イオンの屋上で寝るのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:46:10

    怒られたりなんか盗まれたりする心配もないからもうぐっすり寝れちゃって
    あっ雨が降ってくるのは聞いてないよッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:46:48

    不法侵入…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:48:13

    >>2

    灘神影流マジックよ

    田舎の小さめのイオンだと夜間の警備とかもないから安全に寝る技がいくつかある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:49:09

    >>3

    怒らないでくださいね、不法侵入ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:50:09

    おそらくnhmに溢れた別世界からの書き込みだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:50:12

    誤解しないで欲しい 警報器が鳴らなかったから不法侵入などでは断じてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:50:56

    ホームレスやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:50:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:51:39

    家出したばっかのときやったことあるけど野宿...糞
    今の時期くらいまでは蚊に刺されまくるし雨降ってきたら為す術ないんや
    でも涼しい日の気持ちよさはキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:51:42

    この男はバレなければ犯罪ではないとでも言うつもりか…?
    そもそも警備員がいなかろうが防犯カメラは動いてるからはっきり言ってお前捕まるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:52:04

    外回りが車で昼寝してるのかと思ったら身一つじゃねぇかよえーーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:52:49

    ポリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:53:41

    チイッなんたってタフカテは異常者が定期的にポップしてくるんだよヒュンカッカッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:54:13

    はっきり言って夜風の体温奪う効果半端ないから
    お前死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:54:24

    出るときはどうしてるのか教えてくれよ

  • 16124/10/23(水) 07:56:05

    >>15

    普通に営業始まる前に出る...

    7時くらいになったら朝日で自然に目覚めるからめっちゃ健康的なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:01:50

    ワシ…>>1の正体に心当たりがあるんや

    鳥や鳥さんが屋上で寝ているんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:03:20

    バレたらどうするつもりなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:04:45

    >>18

    拘置所で寝られてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:06:36

    学生さん?それともホームレスなの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:15:25

    すごいなこのリカルドが使われてるスレは
    異常者揃いだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:59:42

    田舎のイオンの屋上ってなんかヤンキーとかホームレスが集まってきそうで怖いっスね
    しかも意外と逃げ場がない...!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:03:44

    拘置所で寝るのとイオンの屋上で寝るのと比べてみてほしいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:51:08

    せめて寝袋で寝てるのかは気になりますね
    ガチでね

スレッドは10/23 21:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。