アダルトグッズを買う時は抜いてからにしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:46:34

    賢者タイムは自省できる良い時間だからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:47:04

    抜いてからだと何もいらねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:47:55

    >>2

    そうやっそれでええんや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:48:15

    >>3

    もう1回シコってねんねや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:49:11

    >>2

    ちなみにわしはamazonでポチった後に抜いて注文キャンセル失敗したらしいよ

    ぶ、無様…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:51:55

    俺と同じ意見だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:53:18

    >>5

    ちなみに何買ったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:55:42
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:59:22

    >>8

    まあ5000円程度ならええやろ

    ワシもちょっといいオナホ買ったけど使用前後の手入れがめんどくさすぎて数回使って放置してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:10:12

    ワシもオナホ温め器を買ったけど微妙な性能すぎてIHにキレる康一くんみたいになったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:12:34

    >>10

    オナホとセットでついてきたけどマジで糞なんだよね 無意味じゃない?

    しかも温めてもそこまで劇的に変わるわけじゃない…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:07:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:09:19

    オナホよりローションを温めた方が良いスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:09:54

    >>12

    オメ,コ=人肌=温かい

    そもそもローションは冷たいんや

    それを温めるってことはよりオナホがオ,メコに近づくということ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:09:57

    >>12

    何故って…人肌が恋しいからヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:12:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:13:19

    >>16

    まあ別にそこまで劇的に変わらないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:28:46

    棒状の温め器ならオナホに挿入してから30分くらいは放置しとかないと意味ないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:31:32

    >>18

    温め器…お、俺は勃たせ疲れた…

    もう少し早くほかほかになってくれねえか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:47:48

    >>1

    なかなか良いライフハックヤンケ感心したヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:51:18

    めんどくささと満足感は等価交換だからね!
    ぶっちゃけオナホなんてもん途中からチンコの熱が移って良い具合になるけど挿入した時の感動の為なら30分くらい待つものさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:56:40

    ローションなんてオナホにいれたらレンジで10秒くらいあっためればいいヤンケシバクヤンケ
    あっやりすぎて1発でチンポ火傷した

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:58

    熱々の風呂張ってそれにローションとオナホ入れとけば事後の掃除やリラックスも出来てお得なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:07:10

    温感ローションを使え…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:08:20

    一回シコってやねぇ…
    迷ってやねぇ…
    またシコってやねぇ…
    迷ってやねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:08:47

    オナホ温めなんて洗面器にお湯入れればいいだけですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:09:43

    アネロスと乳首ローターだけはシラフでも買え

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:10:14

    抜きたい直前はちょっとアホになってるからね
    普通だったら買わねえだろみたいなのを買いがちなのさ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:45

    貴様ーッ 好奇心と性欲に負けて3万超えのオナホを買った結果、箪笥の奥に死蔵しているワシを愚弄する気かぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:52
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:16:51

    >>30

    そいつの使い心地を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:21:39

    >>31

    デカくて重くてうるさい…

    まあ7つのピストンパターンがあったり動画との連動機能なんかは普通に使えるからバランスは取れてるんだけどね

    あとフタがめちゃくちゃ外れやすいっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:23:51

    オナホはヴァージンループと温泉欲情で十分だよねパパ
    他のオナホ買っても微妙過ぎて満足出来ないのです

スレッドは10/24 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。