子供のセクハラ、どこまで許せる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:56:25

    とりあえず寝てる間にブラ盗まれてオークションに出品されるのはセーフらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:58:14

    セクハラとしてセーフでも法律でアウトじゃないのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:58:56

    パパに出品してもらったら…
    じゃねぇよ親止めろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:59:53

    着衣のままどうやって外したんだよ
    そんなチンケな犯罪するよりそっちの方で稼げそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:01:32

    すげぇな マジで性加害児童の時代来てるんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:01:40

    まぁ自分の子供に万引き仕込む親よりはマシ…
    いや同レベルだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:01:57

    ケツ触る、胸に触れるくらいならセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:02:47

    ブラの肩紐どうなってんのこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:03:16

    泥ママ界隈がエロガキ界隈になっていきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:03:23

    スレ画はセクハラじゃなくて窃盗だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:05:19

    幼稚園なのにお昼寝タイムがあるのか…
    さては作者ホイ卒だな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:07:50

    たとえ昼寝の時間があっても保育士に寝てる暇なんかない
    ガキどもが寝てる間じゃなきゃできない仕事は全部この時間で終わらせるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:09:59

    この絵師にもかつて幼稚園の先生に絵が上手だねって褒められた事があると思うと悲しくて抜ける
    早くAIが仕事奪ってあげてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:10:07

    ガキと一緒に保育士がガチ寝してるわけねぇだろってマジレス来てそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:10:12

    先生が着替え用に持ってきてたブラを盗んだって言われたほうがまだ説得力あるんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:11:32

    >>11

    細かいけどそういう些細なミスがあるとおち〇ぽ萎えちゃうよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:12:47

    午睡時間に一緒に昼寝できるくらい保育士に暇があるならどれだけ楽だったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:16:17

    この動画?が嘘をついてるとでも言いたいのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:16:28

    >>17

    製作者の保育士って一緒に昼寝してんでしょ?という偏見あっての動画だろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:25:55

    >>14

    だって推理小説とかで超能力者が犯人くらいのあり得ない設定って萎えるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:29:15

    >>20

    それはそう

    面白さでゴリ押ししてくる創作以外はちゃんとしてほしいわね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:47:27
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:50:47

    単純に添い寝してくれてるままの記憶で止まってるんだろうしそこまで指摘しなくても
    一緒に寝てくれたのぼんやり覚えてる(クリスマスの日)
    そして薄目を開けていたんだけど先生がこっそり先導してプレゼントを枕元あたりに配置していたのも覚えてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:58:02

    親の責任です

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:58:18

    家庭内でも異性の兄弟姉妹は4〜5歳あたりになったらなるべく部屋を分けてあげてほしい
    倫理観がまだ身についてないから触ったりすることがあるんだ
    寝てる間とかね
    部屋がないとかの場合もきちんと観察して変なことしてたらちゃんとダメだよって教えてあげてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:58:20

    寝てる人間を起こさずにブラ外せるの素直にすげえな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:59:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:01:45

    パパが顔赤くしてるのも童貞じゃないんだから
    妻と暮らしてたらブラなんていくらでも見るでしょうよ
    それよりヤバいことしてる我が子に焦りなさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:01:54

    スレ画異様に兄弟溺愛系とツッコミ所が多いチャンネルじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:03:43

    >>11

    認定こども園なんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:04:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:06:55

    もしかしてこれ系の動画が実話だと思ってる方いらっしゃる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:09:11

    所詮与太話だろうが、マジでやるようならガキのしつけがなってないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:10:37

    >>32

    待てよ

    宇宙で音は鳴らない会議してるだけなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:19:48

    ここまでのことはせんけどわかってて女の人に抱きつくガキおるよな
    そしてそれを見て笑う親

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:19:56

    >>32

    与太話にしても出来が悪いってツッコミだろ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:20:11

    >>5

    気づかれてなかったとか子供のやることだから…みたいになあなあだったんじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:23:55

    >>7

    普通にアウトだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:27:51

    昔から「子供のやることだから」ってノリだけどそれを親が見てたら止めないのはムカつくわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:29:56

    ちょっと前に子どもからの性加害にあったブロガーさんがそのことを描いたら「子どものすることにムキになっちゃってw」みたいなコメントで溢れてたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:30:19

    スカートめくりも完全アウトだしな
    見たことないけど本当にあったの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:30:47

    >>37

    許す許さないの話するならプライベートゾーンへのタッチと絶対許しちゃ駄目なんだよね、男女共に

    子供だからで流したり甘く対応するのは教育や養護じゃなくてただの放任

    そういう行為をなあなあにすると本人も加害を加害と理解できずに被害者になる可能性もあるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:36:39

    ちんちんパンチしてくるガキも取り締まってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:38:09

    日ハムのファイターズガールに抱きつく息子をまたこの人やってますよって言いながら撮影してた親いたの思い出した

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:44:14

    アイドルの子が急に近づいて触ろうとしてきた子供にびっくりしてとっさに体引いて叩かれてたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:07:41

    子供のやることって意見あるが子供の為を思えばこそ叱るべきなんだよな
    放置すれば将来誰にとっても不幸になる未来しか見えない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:54

    ガキだからって理由でなあなあにせずどんどん処罰するべき
    もちろん身体売って金稼いでるメスガキもな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:36

    >>1

    しんのすけでもやらないレベルで草

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:53:43

    幼稚園時代に先生や親たちにカンチョーして回ってたのを思い出した
    あの時ガチで矯正してくれた先生方に感謝

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:35

    >>46

    大人として叱るべきではあるが

    加害だ加害だ私は被害者だって同じ次元に立って騒ぐのは情けないわ

    やられる側もデカいだけのガキならしかたないが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:45

    幼稚園の先生のブラを外して家に持ち帰った5才児
    しかし夫が最強の陰陽師なので…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:16:49

    >>51

    悪魔合体やめろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:37:00

    どこまで許すかっていうか許すのは良くないんだ
    顔真っ赤にして怒鳴り散らすんじゃなくてそういうのは駄目ってことを教えるとかそういう意味での許さないって話だけど

    なんぼ言っても絶対に聞かないタイプのクソガキは別です
    ああいうのは子供とか大人とかじゃなくて害獣ですから

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:38:36

    >>36

    普通に事実として議論されてるのに何が見えてるんだろうこの人…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:18

    結局男が害悪ってことだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:45:44

    女児でもおっぱい触られるのは嫌だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:47:12

    割と真面目に男児には首にリードつけるのを義務化した方がいいんじゃねえか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:49:43

    許容できる年頃の子でも周りの目がきになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:18

    >>11

    幼稚園卒だけどお昼寝あったぞ

    毎日じゃなかったと思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:29:37

    小児の発達過程における性の関心に基づく行動と思春期以降のセクハラ・性加害行動を一緒くたにしてしていいんか?とは思う
    大人がやられて嫌な思いをするのは同じで厳しく叱るにしても叱り方は変えるべきだろうと

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:04

    これ系の動画は全部創作だから

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:09

    >>60

    私の気分を害するものはすべて悪なんだぞ

    天真爛漫にふるまう子以外は子供じゃないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:36:32

    嫌味や皮肉通じてないやつそこそこいて草も生えない
    スレ画自体は創作なの前提でのレスにマジレスしてる暇あったら子供でも守ってたらいいんじゃないですかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:39:02

    >>54

    保育士が園児と一緒に眠って下着盗まれたって顛末まで事実として議論してるレスどこ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:43:22

    セクハラ以前に「人のものをとってはいけません」とか「人に気安く触ってはいけません」と躾けるのが先だろうよ
    自分の子供も躾けられない奴が親になんてなるんじゃねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:59:22

    x見てると最近の2、3歳児って成人女性2人を返り討ちにしてアザだらけにしてるらしいし強いな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:03

    子供のセクハラは許すな二度と罪を犯さないように徹底的に罰しろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:03:21

    >>60

    興味で触れてる場合が殆どでそこに男児女児は関係ない(男児→女、女児→男の例も両方存在する)のに男児が体にふれた!産まれた時から男は性犯罪者なんだ!ってありえないような創作エピソード大会になってたの大の大人が子供にあんな敵意向けれて怖いわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:20

    >>68

    そうやって男児のセクハラを肯定するから女性に対するセクハラが軽視されるんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:13

    >>69

    おっ

    二次元名物異常男性嫌悪者おばさんじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:09:30

    まともな男はそもそもセクハラなんてしないので性犯罪で社会から一発退場するってことが具体的にイメージできてないやつが多いんじゃね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:11:13

    スレ画の話がフィクションだとしても、分別のつかない子供の前で儲け話や「〇〇は高く売れる」みたいな行動をする親もどうかと思う
    大人を真似るのが子供だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:10

    なんでこういう動画ってまだ残り続けてるんだろうね
    どう考えても嘘だし内容もありきたりなのに

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:13:35

    昼寝程度の軽い眠りの人からブラジャー剥ぎ取れる技量が気になって仕方ないんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:15:04

    >>74

    スリ師になったら伝説を築けそうなレベルの手先の器用さすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:16:50

    >>71

    セクハラをセクハラと認識できないタイプの男か…

    割といるんですよねそういう男

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:17:49

    >>71

    幼稚園でセクハラは流石にないが中学でクラスの女子全員から嫌われたヤツは不登校になってたな

    あにまん民は不登校多そうだから社会から退場するデメリットあまり感じてなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:04

    闇サイトならともかく使用済み下着は出品禁止やぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:18:05

    >>73

    お前は知らないかもしれないけど何でも信じるやつと真偽なんかどうでもいいやつは割といるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:20:34

    大人としてやるべき事は子どもにやってはいけないことと教育することで性加害だなんだと騒いだり被害者面することではないです
    10にもなってない幼児のやることに顔真っ赤にして被害を騒ぎ立てるの恥ずかしくないんか真面目に

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:43

    てかスレ画はやってること犯罪だし犯罪者に性別関係なくね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:36:13

    メルカリとかあるからネットオークション知ってる子もいそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:36:18

    >>80

    それができない、恥ずかしいと思えないから世の中はどんどん不健全になっていくんやろなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:38:57

    >>80

    子供による性加害を広めないといつまでも子供のした事と許す風潮が続くんですよ

    セクハラは男児でも決して許してはいけないんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:43

    5歳男児の性能高すぎ問題
    大人の女性二人に力押しで打ち勝つパワーもあることが判明している

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:52:33

    >>85

    お前はクレヨンしんちゃんをみたことないのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:04

    >>85

    大人が二人いて何してんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:39

    >>86

    しんちゃんは意外と力押しじゃなくて知略で勝つんやぞ

    クレヨンしんちゃん見たことないんか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:59

    もうめんどくせぇからアメリカみたいに幼児も逮捕できるように刑法変えようぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:47

    幼児期に去勢しといたら大人しくなるんじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:57:26

    >>90

    これ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:32

    去勢しても性欲は消えない定期

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:00:27

    >>92

    大人になってからじゃ遅いけど幼児期に去勢すれば男性ホルモンが激減して効果出ると思うぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:20

    >>93

    じゃあやり得じゃん!どんどんやっていこう!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:02:34

    2歳の甥がおっぱい好きで触ってくるけどダメだよとやんわり伝えてる
    お母さんのだけねって。
    大きくなるまで何も言わないのもおかしいし
    今は意味が分からなくとも小さい頃から伝え続けるのが大事だと思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:07

    >>95

    引っ叩いてやれよ性犯罪者予備軍のクズガキは痛みを与えてやらないと理解できないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:26:09

    >>96

    かわいそうに。そんな風に育てられたからそんな捻れた人間になっちゃったのね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:27:14

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:04:36

    >>94

    宦官かな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:07:47

    >>84

    なんで男児だけで女児は対象じゃないの?

    男性差別か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:09:18

    まじでここxのフェ‌ミみたいな事言ってるバカ多いし層が似通ってるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:16:42

    >>97

    君みたいな叱りが甘い人のせいで社会に性犯罪者が増えているんだよなぁ…怒るときはしっかり怒らないとそれこそ子供に二度とやらないようにトラウマを植え付けるぐらいには

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:18:55

    異常性嫌悪おばさん元気だねえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:19:54

    >>102

    君みたいな思慮の浅い人のせいでお手軽にリスク考えずに金稼ごうとする売女が増えてるんだね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:20:15

    嘘エピソードで憎悪を膨らませるの不健全すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:21:37

    >>105

    スレ画が男性嫌悪者のプロパガンダと聞いたら俺信じるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:24:35

    >>104

    なんか話の軸がズレてない?なんで売女の話になってんの?今は子供しっかり叱るべきかそうではないかって言うのをこのスレで語ってんじゃないの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:26:20

    >>105

    嘘エピソードってなんで人を不快にするものばっかりなんかなぁ。どうせなら皆んながいい気持ちになるもん書けゃええのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:29:41

    >>108

    スカッとジャパンがあんなに流行ったのは、人間の本性が薄汚いゴミだからや。それと一緒

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:58

    >>105

    何週間か前とか男子に対するヘイトすごかったよな

    爆竹埋め込まれて自殺未遂何回も繰り返したけど報道規制されて知られてない(何故か自分は知ってる)

    成人女性2人を圧倒して吹き飛ばす園児

    40代のおばさんを奥さんとか呼んでキスしようとする小学生(性別逆転したらキモいおっさんの妄想扱いされる事間違いなし)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:18:45

    男も女も子供も大人も老人も嫌い…
    お前らもう人間という種が嫌いに訂正しろや

スレッドは10/24 08:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。