朱明の炎庭君はホワイト

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:13:06

    羅浮のブラック環境に大ダメージを受けてる霊砂お姉ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:27:10

    霊砂ストーリーでクソ環境言ってたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:30:07

    クソ環境(ブラックの極み&テロリストの温床)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 05:47:58

    自己暗示しないと平静を保てない霊砂

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:53:42

    だから青雀ちゃんをいじめてストレス発散する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:10:38

    >>5

    雲璃甘えられて癒される

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:11:55

    追放したからマシになるどころか蠱毒った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:38:20

    それでも逃げずになんとか腐ったこの体制を正常にしようと頑張ってるんだぜ
    そりゃあ景元も感謝するわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:25:40

    ストーリーを見ると師匠が善人に見える
    実際は丹恒に薬盛ったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:56:51

    丹鼎司が特別黒いってのもある あとやっぱ豊穣が絡みかねない要素はクソ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:57:45

    >>9

    霊砂の師匠は善人なんだ

    そんで善意で動いてる善人なのとヤバいやらかしやる奴なのは矛盾しねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:59:17

    師匠がやらかしたことを聞いて怒ったりでもなくすんなり受け入れたの
    いい人ではあるけどやりそうだなと思われてたんだろな....

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:08

    >>11

    良くも悪くも自分の中の正義を突っ走る人だったんだろうな

    それがわかってたから景元も追放で済ませたんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:54

    あらあらうふふ系の癒し系お姉さんだと思ってたんだ
    聞けば聞くほど癒しが必要な苦労人OLにしか見えなくなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:31

    >>13

    キャラストの内容的に羅浮にいるときもどうにかこうにか腐敗を食い止めたいって必死に頑張ってたっぽい

    最後に「もう疲れました」って言って大人しく追放されたあたり師匠の雲華さんも精神的にかなり追い詰められてたんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:57:50

    世渡りが下手なりにやれることをやろうとした結果やっちゃいけないことやったっぽい師匠
    その姿を見て師匠が何で追放されたかはわかんないけどもうこんなことあってはいけないから世渡りの方法をちゃんと身につけようってことで技術以外にもそういう手練手管を身につけたのが霊砂
    その結果がこれ(ブラック丹鼎司の司鼎)です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:48:30

    意欲のある奴はやらかして大惨事作るか周囲に使い潰されていくか
    そんなイメージのある仙舟

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:38

    >>17

    長命故に明日でいいかと本気にならず

    殊俗の民に開発では負けてるところがあるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:03:42

    >>18

    明日やろうは馬鹿野郎を地で行くスタイル

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:27:02

    金人港イベでも長命種だから骨董品の価値がわからないとか、長命種だから仕事をやめて大金をもらうより小金を稼ぐ日々がいいとか長命種ならではの気風あったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています