猿先生似のハンドパワー使いファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:36:19

    強キャラ感あるのんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:39:25

    誰なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:44:35

    ワシの親戚やん 元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:45:18

    >>2

    マネモブってのは結構世間知らずなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:46:20

    >>3

    おもチン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:22:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:53:29

    なんか…くたびれてない?
    血とか生肉とか栄養のあるものを食べるべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:57:38

    皇位継承の伝統に乗っ取ったらスレ画が次の天皇である事に異論は無いが…あまりにも伝聞してる人間性がアレ過ぎて男系か女系か以前の問題じゃないかという危惧に駆られる…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 04:16:42

    悠仁さま槍あげる…


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:39:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:40:31

    マネモブは知りませんよ…K国のタレントなんて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:40:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:42:24

    タイの王女との間に隠し子居るのがほぼ確定レベルでタイ国内ですら公然の秘密扱いになってるオトンやん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:43:06

    >>8

    怒らないでくださいね

    馬鹿

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:47:57

    >>8

    そもそも何故か日本だと結局なあなあになって報道追求もされなくなったけど論文盗作の件に関してはイギリス王室とかの同盟関係にある他国の王家が苦言出してるのは将来天皇になって外交する時にヤバいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:50:13

    .

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:51:50

    スレ画右のオトンと狐顔オカンはどうして次期天皇になる息子に対して頑なに帝王学を教育させないのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:22

    左のチー 牛の名前を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:46:51

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)
    ・現代の政治・宗教・『皇室』・社会・海外時事・ジェンダー問題スッ…👈

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:41:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:41:57

    どうして天才なのに一般受験しないのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:45:02

    あなた方へ必要以上に皇室愚弄の機会与えてしまいました
    どうかXにおかえりください

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:46:32

    なんで悠仁って揉み上げ剃らないんスか?
    似合ってないし汚いからやめてほしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:47:33

    >>8

    嘘か真か皇室典範の真髄はヤバい天皇が出てきてもシステムが維持できるようにする側面もあるという科学者もいる

    後醍醐みたいなのが出てくる可能性もあるからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:48:39

    >>22

    それじゃあダメだ

    ユーチューブやNEWSにも導け

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:49:32

    ”チャールズ国王からの直筆招待手紙”を今上陛下に渡さず”宮内庁が独断で秋篠宮家の出席を決定した”!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:50:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:51:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:53:09

    産み分け疑惑まで真面目に議論されたり皇宮警察に暴言吐くのが日常茶飯事なレベルで人間性がアレな宮家に皇統を移すのは八紘一宇の精神で禁止っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:02

    >>26

    えっ あのチャールズ国王の戴冠式の件って裏でそんなことになってたんですか


    なに宮内庁内で派閥争いみたいな事してんだよえーっ!?

    普通は当代の君主を宮内庁や他の宮家含めて全力でサポートするのが常識だと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:30

    真面目に愛子さまじゃ駄目なのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:02:15

    ハッキリ言って秋篠宮家への皇統移行は世が世なら第二次南北朝戦争が始まるレベルで問題がある部類に入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:00

    >>31

    (右巻きのコメント)

    神代の時代より続く天照大御神の霊統はですねぇ…男系じゃなければ継承されないんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:50:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:23

    >>31

    別に愛子さまが天皇になるのは問題ないしむしろ大歓迎なんだよね

    ただ愛子さまの子供は天皇になれないってだけなのん

スレッドは10/24 05:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。