【閲覧注意】ここだけ便利屋68にはいってくる依頼の

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:01:18

    大半がストレスを感じてる子の添い寝、寝かしつけ
    アル本人は「こ、こんな依頼アウトローじゃないわ!?」
    とかなってるけれど好評すぎてトリニティからすらも依頼が来る

    まった、依頼自体は添い寝になっているが実質はカウンセリングのような状態のため、寝る前に悩みとして吐き出されてるそれらが重要な情報なことをアルちゃんは(そんなこと話して大丈夫なの?!)といつもの顔をしていて悪用することは一ミリも思いついていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:11:13

    なお、上記の依頼の傾向のせいで本編以上にアウトローな組織とは思われていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:45:15

    なお、原作同様ゲヘナから脱出してるのでヒナからの依頼だけは受けていない

    「私だって!一番人気の陸八魔アルに添い寝してもらいたかった!!私は……小鳥遊ホシノみたいにあのおっぱいに埋もれて深呼吸したりできない……!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:47:04

    なお たまにトリニティからもくる

    「ゲヘナは嫌いだけどアルちゃんは別じゃんね☆」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:49:22

    予知夢のせいでメンタル不安定なセイア
    ティーパーティーのストレスでメンタル不安定なナギサ
    セイアちゃん殺したと不安定なミカ
    今日も今日とて周囲に勘違いされてるサクラコ
    我ら!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:02:21

    (予知夢……、よくわからないけれど大変なのね……)
    (え!?補習部ってそういう理由で作られて……というか大丈夫なの!?)
    (セイアを殺し……!?あ、あれ?でも昨日も私あの子の依頼受けたわよね!?)
    (……平和ね)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:20:38

    「アリウススクワッドの錠前サオリだ……添い寝を頼みたい」
    (これ大丈夫なのかしら……え?テロ起こす予定なのよね?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:21:57

    閲覧注意「あの⋯私ここにいる必要無いですよね⋯?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:22:49

    >>8

    あるかもしれないだろ!

    エッチな展開が!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:40:31

    (アビドス高校……借金大変って言ってたけれど大丈夫なのかしら……)(五人に対して全員で対応してる便利屋・アルちゃんだけシロコホシノに挟まれてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:53:22

    セミナーに呼ばれてユウカの寝かしつけかと思ったら夜更かしするゲーム開発部の寝かしつけを任されるアルちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:33

    アルちゃんママ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:31

    こんなふうにシナリオ本編に関わらない範囲で毎回のように寝かしつけに来てるやつ
    ネル先輩はこの日アルちゃんに寝かしつけられて不在だったとかあるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:04

    >>3

    一人の人間としては出来ないほうがいいんだよそんなの…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:07

    便利屋のゴッドマザーって呼ばれてるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:30:14

    >>8

    どうせだ、お前もアルちゃんに添い寝してもらえ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:56

    >>14

    待てよ、でも疲れて深夜も過ぎてフラフラとした時にあかりのついた部屋でお帰りなさい待ってたわよって迎えてもらって暖かなお風呂、暖かな食事でお腹を満たしてうとうとした頃にお布団行きましょうかって言われて手を引かれてふわりと優しく包み込まれて柔らかな胸元に抱きしめてもらってぽつりぽつりと溢れる今日あった大変だったことを吐き出すのをうんうんと相槌打ちながら聞いてもらって温もりを感じながら眠りたい

    そんな願望を持つことが果たしてヒナちゃんにとっていけないことなのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:58

    公園のベンチでうとうとしてるハルカの世話をしてたのが風紀委員に見られて噂が広まって……みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:35

    >>5

    鋼の白衣「なぜ全員トリニティにいる救護騎士団ではなく、わざわざD.U.の便利屋68を頼られるのでしょう…?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:39:23

    >>19

    トリニティ内では政争が激しいから余計に内部は頼らなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:08

    親友を半殺しにしたトラウマを吐露する黒髪スーパーロングストレートロリと、生徒を殺しかけた後輩を殺しかけた罪悪感を吐露する黒髪ロングストレート家元、
    為政者としての苦渋の決断を必要以上に悪罵した罪悪感を吐露しにくる超天才清楚系病弱美少女の3コンボでパヴァーヌ編反省会を押し付けられるアルちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:28

    >>21

    みんなに心の底から感情移入しながら優しく抱きしめてくれるよ

    アルちゃんが帰れるかはわからないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:49:41

    >>19

    下手に頼ったらミネの信念的に相当拘束されそうで怖いし…

    セリナが行く先々にスポーンしてきたり、ハナエにいらんことされそうでもあるし…

    というか動機が「病気を治したい」(心因性の病だと思ってない)じゃなくて「癒されたい」だし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:05:17

    >>23

    そして試したらどハマりする団長もいるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:11:59

    >>24

    救護に活かす為に興味本意で依頼したんだろうな……


    ところで団長はアルちゃんより身長高いのですが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:13:47

    >>25

    身長が自分より低い相手に甘えてはいけないという理由はないのだ

    少しだけ普段より難儀しながら優しく頭を包むように抱きしめて寝かしつけるアルちゃんがいるだけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:32:59

    リン(会議おわったら便利屋頼みますか)
    マコト(キキキッ……帰ったら便利屋頼むか)
    ナギサ(はぁ、アルさんのおっぱい味わいたいですね。便利屋に頼みましょう)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:23:21

    特定の時間だけ依頼の渋滞が酷そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:30:22

    アルちゃんの添い寝パワーを参考にするために依頼するツバキ
    別に添い寝が無くてもぐっすりだが添い寝で相手を眠らせるという技術に興味が…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:12:53

    >>28

    だいたい夜のお仕事になってる……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:58

    人に悩み事話すとそれだけで楽になるからなあ
    話したことが秘匿されるならなおさら話したいよね
    特にトップ層

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:48:56

    >>31

    こいつは秘密を言いふらしたり利用しない、ってあらゆる勢力から信頼される陸八魔……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:52:21

    こう、多分本気で話そうと思ってるわけじゃないんだ
    ただ、抱きしめられた時のぬくもり、やさしく、とん、とんと叩いてくれて体に響く振動が、内側にある悩みとかを吐き出したいってなるだけなんだ……・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:52:29

    逆か あらゆる勢力の秘密を知ってしまったばっかりに特定勢力に肩入れできないけど確保もされない陸八魔

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:54:54

    なんか緊急事態になると保護しないとってなりはすると思う(安眠のために)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:43:09

    カイザーが有力生徒の弱みを手に入れるためアルちゃんを誘拐した結果、便利屋はもちろんキヴォトスの大半を敵に回す羽目になったりしそう(生徒以外の住民からも寝かしつけ依頼が来てる想定)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:48:45

    これさー いっちゃん最初にヒナの秘密を聞いちゃってやべぇこのままゲヘナにいたらヘイロー壊される、ってビビって逃げたのがアルちゃん出奔のきっかけなのでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:30:23

    >>37

    流石にそんな暴力的とは思って……いやどうだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:27:47

    アイドルイベントで寝かしつけに来たら唐突にトリニティ崩壊の危機に巻き込まれるアルちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:02:34

    >>3

    おぱいの存在に目が眩んで気づいてなかったが、1番人気ということは便利屋全員が添い寝してくれるサービスがあるんです??

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:33:26

    >>40

    あるよ

    便利屋の依頼だからみんないる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:55

    やあ、アルテイシアじゃなかった私の母じゃなかった陸八魔アルよ
    今日もいつもの添い寝と寝かしつけを頼む

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:19

    >>38

    ヒナはリピーターする気満々だけどアコちゃんや他の風紀委員はどう思うかな……と

    世の中にはそれを知っている、というだけで価値と問題が発生してしまうものもあるのだから……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:38:46

    >>43

    大丈夫、カヨコ目当てで依頼するけれどいっつもハルカが来るアコちゃんとかもいるから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:57:50

    風紀相手は
    ヒナ→アル(たぶん指名)
    アコ→ハルカ(指名したいけどしないので毎回カヨコが面倒くさそうだから別の子がいく)
    イオリ→カヨコ
    チナツ→ムツキ
    がいってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:57:29

    門主様に呼ばれて抱き枕にされるアルちゃん
    普段のキサキはめちゃくちゃ辛そうに寝てそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:11:39

    門主様に呼ばれたのに門主様を狙う刺客だと勘違いされてうとうと添い寝してたところ叩き起こされ牢屋に入れられるアルちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:53:25

    >>24

    コンディションを維持する為にも治療する側もメンタルケア大事だもんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:03:04

    風紀は上げたけど依頼の時に誰が寝かしつけ担当とか決まって沿うところあるかな……
    なんとなくリオ会長はアルちゃん担当で、ヒマリはハルカが担当してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:44:19

    流行ってるからと流行に乗るスイーツ部に呼ばれたアルちゃん
    お菓子をいただきながら寝かしつけるであった

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:55:58

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:06

    プロローグ
    駆けこんでくる全員が便利屋の依頼を受けてた(丁度四人・話さないスズミを除くならリンちゃんが受けてたとか)
    一章
    アビドスの寝かしつけからの流れるようにカイザーに雇われ、襲撃からの風紀委員の寝かしつけ
    二章
    ゲーム開発部の寝かしつけ
    三章
    補習部ティーパーティの寝かしつけ
    四章
    rabbit小隊の寝かしつけ
    ……いくらでもメインに登場出来るな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:12

    保守

スレッドは10/27 23:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。