川田!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:51:01

    本当に乗れるんか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:52:16

    リバティどころか来週のウシュバにさえ乗れるか心配してたのに...?
    マジで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:58:35

    あの落ち方して乗れるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:09:44

    頭から落ちたからマジであかんと思ってたけど乗れるんか…いや良かったようなもうちょい休んで欲しいような…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:11:19

    ちょっと関係ないけどリバティって結構体高低い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:12:31

    どうしてもリバティに乗りたいんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:16:53

    只でさえ腰の爆弾もあるのに
    お嬢さんとチョコボの騎乗終わったあとはしばらく休んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:24:57

    漫画の茂野父を心配したが問題なさそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:33:25

    まあ容態悪かったら日曜早々にファンから見えるとこに姿現さず家で大人しくしてそうではある
    ファンの反応は普段からよく把握してるから目撃されたら「乗れるのでは……?」て期待されるの予測できるタイプだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:35:44

    もしかして日曜競馬場来てたこと知らなかったレスある感じ?
    いやあの落ち方ですぐ外出できるのにはびっくりしたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:39:38

    いや馬に乗るのと競馬場現れるのは別でしょ…社台パーティ出てなかったし競馬場に行ってたのは調教師とか藤岡兄と必要事項話す為だと思ってたけどすげーな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:42:38

    まぁターミネーターだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:43:19

    >>11

    別問題なのはわかってるよ

    それ以前にまだ寝込んでるイメージの人がいるのかなと思っただけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:44:52

    インスタで人馬共に大事なしって言ってたしな
    頭から行ったから落馬時は大事を取って動かなかったが精密検査して問題なし、実質ほぼ無傷だったと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:50:05

    想像されてた以上に重傷だったことが分かった和田さんのようなケースもあれば今回みたいにあれこれ悪い想像あった割に奇跡的にすぐ動けるケースもあるんだから
    事故直後の情報の乏しい段階で先々や身体の状態を想像し過ぎるのも良くないんだなと改めて
    結局そういうのはほどほどにして本人の弁や関係者からの情報を待つのがベターだな
    運やら何やら絡む要因が多いのもあって先走っても大した意味がないというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:54:56

    俺らより川田本人の方がわかってるだろうしあまりに休め休め言うのも失礼だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:57:07

    >>16

    なんか川田のことになるとやたら無理してる扱いされる流れあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:59:33
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:02:45

    >>18

    よし!いつも通りの表情だな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:04:34

    これサムネまだだけど顔パドック良い状態では、良い具合に決意が感じられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:10:43

    こう言っちゃアレだけど先週の途中から休んだ分いつもより調子よさそうに見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:24:26

    康太の件があったり落ち方が落ち方だったりするから今回に限らず落馬事故で反応が敏感になるのも多少は分からなくもないが
    パニック気味つーか悪い方にしか考えられてない反応も時折あるからな…
    隼人の時も「ネット知識であれこれ最悪のケース披露してしゃーないだろ」って制止見かけたが心配と憶測を分けられるようになるのが一番よ
    向こうはちゃんと医療のプロに診てもらってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:28:00

    人も馬もギャグマンガで見るような悲惨なコケ方してたのに分からんものだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:32:17

    >>17

    競馬に関してほんとに真面目でストイックなのみんな分かってるし、夏は結構重たい体調不良だったしで心配が過剰気味になるのもわかるのはわかるんよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:08:50

    >>7

    その2頭のレースだけじゃなくてウィルソンに乗る地元が舞台のJBCも気合い入ってんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:11:11

    ほんとマジで無理せんでくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:15:09

    あにまんには川田のオカンが多いんやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:18:25

    >>27

    保護者面しとる民はよく見かける

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:23:09

    >>28

    川田にも保護者会があったんか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:24:52

    >>27

    川田じゃなくても怪我した騎手に対して似たような反応集まらない?

    過剰に心配してしまう人らって(言っちゃなんだけど)自分の経験則外の可能性を考えられない人なんだろうけどそういう人ここほんと多いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:25:19

    まあこんな騎手もいるくらいだし

    x.comx.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:28:13

    >>30

    ファン層とかあにまんならそのとき見てたスレの流れにもよるかもしれないね

    早く帰ってこいとか騎乗馬取られるぞとかそういう話になることもあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:58:28

    >>30

    川田だからってよりどんな騎手でもスレにより過剰反応する層が集まる場合があるって印象だわ自分も

    「本人や医者が大丈夫言ってるんだから変に勘繰るのやめようぜ」とでも声かけられて同意する人が多いと収まるんだが

    川田で言うなら夏の療養の時のスレでも本人の言葉信じて応援しようよって呼び掛けを見たし受け入れられてた記憶

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:01:58

    >>31

    ひょっとして人間って俺が思ってるより10倍くらい頑丈?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:50

    >>34

    大多数の一般人にとっては「1メートルは一命取る」よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:44

    ミラージュナイトは馬体も脚元も大丈夫とのこと

    ただ馬房でしょげてた(kawaii)

スレッドは10/23 22:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。