ローソン制服=激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:38:10

    ローソンの制服は最も「激えろ」に近いコンビニ制服なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:39:17

    制服のせいじゃなくて淫売のせいですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:39:45

    確かにエロい...いやでもこれ普通の制服の範疇じゃないかな
    いや確かにエロいけど...あれこれ着てるやつがエロいだけじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:39:57

    おお

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:40:51

    艦これのローソンコラボで鹿島だけヤバかったそうやん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:40:54

    着てるやつがエロければ大半の制服はエロくなるだろうがえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:40:58

    本人は真面目で清楚なのにえろ扱いされる
    そんな嫁を不憫に思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:43:31

    私服が青の縦縞でローソンみたいって言われてたら最終的に本当にローソンの制服着せられたんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:43:41

    >>4

    なにがおおだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:46:15

    >>9

    これはおおだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:46:57

    どうおおだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:47:59

    服装は普通と言うけどね
    スカートは短すぎると思うの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:57:50

    >>8

    は…話が違うでありますローソンクルーアキコはお団子の部分まで顔だったはずであります

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:17:44

    >>12

    しゃあけど…二次元のスカートなんてどこも似たようなモンやわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:22:37

    >>13

    強盗相手に金欲しかったら働けよ ゴッゴッできる強き者・・・

    それがアキコさんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:44:31

    いいんですか?ボボパン一つお願いしても

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:51:14

    激えろを超えた激えろ
    だけどこれ制服かな
    いや激えろだけど…
    …ん?…あれ?
    これ制服なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:36:08

    >>17

    ◇淫売…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:38:14

    あ…あの自分ローソンがこんな制服してるって見に来たんスよ…

    このメイドカフェは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:41:39

    縦縞ということはローソンは店員の身長を縦長に錯覚させようとしてるんだ
    俺はるろうに剣心で詳しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:49:30

    流石イチローよりユンケルを売りさばいたと言われるメスブタ……見事やな(ニコッ

    けど淫は売ってねぇ!
    本人むしろホンワカ系なのに何着てもなんかイヤらしいだけじゃねぇかエェー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:50:53

    鹿島がローソン店員のコスプレをしているコスプレをしてやねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:56:42

    >>21

    ローソンの株価を上げた代償に風俗店紛いの扱いにされたんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:52

    こんなナリだけど軍艦だからコンビニ強盗が入って来てもペストルや包丁程度では傷すらつけられないという科学者もいる
    トラックで突撃しても受け止められる可能性があるんだっ
    もうどうすればいいんだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:07:35

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:08:25

    >>24

    いや、普通に買い物してスマイルで見送ってもらえばええやん……

    なんで強盗殺●する前提なんだ、ケンジ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:12:36

    >>24

    x.comx.com

    無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:14:43

    我がローソンの制服を淫売服と誹謗中傷しておろうがっ世間にふれ回っておろうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:13

    どうして日本ではコラボしなかったの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:18:21

    ライトニングさんにミクさんも着たことがある由緒ある制服やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:20:28

    >>29

    レジの形状的にこれ砲塔が自分(自軍)の方向いてるんスけど…自害でもするんスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:57:25

    客にタッチパネル押させる方式でも客に砲口向けてるんだよね、猿くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:04:41

    客は恐らくビスマルクだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:05:01

    >>30

    ここもまた学生バイトに満ちている

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:06:46

    アクスタの絵柄やん 元気しとん?

スレッドは10/24 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。