ああ雷影か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:22:48

    あんた若干見飽きたからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:25:48

    もしかして本誌じゃなくて同人誌の話ってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:26:52

    あなた両腕あった時強すぎる
    九尾チャクラモードのナルトより強いかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:26:53

    なんの脈絡もなく薄い本で竿役にされてるってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:28:23

    >>2

    そんなわけないやん…もろちん本編で活躍が多すぎるって意味やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:55:26

    正直もっと増えて欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:27:45

    戦闘スタイルが徒手格闘なのも映えるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:34

    >>4

    肌黒ってだけで竿役にしてるガイ ジンの同じ口から黒人差別が垂れ流されてるって思うと笑っちゃうよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:30:14

    確かに強いが、3代目の下位互換になるのは大丈夫か?

    サスケのおかげで片腕になったのも勿体ねぇと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:19

    二代続けて雷影が世話になった
    偉大なる秘書 マブイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:43:28

    >>8

    まっ気にしないで

    日本も汚いおっさんとかホームレスとかキモ.オタに寝取られる同人が多いですから

    陽キャも見下されてるわりには竿役になると最強だしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:49:49

    >>4

    ああ謎のクロスで他作品に出張し放題だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:51

    >>13

    エロ絵はあっても薄い本でまで竿影がクロスしてるのは流石に無くないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:55:48

    こいつの戦闘シーンはもっと見たかったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:03:33

    >>11

    正直四代目とは絶対ボボパンしてると思う

    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:12:40

    >>4

    黒人、ゴツい体、幼女誘拐未遂が竿影を支える…ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:38:08

    >>17

    なんじゃあこの野蛮人は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:51

    >>13

    うーっ正直全然足りないからもっと増えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:33:51

    >>19

    クロス出張多いキャラでマッチョも黒人も貴重なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:49:32

    >>10

    まぁ気にしないで、親父は攻防揃った重戦車スけどこっちは速度がすごいですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:03

    踏み止まれと竿役しか話題に上がらない雷影に悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:52:12

    竿トルフォと双璧を成すとしてエロ同人界隈からお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:48

    同人というよりpixivで外人が描きまくってる気がするッスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:31

    >>24

    NARUTOキャラで竿影とボボパンしてないキャラはいないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:59

    実際あそこでサスケをボコボコにしたところはマジでかっこよかったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:49:01

    雲隠れの四代目雷影聞いています
    主人公の母親と嫁の拉致っていると雷遁の衣を纏っていると

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:21:38

    >>11

    ふうんまさにマブいスケということか

スレッドは10/26 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。