サポーターの過労死組はいるけど

  • 1​二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:00:56

    アタッカーはどんな感じやと思う?スレ画はクッソ適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:03:44

    うちのカルデアではとりあえず水着カマちょ(宝具5)かな
    武蔵ちゃんと伊吹もいるんだけどNP微増が痒いとこに手が届き過ぎてついつい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:05:25

    ハベにゃんやフェイカーもNP100できちゃうから使うときは使っちゃうな
    ただでさえ宝物庫では最優組なんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:06:29

    うちの環境だと唯一即死周回可能な術ニトがかなり引っ張りだこだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:07:54

    最近はシエルやね
    代行者(弓)でセイバー攻撃有利があるからセイバー相手にもクリ殴り周回させてもらってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:07:59

    うちでパッと浮かんだのは高杉
    全体宝具でw処理できるしクリティカルで高HPぶっ飛ばせるから
    クラススコア結構開けてるのもあるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:11:03

    オディコだとティアマトとかは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:11:20

    スレ画以外だと水着カマちょとお栄さんをよく使うかな
    アーツ連打が楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:12:16

    スレ主が求める答えとはちがうかもだけど、
    推し鯖になったヤツかなぁ
    推しが回れるようにサポ組む

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:16:28

    昔はスパルタクスなんかもしょっちゅう使っとったのお

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:17:36

    宝具演出早い低レアバーサーカーには色々とお世話になる エイリークとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:18:45

    最近なんとなく使ってるけどカリオストロが意外と便利だなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:19:06

    >>10

    懐かしいですのう

    スパさんは強化でNP30貰ったことで誰でもお手軽に使える全体狂かつ昔だと宝具アニメが手軽軽快だったんでしたかのう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:20:31

    うちのカルデアだと巌窟王がスカディ実装からずっと過労死枠
    弱いと言われ続けてた巌窟王がスカディ実装と宝具強化で一気に評価が変わったのが忘れられなくてな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:20:51

    始めたてのアタッカー貧の頃は1Tアーラシュ2Tスパさん3T凸カレフレバーサーカーで酷使しまくったし
    90++でもアーラシュ入り編成だと組むの楽だな…でも使うと絆15マッハだから使いたくないな…ってのはかなりあるしそういう意味だとまあやっぱ飛び抜けてアーラシュでその他はその人次第って感じはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:35:16

    >>14

    なんだかんだクラススコア空いたし今でも雑3ターンさせガチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 02:41:34

    絆上げかねて蘭丸orわし様使ってる
    星4だから軽いし
    ただ演出長いのは辛いからボックスきたら控えだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:28:52

    >>3

    ハベにゃんはSSあってもいい

    1W突破からの即死で露払いも3連打のフィニッシャーも行ける

    サポーターパラPでも行けるから最終W宝具二連打で火力上乗せもできる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 03:39:00

    採掘場送りにしたシエル先輩の絆が上がりすぎてうちで最速の絆11達成してしまった
    初見のクエ攻略でも雑に突っ込ませる役やってもらってるからありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:41:18

    絆15になっても推しだし使いやすいしクラススコア空いてるのもあって太公望かなあ
    あとはそこに合わせてQ鯖とかバソとか連れ回されがち

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:53:40

    周回スピード重視のカレスコ完凸編成とかになるとダレイオスとかエイリークを酷使してる人いそうってイメージある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:07:27

    うちはWコヤンで挟んだ青王
    全体宝具とは思えん…というのは過言にはなるが滅茶苦茶宝具火力高えんだわ
    今はさすがに絆卒業した

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:23:38

    とりあえずバーサーカーカルデアなので水着武蔵とわし様とバサトリアと金時とモルガンの絆がヤバい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:26:34

    とにかくアルクを使ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:28:32

    120金フォウマだから水着メリュ子酷使してる
    推しの汎用全体Aって90以下全部任せがちよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:29:27

    水着伊吹がいないカルデアだから代わりに宝具マヨダナ連れ回してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:31:42

    うちはドラコーかな…全体全体は割と適当にしてるんだけどドラコーの七騎士優位が便利すぎて最後は必ずドラコーになってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:40:51

    ニトオルタそんな高いかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:49:07

    >>28

    NP100チャージできる特攻持ち全体システムアタッカーってだけで十分強いぞ

    同章で実装されたのがポカやククルカンだから霞んで見えるのは間違いないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:22:43

    過労死というか毎回死んでるアーラシュ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:27:13

    アタッカーは完全に趣味だからなぁ
    使わざる負えないレベルで強いからこその過労死枠じゃ無くて
    好きで過労死させてる枠なら居ると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:27:50

    水着武蔵強いとはいえそんな頻繁に使っている人いるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:41:26

    >>32

    強いんだけどNPチャージ無いって点だけで使う機会減るんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:41:47

    わし様結構使ってる、全体Aバサカはなんも考えずに出せるし
    90+位なら回れるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:45:27

    >>33

    イベで剣の90+と90++できても変則編成だから難しいしそれ以下のレベルならゼノビアで充分なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:47:52

    アルクは大事に使ってきたのにとうとう絆14になってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:52:45

    水着伊吹に関してはマジで頭おかしいくらい強いってか使い易い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:18:58

    うちは魔王だな
    1Wが高HP一体じゃなきゃ90++大体魔王コヤコヤオベで回ってるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:27:02

    イベントの90+でシエル先輩の変則適正思い知ったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:41:09

    うちはボイジャーかな…120にしてる推しってのもあるけどNP配れるのがやっぱ便利でな
    メリュもってないからパーシヴァルもだいぶ過労ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:31:23

    宝具使うアタッカーの方が疲れてるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:33

    モルガンかアーキタイブ:アースのどっちかはほぼ必ず編成してるな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:15

    サポ揃えれば大抵のクエを推しで回れる自由度の高さいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:44:53

    スレ画と自分の状況は違うけど何となく理解できるなと眺めてたらS・A・B・A・EXで草
    クッソ適当の適当部分そこかよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:45:57

    水着伊吹とモルガンは過労枠だな
    考えるの面倒になったら取り敢えず使ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:10

    >>32

    全体Aバーサーカーが水着武蔵しかいないから使ってる

    だがNPはすごく欲しい とても欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:11:33

    アーラシュだけは殿堂入りレベル
    サービス開始からいる最低レアが未だに槍以外だと最前線行けるのやべえよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:15:59

    Arts全体攻撃を酷使している。
    村正、ドゥルガー、水着メルト、水着モードレッド、シェヘラザード、陳宮、水着ワルキューレ、わし様。

    わし様が雑に放り込めて強い。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:17:22

    結局今も昔もバーサーカー酷使

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:19:11

    うちはボイジャーと道満かな
    この二人だけサポーターと同じくらいの絆

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:40

    シエル先輩は今後もしょっちゅうお世話になる気がしてる うちの変則の要になりそうな予感

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:52

    周回というかオディコや高難易度で伊織にはよくお世話になってる
    星4で火力高いし星出しクリアタッカーも出来るから強いし使いやすい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:56:55

    草十郎さん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:02:07

    まだ戦力揃ってないのもあるけど伊織ジークジュナオがアタッカーでは頭一つ二つ抜けてる
    聖杯入れるぐらい好きでもあるが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:24

    アタッカーまでイベ礼装積むこと考えなければ
    結構いろんな鯖が候補に挙がってくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:45

    水着伊吹が卒業したのでドゥリーヨダナを使ってる
    けどもういっそのことフリクエはカレスコ3連でもええよなと思い始めてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:50

    >>32

    水着伊吹持ってないから今でも結構頻繁に使ってるなぁ

    対面バーサーカーだとNP回収が足りなくなるから青王コヤンコヤンに切り替えたりしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:07:53

    茶々が酷使されてた頃が懐かしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:25

    何かのタイミングで急に過労死ラインになる水着信長
    またAP減来たらよろしくね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:34

    アーラシュは星1でコスト低いのが偉いよ
    今でも90++とかで候補に挙がる事ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:12:37

    メルト(ラムダ)一番酷使している筈なんだけど、どうにも周回する度にテンションが上がっていくイメージがあって過労死感がない
    セイバー以外ほぼ全部と言っても過言じゃない位あの娘使ってるんだけどなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:37

    異次元NP効率で道中2体変則とか下手したら道中1体変則まで対応できるサモさんが弊カルデアの殿堂入り過労死アタッカー
    アサシン以外どころか特攻礼装あったら対アサシンまでこなせるのはエグい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:22

    バゼットさん、周回要員ではないんだけど四騎士相手だったらしれっと入れちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:19

    バサスロが入っていない事に時代を感じる…
    うちでは今でもスカスカランスで周回してたりする

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:56

    タケルくんと回ってるが火力がもうちょっと欲しい
    正月には再ピックアップ来てくれるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:40:50

    水着伊吹はフレキャストリア徐福の低コストでも回せるのが偉い

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:39

    アーツパにはバフやNP欲しさに術ギルよく入れてるな
    大物は無理にしてもキャストリアのカリスマバフ込みで雑魚散らしくらいは出来るし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:52:29

    うちは闇のコヤンスカヤが過労死枠かな
    1ポチで50%持ちなら誰とでも組める手軽さ
    まあポカニキニキの方がバフ的に広いんだけど手軽に火力ほしいとバスター枠使うしそうなると闇コヤ使う感じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:18

    全体の絆上げ考えてるから過労死アタッカーはいない
    3ターン周回とかもしないし
    それでも水着伊吹とわし様使うとやっぱ全体Artバサカ楽ってなってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:29

    うちは道満だな
    推しが混沌悪だからW道満で周回してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています