去年は猛威を奮った荒らしの玩具として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:45:27

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:46:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:47:19

    >>1

    >>2

    そして自己崩壊が始まる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:47:59

    >>1

    >>2

    >>3

    ここまで自演

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:48:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:49:59

    界隈の重鎮に無知が舐めた口聞いてしまうのをアウラ現象とか言ってるのをXで見た時にスレ画が思い浮かんだのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:51:36

    ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:53:56

    >>6

    それはクイーンスレのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:57:47

    荒らしのお陰でスナックバス江を知ることが出来たしオカズも増えて感謝してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:59:32

    疾風迅雷やね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:02:49

    たまにスレの内容に沿った明美が貼られる分にはおもしれーよ
    無差別誰…?は退場っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:24:48

    猛威を振るったというより無知がバカの一つ覚えで醜態を晒していたという感覚
    まるで語録を覚えたてでところ構わず擦るようになったマネモブのようでやんした

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:27:36

    >>12

    しかし…あんなので釣られる馬鹿もいるんです

    まっ自演かもしれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:47

    コイツのアニメマジでゴミだったけどもしかして荒らしは疫病神なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:48

    不思議やな
    スレ画は特定の分野では有名な人物をまるで一般的知名度が高いかのように話す知見の狭き者への皮肉のはずなのに自分が知らなければ使えると思うアホが出たのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:30:06

    加えてアニメの件で死ぬほどバス江スレが荒れたんだよね面白くない?
    半分タフカテのタブーなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:32:36

    死人が出た某実写化の件にアニメスタッフがベタベタ触れまくってて🐉以下のハズレ監督見れるとは思わなかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:32:56

    >>16

    別にバス江はどうでもいいけど荒れるのが面白いと思ってるのは荒らしと同じセンスの貴方が異常なだけですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:33:28
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:33:52

    >>15

    日本語が読めても理解はできなかったのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:34:12

    マイク・タイソンの暴行事件やアントニオ猪木の訃報にまでこれが使われてて驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:34:39

    冷笑系気取ってた作者のアニメがクソで笑えたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:46

    >>19

    ウム…お前が荒らしと同類とカミングアウトした時点で嫌われ者になるのは必然なんだナァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:28

    >>15

    作者の人何も考えてないと思うよや負けたんスか辺りと同じで前後のやり取りを知らずに使ってるからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:50

    >>19

    おーっ 荒らしが開き直っとるやん

    アハハ これは痛いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:38:12

    >>12

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:38:28

    なんか異常フォビドゥン嫌悪者湧いてて草なんだよね
    まさか…監督…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:39:23

    >>27

    オーブの国民かもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:28

    >>24

    しかし…スレ画のみでも特定の界隈で有名であることとその界隈が狭いという必要十分な情報はあるのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:29

    >>17

    🐉以下の監督なんてそれこそ√Aだの約ネバ二期だのゴロゴロ居ますよ 見聞が狭すぎなんとちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:49

    誰?知らないから教えてのコラよこせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:19

    えっまだ明美ちゃん貼られるだけで安価付くんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:47:48

    本当にやばいのは安価欄が2行いくほど反応してしまうマネモブですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています