君に未来予知のスキルをあげるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:11:39

    ただし死ぬまでの人生を全部見せるし
    バナナの皮で転ぶことすら絶対に変えられない未来をね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:21:35

    プッチ神父の勝ち方を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:29:58

    >>2

    エンポリオに狙われることを覚悟して一巡優先してれば勝ちだったんだ満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:35:11

    へっ何が覚悟や 一番未来知って絶望しそうなくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:36:35

    諦観と絶望は変わったってわけじゃないだろうがよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:37:10

    プッチ理論…すげぇ
    五条死亡回で証明されたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:37:53

    >>6

    結局荒れに荒れたのに早バレ正当化してんじゃねえよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:39:56

    >>6

    0時ごろは荒れてなかったけど午後辺りから花発言と宿儺に申し訳ないあたりでクソほど荒れたやろあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:41:09

    DIOの息子のジョルノが正反対の覚悟論語った後にこいつ出すとか荒木先生って奴は随分と鬼畜だな
    覚悟とは暗闇の荒野に進むべき道を切り開く事なんだよねカッコよくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:42:21

    >>6

    すみません…でも 未来知ったせいで暴動起きましたよね?どこが覚悟だよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:42:41

    >>1

    そこでだ未来を変えるためにアンタにDiscを打ち込んでもらうことにした

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:48:14

    >>10

    早バレなんて前々からあるんだから見ないなんて事も出来たのにわざわざ見た上で暴動が起きたんだよね

    やっぱ未来なんて見えない方が良いんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:48:26

    プッチ神父は一巡するにあたって妹の死を再度経験したってネタじゃなかったんですか?
    ガチだよ
    まっ妹は一巡開始時点で故人だったからそっくりさんの死を経験するだけで済んだんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:49:29

    プッチ神父の倒し方はですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:49:53

    >>13

    ワシにわかなんやけどアレってあのシーンだけで似た奴がやってるだけの別人じゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:32:23

    >>14

    高濃度の酸素の中にぶち込むんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:17:40

    1巡後に殺しに来るのは若干話の都合を感じたんだよね
    プッチに逃げに徹されたら手も足も出ないでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:07

    へっなにが運命や 時間をぶっ飛ばせばいいくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:56:08

    >>6

    天国をネタバレに例える先見の明があるんだよねすごくない?


    神父さんアンタの作る天国に糞映画はあるかい?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:20

    >>14露出徘徊…?

スレッドは10/24 00:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。