朝倉未来 vs タフカテで一番弱い奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:24:33

    う~んこれなら流石に朝倉が勝つか?🤔

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:25:32

    朝倉自体はなんも悪いことしてないYouTuberなのになんでこんなに叩かれるんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:26:12

    >>2はいきなりどうしたんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:29:39

    >>3

    えっ明らかに愚弄スレですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:33:26

    >>4

    どこを見てそう思ったのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:44:06

    おそらく「タフカテで一番弱い奴」というのがまずかったと思われるが…
    「タフカテで一番弱い奴」だとマガジンカテと間違えて入ってきたオメコさんまで含まれるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:44:43

    「タフカテ民で一番弱い奴」にすべきスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:03:20

    なんか全然絞られてない身体してる人って印象なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:04:53

    スレモブ的には戦って勝てそうなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:09:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:19:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:20:32

    少なくともワシは勝てないから最弱のマネモブじゃ無理なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:27:54

    >>6

    おもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:29:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:47:29

    >>3 >>5

    明らか舐めてますね…🍞

    むしろ愚弄じゃない要素、何処に!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:51:44

    まあ兄貴の方は気にしないで
    弟がUFCで無敵のチャンピオンになりますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:55:23

    >>15

    もしかして語録使ってカキコしてるだけでタフカテ民になれると思ってるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:57:13

    むしろタフカテ民最強に興味があるのは俺なんだよね
    タフカテ大武闘会を開くべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:57:33

    >>14

    脚細っ 女の子みたいだーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:57:49

    マサイの戦士騙されない
    ネット掲示板で"、"使う奴はロクなのが居ないのは経験で分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:58:43

    >>18

    最強は幻突ができるあいつじゃないスか?

    ワシもスタンドは出せるようになったんスけど流石に幻突は無理のんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:01:45

    >>20

    ジャコブは、自分の語録を正確に使おうとするとヤバい奴にされるその論理に腹を立て20を殺 害し、金を持って逃走する。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:06:09

    >>15

    ううんどういうことだ

    もしかしてそれなりにタフカテにいてもダメなタイプ?


    >>22

    ありがたいけどやめろっお前がいるとややこしい事になるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:09:28

    >>15

    それは『明らかに』ではなくて、あなたの感想ですよね(原文ママ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています