺れる(ギン談)藍染と卍解剣八、あとは大人シロちゃんあたりなら…いやこれ厳しくないか?


    >>106

    騎士団の中でもかなり強き者であるキルゲさんを一方的に殴り倒せるアヨンをワンパンして、推定ヴァストローデを対山爺用に戦闘特化改造した破面のワイスを両手でぶん殴るだけで殺せる程度…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:49:06

    >>106

    ヴァストローデのアランカルより強い改造アランカルがこうなるぐらいっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:49:29

    これからもっと苦労するかもしれねえからな…覚悟しなきゃな
    滅却師の力を引き継いだ子にこんな事言うのは嫌なんだけど今の世界のバランスにとって滅却師ってのはノイズなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:49:36

    >>113

    全ての浅打ちは例外なく王悦が作っていて後継者もいないんだからアイツ頼りだと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:50:09

    >>119

    藍染の顔がなんか面白いんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:51:35

    >>122

    山爺対策で炎耐性狙ったのに物理で邪魔だクソゴミっされたらこんな顔にもなると思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:52:04

    滅却、前進、静止、奇跡、全知全能
    ここら辺は全部霊王アドナイェウスの権能だと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:52:18

    >>122

    ギミック使う前に倒されかけるんだから藍染も戸惑ったと思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:52:29

    >>118

    やっぱり雑魚3人の腕から出来てるのにアヨンが異常に強くないスか…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:53:19

    >>121

    別に...幾つかある技術のうちの一つがまだ後継者見つかってないってだけの話やん..

    なにもかも陛下頼りの滅却師と数多の死神によって世界を支えていることは違うこれは差別では無い差異だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:53:23

    >>118

    シロちゃんはおそらく最初から大人モードでも卍解は使えねぇよ 送りだと思われるが...

    愛染と剣ちゃんは超越者枠だしさすがに弱体化した山爺よりは上...っスかね...?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:54:12

    >>122

    これでも対山爺用決戦兵器として産み出した個体なんやで、倒された場合の次善策も仕込んでるとはいえそれをこうも雑に邪魔だクソゴミされりゃあこうもなると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:54:19

    >>124

    どう考えてもバラバラに出来ないほどの権能まみれなんだよね

    霊王強すぎない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:54:21

    価値で言うなら斬魄刀=聖文字っスね
    死神は浅打に自らの力を宿し滅却師は聖文字によって生来の異能を引き出す

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:54:24

    キルゲがアヨンに対して不覚を取ったのに対して山爺は余裕の勝利だから強者の中でもステージは明らかに違うよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:54:48

    >>122

    破面作成の集大成が一瞬でボボパンされるのは流石の愛染も堪えると思われるが...

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:55:54

    >>127

    0番隊は無限再生できるから見つける必要もないんだ満足か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:56:15

    >>129

    あそこで倒されると次善策使っても山爺が巻き込まない可能性もあるんだよね下手すりゃ藍染たちだけ自爆に巻き込まれるとかそんなんあり?総隊長としての自覚ありすぎるんとちゃうん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:56:37

    >>134

    それもまた尸魂界全てが築き上げたあり方ヤンケ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:56:51

    >>134

    まてよ霊王宮を完全にぶっ壊せば復活できないらしいんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:56:54

    >>131

    一応どっちも魂に元から刻まれてる力を外的要因で引き出してるだけなんだよね

    というか全種族そこら辺は共通してそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:57:52

    ハッキリ言って護廷十三隊なら敵と一緒に荼毘に付す覚悟くらいできてるからお前一緒に燃やすよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:58:48

    >>127

    まあ王悦が打ち直す前の一護の斬魄刀は藍染たちが作った虚が元になってるわけだから、王悦以外には不可能ってわけではないのは確かすね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:59:48

    >>139

    正義や誇りの為に二の足を踏む惰弱の一群に成り下がったチンカス共…糞

    お前らはもう死んでるんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:00:50

    単騎の強さだけが取り柄(チーム戦だと味方に迷惑をかけさえする)なんだから腕くらい治しとけと思ったね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:13

    >>141

    これ言いながらメダリオン用意して影武者使うのは悲哀を感じますね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:15

    そういや銀城はチャンイチ方式なのか浅打貰ったのかどうなんスかね
    元々フルブリングが剣っぽいからまた別なのかもしれないけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:26

    振り返れば振り返ってみるほど一人だけ強さがおかしい
    それが山爺です

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:02:41

    >>142

    しかし...無関係の一般人を巻き込むことになってしまうのです...

    結局巻き込んでるしそれなら最初からやっとけ?ククク...

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:03:01

    >>136

    いいや、霊王様が築き上げた在り方ということになっている

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:03:26

    >>112

    その割には淫売の息子要素が名前から消えてるのはなんでなんスかね、やっぱ種族数減った分三位一体から遠ざかったとかなんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:03:27

    >>141

    >>143

    山爺より弱くてセコい上に蛆虫とか救いようがなくて涙が出ちゃうよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:07:14

    >>137

    とはいっても和尚だけ別枠だから離殿ぶっ壊されても名前呼べば復活しますとかしてきそうで怖いんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:13:26

    >>145

    うーんなんか元から世界を崩壊させられる個人戦力だから仕方ない本当に仕方ない

    メダリオンとか世界とかその辺特に考えなければぶっちゃけ個人で滅却師の大半ぶち殺せますよね感凄まじいんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:17:35

    >>144

    元々ちゃんとした死神代行だったしその時に浅打支給されてるんじゃないスかね

    まあそれがなんで完現術で再現出来て卍解まで使えるのかはマジでわからんのやけどなブヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:19:18

    >>151

    始解で聖章騎士(ヴェルトリッヒ)をワンパンするのは醜い!

    卍解ナシで静血装を難なく突破するのはおかしいやろがあーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:20:04

    >>153

    恐らく互いに卍解無し聖文字無しの勝負だと山爺の圧勝だと思われる

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:25:35

    能力にかまけた小物しかいなくて驚いたと言ったんですよ見えざる帝国さん
    まともにクインシーとして強いのがキルゲだけなんてビックリしましたよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:27:22

    弱い...弱すぎる...まるで死神と違い能力頼りの雑魚だ...

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:28:25

    不便なものだ
    未来が見えるというのは

    セコくて素の実力はチンカスの分際で何いってんスかねこいつ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:29:47

    >>156

    まず死神は基礎的な体術の時点からやり直してくれって思ったね

    いくら一般隊士だからって織姫に素手で負けて服剥ぎ取られてんじゃねぇよあーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:30:02

    瞬光って役に立った場面ないけどほんとに強いんスかあれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:30:28

    >>158

    まぁ気にしないで!滅却師より遥かにできてますしトップ頼りじゃありませんから

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:32:00

    >>159

    素のメカシャウロン以下っていう微妙な性能してるんだよね

    これなら鬼道とか学ぶのに時間使ったほうが良さそうなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:34:07

    >>161

    身体能力が上がるし覚えて損はないと思うっスけどね

    問題は...かなりの才能が必要っぽいことだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:34:46

    >>158

    あのシーンがあるから一般隊士とかはもう現世のお巡りさんとかと同じレベルだと思ってるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:36:38

    >>159

    素のスペック上がるのは普通にありがたいんだよね

    そいぽんなら弐撃決殺との噛みあいもいいしな(ヌッ)

スレッドは10/23 14:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。