でも嬉しいなぁ この国は僕みたいな闇バイターでも弁護士をつけてくれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:03:48

    …で何年で牢屋から出られるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:05:01

    情弱というより精神薄弱だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:05:03

    おーっソースがふたばのオジキやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:05:28

    気にするな 世の中には本当に現代で生きる能力のない人間もいるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:06:01

    なんじゃあこのアホほど信憑性のない画像は
    まさか真に受けた訳じゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:06:31

    むつみ 情弱を釣るのやめてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:07:46

    ウム…端金で無期懲役または死刑の強盗殺人犯した奴がいるだけで自分が牢屋から出て来れると信じてる奴がいるかどうかなんてわかんないんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:08:56

    一生娑婆に出なくてできれば早めに殺処分してくれるならどうでもいいですの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:09:22

    スレ画で情弱釣るのが何よりの証明だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:10:06

    いいんですか?
    ホストに騙された女性を馬鹿で済ます国で
    犯罪者に脅迫された弱者たちを社会から排斥する日本で

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:10:54

    >>10

    …踏み込んだ時点で自業自得ですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:11:47

    し、しかし……スレ画が嘘ならバレたら一生牢屋暮らしと分かった上で闇バイトをやる馬鹿が誕生してしまうのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:12:21

    >>10

    弱き者から狩る…次の標的はマネモブ!?

    まあわーくににはもう弱者を守る精神的金銭的時間的その他諸々の余裕がなくなったってだけっすね衰退ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:13:24

    >>13

    負けたんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:13:39

    >>13

    おいおい弱者を切り捨てたら次に切り捨てられるのはお前らマネモブでしょうが

    彼ら弱者を社会は支援するべきと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:13:59
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:14:50

    >>15

    いいや一握りの強者だけを生き残らせることになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:14:54

    死刑判決を出させるか出させないかの勝負なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:15:03

    マネモブと同じ境界知能ってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:17:38

    日本は衰退なんかしていない
    玩具を与えられたの与党のように下級の生活圏を世紀末にして遊んでいるだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:18:19

    >>10

    前者は死んでいいっスけど

    後者は企業の兵隊としては悪くなさそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:20:45

    >>21

    ブラック企業からすらお断りされるような馬鹿なのが現実なんだよね

    SNSでちょっと脅された程度で殺人とかテロリストの鉄砲玉くらいしか使い道が無いのんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:24:11

    Xじゃこの画像1枚目見て「Z世代はニュース見なくてやばい」とオッサンオバサン連中が嘆いてるもんだから人生の悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:26:56

    >>22

    ウム…端金で社外秘流出させたり変なやらかししそうなんだなァ

    しかも意外と変なプライドで単純軽作業を嫌がる…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:29:17

    そもそも物運ぶだけで日給10万円!とかいうのに釣られるほど馬鹿で怠惰でどこからも需要のないクズだからね
    戦争で言うところの肉壁になるかすら怪しいゴミだし
    コイツらを使い捨てにしてる犯罪組織の使い方はある意味正しいとも言えるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:31:40

    日本で義務教育受けてて強◯が重罪とわからない奴なんている訳無いヤンケシバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:33:32

    そもそも他人の目に入るだろうインタビューで情弱なんて使う弁護士がいるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:34:27

    最近はそういう無知を超えた無知が出尽くしたから中学生にまでやらせてると聞いて引いてるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:34:52

    炎上鎮火を依頼したのに油を500億kg注ぐ弁護士がいるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:35:31

    >>26

    ………………(愛)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:35:37

    >>26

    すみません、欲しいものを取るために暴力を振るっても周りは誰も何も言ってこなかったんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:43:05

    あれっ 日本のリテラシー力は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:47:51

    犯罪発生率で考慮したら今の若者の方がよっぽど理性的なんだよねパパ
    まぁコロナ明けから多少悪化してきてるのも確かなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:50:07

    >>31

    ウム…戦国武将よりも商家の話を教育に据えるべきだったんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:00:07

    受け子程度ならそういう層もいるくらいに思えるけどね
    強盗は他人に暴力をふるわないっていう幼稚園児でも分かる倫理さえ守れてないの
    ニュース見る見ない以前の問題ですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:00:59

    >>33

    少子化の影響もあるけど若者の犯罪率ダダ下がりなんだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:01:42

    >>36

    少子化の影響が大半ですね…🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:02:42

    私は幼稚園児でも分かる倫理がわからないのではありません!
    知沼を装った方が罪が軽くなるのでそうしてるだけですよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:03:23

    >>19

    ガチだよ

    強盗殺人が放火殺人並みに重い刑罰になることを知らなかったマネモブが結構いるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:17:10

    SNS触ってたら法律関係のネタとか普通に流れてこないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:20:19

    >>39

    もしかしたら戦国脳のままなのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:33:47

    >>40

    文字だろうが動画だろうが流して内容覚えてないなんてよくあることヤンケシバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:17

    >>35

    待てよ、犯罪である受け子を法的にグレーって言いながらやらせた後にバラされたくなければ〜って脅しながら強盗をさせる手口なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:28:38

    ウム…マトモな弁護士なら強盗程度なら被告人を不安にさせることは言わないんだなァ
    とはいえ闇バイト本当に怖いんだよね
    偽の募集で人を集めて脅迫して強盗とかやってることが小説すぎる…こわい…こわさの次元が違う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:17

    >>37

    流石にここ30年で子供の数が四分の一までは減ってないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:12

    >>37

    検挙人員の年齢層比率推移と人口の年齢層比率推移がほぼ同じならそう言えますね

    ここ30年で19歳未満の割合が4割から1割まで減じたならね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:16:46

    >>36

    平成半ばあたりに年齢の境界線を10年分横にずらすとだいたい一致しちゃうラインがいくつかあるんだよね

    犯罪者の少子高齢化は一般社会より深刻なのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:21:45

    >>12

    闇バイトはね、個人情報や家族を人質にされたりが通説なんだあ

    募集するときに大っぴらに強盗で募集してるのは稀だと思った方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:23:27

    >>27

    というか依頼人の情報を語ったらはいクズ確定除名しますって言われそうなんだよな

    依頼人の情報をポンポン話す弁護士に弁護依頼する奴はいないんだこれは差別じゃない差異だ

    だからもしかしたら"それだけ何も知らないんです"っていう番外戦術なのかもね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:24:42

    へーっ盗みとかを平行せず人殺すだけの方が圧倒的に罪軽いんだァ

    ムフッいい事を知れたのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:26:04

    まぁ重罪ってのはわかってなかったんじゃないすか?
    普通に無期懲役なるの知ってたら流石に半殺しにされても断ったと思うのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:27:20

    >>48

    最近読んだニュースだと金が無いって困ってる人に闇バイトを勧めてる奴等がいるらしいんだよね

    おそらく#闇バイトの求人はそうしたリクルーターに送られてるものでそれを受けたリクルーターが「なぁキー坊、簡単で儲かる仕事があるって知ってるか?」とやってると思われるこわっ、こえーよ完全に時代劇の暗黒街だよ

スレッドは10/24 01:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。