沖野T「ゴルシ…お前なぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:00:57

    沖野T「いつも言ってるが…勝手に俺の部屋に入んなっての」

    ゴルシ「それこそゴルシちゃんの勝手だろー?」

    ゴルシ「ついでに魚も釣ってきたからよっと!…これでも焼いて食おうぜ」

    沖野T「…はぁ、わかった。好きにしてくれ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:01:26

    🐴NTRじゃないですか!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:02:01

    >>2

    寝てから...寝てたな(同じ厩舎で)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:02:01

    いいよいいよ、もっとこういうの頂戴!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:02:05

    正直、この二人の相性ってどうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:02:38

    好きにした結果いつの間にか自分が奪われてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:02:59

    >>5

    相性悪かったらゴルシは近づかないんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:03:08

    アニメゴルシかっこよくて好き
    勿論のゴルシも好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:03:40

    >>2

    ナリタトップロードじゃなくてゴールドシップ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:04:26

    7、11話好きだけどずっと一緒に居続けてるのはゴルシなんだよな...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:05:30

    >>1

    今気づいたけど5×5のルービックキューブやってたのか

    難しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:06:00

    ジャスタウェイ「…すぞ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:06:28

    沖ゴルいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:07:14

    >>7

    相性って色々あるわけで………俺がいっているのは男女の相性

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:08:19

    沖野Tのモデルにジャスタウェイが入ってる可能性

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:08:43

    苦しい時こそ支えてくれるゴルシは良い妻になるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:09:40

    可能性しか感じない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:10:48

    スペ「えっ、ゴールドシップさんってトレーナーさんの家知ってるんですか!?」

    ゴルシ「あー、たまに遊びに行くんだよ。暇潰しに」

    スペ「な、なるほど…」

    ゴルシ「あとあいつズボラだからさー、すぐトイレットペーパーとかシャンプーとか切らすんだよなー」

    スペ「(もしかして…それって通い妻みたいな…)」

    スペ「(……まぁないですよね!ゴールドシップさんですし!)」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:11:55

    「..................。」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:19:33

    沖野Tが煮詰まったり追い詰められた時にゴルシちゃんは気を利かせて影日向に助けてくれるし
    ゴルシがどれだけやらかしても沖野Tは裏で迷惑かけた先に頭下げて回るし、無茶ぶりにも表では嫌がっているフリしてちゃんと付き合ってくれる
    お互いにお互いが、気を使って助けてくれてることに全部気が付かないフリをしてる
    お互い言葉にはしないけど、そんな甘えと信頼の混在した友情にも似た関係でなあ!あって欲しいなあ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:20:28

    スズカに助手席譲った説あるんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:31:49

    沖ゴルからの沖スズ
    ゴルマクからのテイマク…

    🐴<僕の隣空いてますよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:33:25

    このスレ野生のジャスタウェイ多くない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:34:35

    🐴<僕のだぞッッッ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:38:27

    寄越せよ芦毛!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:40:10

    葦毛葦毛とか普段言ってる癖にゴルシにはなんだかんだクソデカ感情抱いてるジャスタウェイ君すきだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:09:18

    🐴<これはこれで……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:34:23

    またスズカさんシュバってくるなwと思ったら違う奴がシュバって来てた…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:40:10

    沖Tのカップリングスレでスズカさんじゃないのが大量にわいてるの初めてみた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:43:30

    ゴルシがガチ追い込みしたらスズカに並ぶと俺は信じてる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています