おおっ!ヴェノム3の評判が良い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:34:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:36:06

    えっマジでヌル出るんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:37:14

    >>2

    お言葉ですがもう確定ェですよ


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:11:49

    楽しみを超えた楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:13:21

    ヴェノム…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:53:20

    なんや3作目は評判良いってソーを思い出しますねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:21:20

    >>6

    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:32:02

    どうしてエルダーゴッドがいるの…?
    なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:46:34

    これでクレイヴンが12月に控えてなければ気分良く2024年を締め括れたのになあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:47:13

    >>9

    おいおいクレイヴンもめちゃくちゃ面白いかもしれないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:50:11

    プロットに穴はあるけどめちゃくちゃ面白いってことは演出やバトルシーンは期待できるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:53:26

    ヌルはどうなるんやろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:55:51

    ワカンダの戦士だまされない
    お別れみたいな雰囲気でもなんやかんや残るのはにおいでわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:02:33

    >>13

    ヴィヴラニウムよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:05:13

    プロットに穴はあるっていつものダークバースヤンケ
    しばくヤンケ
    まぁそれで面白いならマイペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:14

    ヴェノムもクレイヴンも楽しみやのぉ
    アクションシーン…期待してるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:32

    ちょう待てやヌル出しといてプロットに穴があるって心配なんだよね

    モービウスの意味分からんヴァルチャー参戦ほどじゃないにしろソニーのことだからマジで心配なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:24:30

    >>15

    SSUだろうがえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:26:14

    >>15

    すいませんダークバースはザ・マミーなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:52

    >>17

    バルチャー参戦はやりたいこと分かるけど流石に早すぎなんだよね

    しゃあけど…MCUでバルチャーを敵として主題に置いたりしたから今さらSSUでもう一度オリジン描き直すのがアレなのはそうやわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:37

    カーネイジの二の股は絶対するな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:38

    >>21

    ◇この浮気者は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:40:43

    結局ノーウェイホームのあれってなんか回収されたんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:59

    >>23

    スレ画が回収…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:33

    >>24

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:56:13

    SSUはそろそろ方向性というかどこに着地したいのか明確にしてくれって思ったね
    結局スパイダーマンはいるのかそもそも全員同じバースなのかすらわかってないんだよね猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:13:08

    >>26

    マダムウェブにピーターが出たってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:20:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:20:53
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:23:45

    >>21

    自分カーネイジ観るの見送ったんスよ……どこがダメだったのか教えてもらって良いスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:50:37

    1作目は面白かったけど2作目はまだ見てないんだよね
    なんか評判がよくなさげでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:51

    >>30

    21とは別人でスパイダーマンもにわか それが僕です

    しかし…クレタスキャサディが雑魚すぎると思うのです はっきり言って一人称が「俺」である意義を理解していないから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:59

    >>32

    ウム…原作じゃイカれた殺人鬼のキャサディが映画じゃ最後の最後でオレの事件の全貌をみんなに知って欲しかったんだぁ…は萎えたのん


    お前なんかクレタスキャサディじゃねぇよバカヤロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:56:01

    >>31

    カーネイジが肩透かしを超えた肩透かしぐらいでヴェノムとエディのドタバタは面白いのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:28

    どんな作品でも貶せるから何でも良いですよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:59:22

    >>35

    消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています