クリーヴ可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:41:48

    生き返らせて仲良くしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:42:19

    お父様の建てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:44:25

    ふたりで仲良く本のページ捲ってるの可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:49:33

    クリーヴ居なかったらペルちゃんどうなってたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:56:47

    クリーヴとの日々が召使にとって大事な思い出になってるんだなって思うと魔羅が滾る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:58:30

    お父様の中じゃ友達に似た関係だったのがいい
    ただの友達じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:02:47

    ゲーム内だとほぼモブグラだったのが残念だけどショートアニメを見ると本当に可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:07:11

    クリーヴも今やもう白骨死体になってると思うと興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:22:05

    お父様はクリーヴ死んだ時に苛立ち覚えたって言ってたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:25:22

    ペルヴィ蜘蛛の墓とか作ってあげてたから優しいところあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:25:54

    ペルヴィは厨二病の偽悪者みたいなツラしてるけど優しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:16:52

    幽霊ともえっちできるおじさんになってめちゃくちゃえっちする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:50:22

    召使ともあろう者が未だに死人にすがりついてるのか?
    滑稽だが
    その思考、是非研究材料の1部に欲しいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:49:36

    >>2

    お父様はクリーヴと仲良くしたいともそのために蘇らせたいとも思わないだろ!!伝説任務的にも!!

    ……蘇ってほしいとかもっと仲良くしたかったとかの方がまだ健全で軽めの感情なのヤバいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:55:58

    >>7

    あれモブグラかな…?原神にしてはかなり手凝ってるように感じた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:44

    >>15

    アニメで固有デザイン作ったからかちゃんと固有グラ作った感ある

    流石にプレイアブル級や執行官辺りと比べればそりゃ劣るけど原神の伝説任務のみのNPCとしては破格の待遇だと思う

  • 17二次元大好き匿名さん24/10/23(水) 19:44:16

    最近はパカルおじさんとかモブでも多少は個性付けようとしてるみたいだし汎用パーツじゃなくて専用パーツっぽいからかなり優遇されてる
    ドニアザードとか出番のわりにあれだし時期が悪かったんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:46:01

    多分初めて特殊なモブグラ出たのっていつかにやってた稲妻の妖怪イベントの付喪神だったかな?
    あの黒髪の女の人

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:04:07

    テウセルと立本とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:34

    何度も脱走を試みて半ば心折れてたのめっちゃ興奮する

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:24:00

    >>18

    羽子板の付喪神の千鶴さんやな。イベスト最後の旅人への願いも次バージョンの世界任務で砕け散った可哀想な印象が強くておぼえてるよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:43:22

    ケーキ盗み食いしてたの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:06:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています