D.Gray-manを読んだのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:00:24

    少し前に全巻買って読んでみたのが俺なんだよね めちゃくちゃ面白くない?

    しゃあけど…◇マナだった千年伯爵は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:00:44

    >>1

    多分後付け…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:01:27

    アレンが破壊したAKUMAは誰だったんやろなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:02:35

    >>2

    待てよ マナ関連は淡白だったからアレン14番目展開の時にはもう既に元から考えてそうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:04:45

    >>1

    マナの話は29巻以降でもやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:05:47

    >>3

    そもそもアレンが破壊したマナと思われていたアクマなんて存在しないんじゃないスか?そんな気がするのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:06:40

    >>5

    あのぅ星野桂先生29巻はいつ出るのか教えて貰ってもいいですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:10:29

    D.Gray-manは最新話に近くなるほど語れる奴が減って行く危険な作品なんや…
    基本的にジャンプかSQまでしか読んでない人が多いんだよね
    悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:10:56

    うーっ読ませろ続きを読ませろアニキ続きが気になっておかしくなりそうだ
    それに未回収の金髪のアレンやら諸々謎が多すぎておかしくなりそうだ
    ラビはあそこから十数年壁に埋まってるんスね可哀想っスね忌無意って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:11:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:11:53

    江戸編で箱舟脱出以降知らないのが俺なんだよね、ハート見つかったんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:12:42

    >>7

    ページ数的には次話をいれるかどうかってところじゃないスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:15:59

    クラウン・クラウン完成から方舟脱出まではジャンプ漫画してたと思う それが僕です
    伯爵側はレベル4まで作って使徒は何度も復活するのにこっちの強化要素が
    アレンの100%開放、リナリーと神田の結晶型覚醒、時計根暗女となんか脱出編のときウザかったやつのイノセンス適合くらいしかないのいいんスか?これ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:16:58

    >>11

    ハートはなんかまだ分からないっスね

    しゃあけど…なんかアポクリファスってキモいのがアレンを利用して復活させようとしてるわ!


    と言うかアポクリファスがかなり状況を混乱させてる原因なんだよね あいつ糞じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:17:19

    >>11

    ハートは場合によってはラスボスになりかねないぐらい重要なポジションなんだ最終盤まで判明しないと思ったほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:20:26

    28巻の表紙が1巻のオマージュで好きなのが…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:23:09

    アレン記憶=糞
    主人公の言ってることが一番信用できないとか話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:24:39

    ちなみに季刊の方のライズでの最新の方では結構お話が進んでるような進んでないような情報開示があったりで話自体は…あれ?これ進んでるのか?なくらい進んでるらしいよ
    まあ次の目的は結構固まってきてハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:28:13

    >>17

    ウム…

    少なくともアレンは信用できないんだよね

    まあ一番信用できないのはアポクリフォスなんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:32:52

    ティモシー…今後活躍が描かれることはあるんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:35:10

    >>20

    描かれないこともない!

    多分どこかで活躍すると思われるが…

    まあ当分先で軽く2年くらいは先なんやろうけどな ブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:39:29

    一時期マジで作者の体調が荼毘に伏して消息不明になって続きを読ませろ気が狂いそうだと続編を読む夢まで見たから牛歩でも続きがある分ありがたいと思っているのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:41:20

    >>22

    ウム…

    今はホント遅くても綺麗に漫画が書けるくらいになって凄いと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:45:39

    >>13

    まあ気にしないで伯爵側も何回も負けてるみたいですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:51:17

    単行本派に切り替えたのが俺なんだよね
    29巻はいつ頃発売するんやろなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:52:34

    >>23

    幼年期に脳を焼かれた作品が未完なのはあまりにも心残りだったからちゃんと物語をまとめて完結して欲しいという俺の気持ち分かって欲しいんス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:53:27

    聞いています
    1話の完成度が完璧だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:54:15

    >>27

    ◇このアクマを超えたアクマレベル鬼龍は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:57:43

    >>28

    何って 鬼龍が死んだことを許せなくて静虎が千年伯爵にお願いして蘇らせて貰った姿やん

    今度こそ死ぬ時は一緒でハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:57:50

    千年伯爵はKIRYUをアホほど生み出したんや
    その数500億…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:07:57

    >>13

    伯爵側には更にサードエクソシストも仲間に加わるんだ 絆が深まるんだ

スレッドは10/23 15:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。