Xで「年収400万以下の男性は論外」ってツイ見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:14:34

    こういう人って年収150万とか200万に届かず必死に日々生きてる個人事業主のことどう思ってるんだろうね。人間として見てないのかな

    批判とかじゃなく純粋な疑問

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:15:52

    「結婚相手なら」って前提付くんじゃねーの
    年収じゃなくても友達ならいいけど結婚相手にしたくない条件ってあるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:19:11

    >>2

    結婚相手としても論外は酷くね

    性格が酷すぎて、なら分かるけど年収なんて環境依存なのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:19:49

    夜職の女でしょ
    年収150万の男がキャバクラだのソープだので無駄遣いするのは論外だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:20:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:23:07

    環境依存なら環境変えれば良い話だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:23:23

    >>3

    ある程度の歳で稼げない奴って処理能力他各種性能が低い確率が高いからしゃあない

    男女問わずな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:24:45

    >>5

    >>6

    転職しようにも会社が貰ってくれないって往々にしてあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:25:08

    >>1

    何で金稼げないのに個人事業主やってるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:25:14

    個人事業主で年収200万なのと派遣社員で年収200万なのって何か違うの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:25:27
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:25:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:26:33

    今の日本って滅茶苦茶男余りだから女性にとっては相手見つけるのなんか濡れ手に粟なのよ
    そんな状況で劣ったオスを相手にする理由がない
    この女性たちは放っておいてそういう男性のために政府が海外から貧しい女性を大量に呼ぶしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:27:21

    家事育児全般やれるなら私がバリバリ稼ぐ!って女の人もいるから大丈夫
    家事育児女の人頼みならまあ、ね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:27:57

    >>1

    アホが極端な事発信して喜んでるだけやで

    本気にする方が馬鹿らしい

    非処女は死刑とかブスやブサイクに人権無いとかそういうたぐいの暴言や

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:28:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:28:31

    誰しもリスク回避したいものよ
    金がないと対処法が限られるし金はあった方が安心

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:29:49

    >>13

    それいつの時代の事言ってるんや

    今の日本って途上国からも「無いわー(笑)」扱いされてるくらい貧乏よ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:30:22

    >>14

    ゼロではないにしても需要に対して百分の一以下の供給のものをあると言えるかどうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:31:23

    >>18

    飲み水確保に苦労するような国はまだまだ世界にはあるんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:31:35

    年収低いから暇なわけではなく
    年収高いから忙しいわけでもない
    のがポイントだよね
    何なら年収高い企業って福利厚生もしっかりしてて育休もあるしテレワークやフレックスや時差出勤や制度も多いから保育所に預けてから会社行けるとかあるし
    会社と契約してる保育所とかもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:32:10

    子ども作るなら妊娠出産育児で働けない期間を生き抜ける年収ある相手しかキツくね
    カツカツで生きてきたやつが貯金あるとも思えないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:32:32

    >>21

    まあ日本ってそこそこ残業しても手取り20万まではなかなかいかない国だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:32:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:34:13

    >>23

    そういうハロワに募集してるような企業じゃないところね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:34:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:34:19

    そのままXだけ見てろよ
    こっちに持ち込んでくるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:34:21

    >>1

    見てないと思う

    ただ多分「年収400万以上」がどれくらいのレベルか実際はよく分かっていなくて誰かや何かに吹き込まれた程度だからリアルで会った相手が年収幾ら位かは区別ついてもいなさそうだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:34:27

    >>20

    そんな国からも出稼ぎ行きたいけど日本は選ばんってお断りが増えてるのよ

    円が弱くなった上に労働環境よろしくない事ばれちゃったからね

    20年前ならともかく今は金の無い国の女は日本を避けてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:35:25

    年収400万なんて大手の新卒でも行くだろ
    中小でも20代後半でもそんくらい貰える

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:35:29

    >>29

    そんな国から出稼ぎに来れるほど日本は近くねーよ

    本当にテキトーばっかりだなお前

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:35:39

    >>16

    子なし結婚て稼げるというか能力高い方には一切のメリット無いようにしか思えないけどね

    お荷物抱えるとか完全に無駄だし人生縛りプレイってレベルじゃない狂気の沙汰だわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:35:54

    >>30

    働いたこと無くて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:36:07

    >>8

    その程度の奴が論外って話なのになんでそれを考慮してもらえると思ってるんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:36:32

    >>33

    底辺会社しか知らないんだね可哀想😢

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:36:36

    >>13

    濡れ手に粟の使い方合ってる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:37:13

    >>32

    顔がいいならワンチャンだけど

    金稼げない、無能な奴って大多数がチ一顔だからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:37:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:37:34

    >>31

    自分の国が衰退してるの認めるの辛いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:38:09

    結婚するなら実際論外だろ
    お前が親が年収300とかだったら親ガチャって言う癖によ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:38:14

    まぁまともな努力もしてこないからその年収なんだろうし、、、そういう意味では論外って言われても仕方ないと思うよ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:38:15

    >>39

    釣りたくて釣りたくて震える

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:38:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:38:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:38:45

    >>41

    ま、また努力厨ニートか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:38:46

    >>31

    バブルの頃の外国人労働者の国籍調べてみろ

    金のあるところにはどこからでも人って集まるの分かるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:39:26

    ちなみに20代男性の平均年収がだいたい370万

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:39:45

    >>46

    それはバブルの頃だからだろーが

    ドバイだって大して栄えてないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:39:53

    ぶっちゃけ性別関係なく論外やろ。どんな事情であれまともに働けない人なのは変わりないんだから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:39:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:40:15

    そういう人らを選ばないのはいいけど見下してるのは多そう
    この国の女って甘やかされて育つから金を稼ぐ大変さ知らんやつ多いし
    年収それなりにある人が言うならまだしもそれ言ってる奴も非正規とか派遣とかパートとかだったり300そこらの他人馬鹿にできたもんじゃない稼ぎのやつが大半だからなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:40:20

    >>47

    下をうまく切って上が押し上げてる平均な

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:40:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:40:57

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:41:30

    >>50

    あにまんっておっさんじゃなくてお爺ちゃんも多いよね

    煽りじゃ無くてこういうとこにくる50代や60代って何がきっかけに来るんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:41:37

    そろそろ仕事だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:41:38

    わい職なし、低みの見物

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:41:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:42:02

    また変な奴が湧き出した

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:42:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:42:26

    >>58

    世界地図も見れないってどんな環境でネットしてるんや君

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:42:28

    >>48

    横からだけど何言ってんの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:42:54

    スレ主の意見って30以上女性の総意でしょ
    だから年いくと男女共に結婚出来ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:42:58

    今日もその他二次元以外は平和です

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:43:07

    >>50

    >>31>>39>>46の流れだから別人じゃねえの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:43:30

    いらすとやスレで釣られすぎやろ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:43:44

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:44:25

    年収150万は別に問題じゃなくて、年収150万では生活できないことが問題だと思う
    国がしっかりケアしてくれればね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:44:54

    会話もしてないのに見えないもの見て絡んでくる奴
    ここ2~3日でやたら書き込みまくってない?
    この間も発狂連投繰り返して珍しく仕事した管理人ちゃんに消されまくってた

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:45:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:47:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:47:34

    1で出てる言葉はブサよりで太り気味、若くもない女なんて抱きたくもないよってのと同じようなことだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:47:45

    >>70

    口答えってお前他人の事見下してるんだな

    それとも家でいつもママにそう言われてるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:48:06

    >>70

    ところで飲み水確保に苦労するような国ってどこ想定してる?世界中にまだまだあるなら一ヶ国二ヶ国じゃないよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:48:59

    >>47

    これ見た後に400万を聞くと区切りのいい400を基準にしてるわけね

    平均でも良いよ的な?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:49:27

    日本が衰退してるのはそうかもしれないけど、それでも先進国なのは間違いないし世界で見たらトップレベルだろ

    一位とか二位とかではないけどトップテンには確実に入る

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:49:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:49:58

    >>75

    だから150万とか200万届いてない40台男性とかどう思ってるのかなって疑問

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:51:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:51:49

    >>78

    興味がないなら何も思ってないと思うが

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:51:59

    >>78

    それは流石に範囲外だろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:52:14

    >>78

    普通に考えたら平均でも良い(高額所得者じゃなくても良い)だから平均より下は嫌なんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:52:43

    >>77

    思いつかなかったんだね…多分漠然と「アフリカの辺り」とか考えていたのかな?でもアフリカのどことかは分からなかったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:53:11

    中々冷酷だな…
    少子化である以上相手を選んでる場合じゃないと思われるが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:53:29

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:54:21

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:54:34

    >>78

    40代はよほど年収高いとかじゃなきゃ年齢の時点で除外されね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:55:05

    >>83

    アフリカだったらナイジェリア人は日本によく来てるよね

    ナイジェリア人コミュニティ出来てるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:56:26

    せめて元ツイを貼れよ
    年収1000万のエリート女が言うのか夜職女が言うのか40代年収250万女が言うのかで全然違うだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:57:05

    >>85

    分からない事があった時やそれを指摘された時そうやって逃げてばかりだから成長できないんだよ

    せっかくだから少しお勉強して自分で調べてみようよ

    ほらがんばれ!がんばれ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:58:42

    >>66

    こういうスレって自演でレスバ演じて伸ばすものだから

    まあ……ね……

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:59:45

    >>89

    年収1000万のエリート女がXでこんなしょうもない事わざわざポストするわけなく無い?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:00:45

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:04:07

    >>91

    この手のスレ乱立してるけど

    何が楽しいんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:05:23

    日本の外国人労働者数は、2023年10月末時点で204万8,675人と、外国人雇用状況の届け出制度が義務化された2007年以降で過去最高を更新しています
    国籍別の外国人労働者数は、ベトナムが最も多く518,364人(全体の25.3%)、次いで中国が397,918人(同19.4%)、フィリピンが226,846人(同11.1%)です

    横道にそれた話題と検索したら出てくる情報でこれ以上争っても時間の無駄やこのデータの正確か知らんがおおよそ分かるしもうええやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:28:57

    >>15

    そういうのはもう男女両方から叩かれるけど〇〇な男は論外系は共感されてるの見てええ...ってなる

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:30:01

    なんかよく分からない荒れ方してるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:31:42

    >>96

    〇○な男が共感してるんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:33:38

    xとか女だからって家事しないといけないのは差別とか言いながら男なら女に奢れ優しくしろとか真顔で主張するバカが多いからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:37:24

    >>1

    ただ他人を見下したくてそう言うバカも確かに居るが、結婚前提で考えるなら年収150万は男から見ても無いし、俺も年収低い状態で結婚しようと思わねぇよ

    年収低い俺が言うから間違いない、自分の生活ですら我慢多いのに嫁と子供養う余裕なんかあるわけないだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:37:46

    >>96

    ◯◯は人権ない系と結婚するには論外系の発言を一纏めにして後者にえぇ…って言ってる方がえぇ…なんだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:39:21

    >>100

    だよな

    自分一人食ってくだけで精いっぱいなのに結婚したいとは思えん

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:43:20

    養育費にいくらかかるか考えたら結婚して子供持つ相手にはあんまり選びたくないだろ
    旦那に主夫やって貰って育休も取らずに働いてるバリキャリもいるけど本当は良くない
    一般論がどうではなくて産後の体は普通の状態ではないって意味でね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:45:15

    そこらへんのパートおばさんですら扶養の壁130万に引っかかるから調整しなきゃ〜ってやってる中でフルタイム150万のおじさんは……
    普通に最賃割ってるので他に行けないなら食えないのに夢追ってるタイプかそうでなければ障.害者雇用だろこの年収

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:49:36

    俺バカだからよくわかんねぇけどよ
    Xでツイ見たんだけどっていってるのになんで2レス目にそのX貼らねぇんだ?
    宇宙人見たってただ吹きまくってるのと同じじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:52:44

    Xでそいつに直接聞いてくればいいんじゃね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:54:03

    >>104

    障.害者雇用者は結婚するなってか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:54:28

    >>96

    共感した方が気持ちいいからやろ

    オマケに叩かれないしな

    あと非処女は死刑も悪く無いと思う

    こういうの00年代の漫画で流行っていたけど『じゃあお前のマッマも死刑な』がワンセットだった

    そこに人権云々や女性差別云々が出てきてネットのネタから表舞台に引き摺り出されて誰も言わなくなった


    年収400万未満云々も今は共感を得ているけどこうやってマジレスが増えて人権云々や相対的貧困云々や公共性が欠如し教養のなさを露呈する云々とか言われ続けたらどうせ廃れるいつものパターンだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:55:38

    >>107

    顔や人間性が良ければできるよ

    スペックで勝負するのが無理なだけだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:55:45

    鬱になった人には「焦るな」「ゆっくり休め」って言う癖に、いざゆっくり休んで40歳で回復したとしても年収低いから結婚できないってどうしようもねえな
    素直に「鬱病はしね」って言えよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:56:47

    生きるかどうかくらい自分で決めなよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:57:25

    >>107

    逆にしようと思える?その前にやる事たくさん無い?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:57:34

    >>110

    自殺するよりマシやろ

    鬱は心臓病より癌より人を殺すから休むのはいわばバイパス手術や抗癌治療なんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:57:54

    ぶっちゃけ年収200万のやつとか見たら何のために生きてんのか疑問に思っちゃうだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:58:32

    >>114

    好きに生きてるならええやん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:01:22

    >>113

    鬱になるようなやつは生きてて意味あるんか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:57

    >>116

    通報した

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:03:22

    何にせよ年収で結婚相手損切りするってのが論外だよね
    愛し合う関係にお金持ち込むなよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:03:33

    >>114

    それなんのだいたい20代から30代な

    多くの研究で40過ぎたら金と名誉より誰と生きるかを人生の喜びと感じるようになるらしい

    アメリカの大学が死ぬ前の人間数千人(もと大統領や浮浪者などあらゆる環境の人たちに)にアンケートをとった結果だいたいの心残りは家族や友人ともっと一緒の時間を過ごせばよかったらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:04:53

    優生思想を否定するのはもうやめよう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:05:56

    >>118

    愛が無くても生きてはいけるけど、金がないと人も愛も死ぬよ

    愛さえあれば金は要らない何て言えるのは、金の心配せずにいられる子供か金も愛も持たない大人や

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:07:15

    >>121

    生活保護でええやん…

    世帯持ちなら30万までもらえるらしいし

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:07:17

    子供を最低限高校出るまで養うためにいくらかかるか考えた方がいい
    あと貧乏暇なしで何処にも連れて行って貰えなかった幼少期辛かったぞ
    バイトして生まれて初めて遊園地行った時感動した

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:07:17

    >>118

    愛してる相手だからこそ楽させてやりたいって思わないのか…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:07:38

    無能男が女に近づくことは加害行為

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:07:58

    >>124

    少なくとも女はそんなこと思わないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:08:21

    >>122

    余計にアカンやろ

    愛する人と子供にどこまで惨めな思いさせたいのよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:08:26

    これ対立荒らしいるな?
    といか両極端な思想垂れ流してるの同じ人だったりして

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:08:33

    >>122

    君ニートか?

    世帯を三十万で回せると思うか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:09:20

    >>126

    お前の母親がクズだったからってうちの母親も同じと言うのは暴言過ぎるやろ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:09:49

    >>127

    愛し合ってるなら惨めなんて思いもしません

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:10:24

    >>129

    だったらそれは国の制度が破綻していうことでは?

    ニート以外だと不可能と思える政策を議員が提案しているなら政権交代も必要って言いたいのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:10:35

    >>128

    そうだろうね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:10:59

    女からすれば年収400万ない男はゴミにしか見えてないよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:11:40

    >>128

    根拠何もないのによくドヤ顔できるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:11:49

    >>126

    冷静になると子供と自分だけで良くね……?となってしまって離婚に至るケースあるよな

    過去の物凄い上司だと好みのイケメンと結婚してはダメ男になった瞬間捨ててバツと子供が二桁って人がいた

    これが創作じゃないから強過ぎる女もどうかと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:12:23

    >>131

    自分からは何もせず一方的に貰うだけの関係の何が愛じゃ、それはただの甘えじゃボケ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:00

    >>137

    専業主婦全否定とはたまげたなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:15

    >>134

    だろうね

    そのなかで売れ残った奴がゴミは言い過ぎだったかなと思ってゴミ認定のハードルを下げていって結婚を諦めた時に1000万以下はゴミと言い続けてそんなかで運良く結婚した人が夫を見て人を年収で測るのは浅ましいと言い始めるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:24
  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:58

    >>138

    専業主婦=何もしてないってお前…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:15:28

    >>141

    収入の話してんだよ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:15:38

    >>18

    ソースは?もしかして掲示板?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:16:11

    >>141

    横だけど仕方ないよ

    このスレの民度見てみ?

    まともな発言が出るわけがない

    もしこの発言だけが異常だと思ってるなら既に脳に異常をきたしているから気をつけな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:16:25

    >>142

    何か根本的に話通じてないからもういいや…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:17:08

    そりゃあ子供一人まともに国立大学まで行かせるのすら世帯収入700~800万円いるご時世に年収400万円以下は論外だろ
    共働きで女が400万円近く稼ぐとかまともな職業じゃまず無理だし

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:17:28

    男女の仲が悪くなってるのも納得
    互いに要求が高くなりすぎてるんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:17:58

    >>146

    今の時代中卒でも雇ってくれる企業は沢山あるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:18:01

    >>147

    男が悪いんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:18:18

    >>148

    闇バイトと大差ないやろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:18:44

    >>145

    お前の理解力の問題なんだがなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:18:51

    まともな男女はちゃんと結婚してるので…

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:19:03

    悪くなるというか学級会から一歩も進歩しないまま一生を終えるんだよ本質的には
    そしてレスに性別は表示されない

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:19:15

    >>152

    年々減ってますけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:19:27

    つまりここは乱交パーティー会場?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:15

    >>146

    えぇ…普通に稼げるだろ

    そんな女が低年収男を選ばないってのそうだけど女だから稼げないって結局どっちの味方でもなく対立させたいだけにしか見えない

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:22

    >>154

    まともなのが減ってる…ってこと?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:23

    自演はどっちにしろ脳に悪いって別スレで出てただろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:23

    男でも女でも貧乏人はマジで何のために生きてるのかわからんわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:34

    >>110

    そんなに無理しなくても大丈夫だよって慰めの言葉をかけるのがなんであなたは恋愛対象になります人生の伴侶になれますと繋がると思えるんだ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:21:09

    今北産業

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:21:35

    昔は男が世帯分の収入稼いで女が家庭のことをやるって分担でうまく回ってたのに日本の賃金がインフレについていけないばかりに夫婦共働きするのがデフォとかいう頭のおかしい状況になって崩壊してしまった

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:21:44

    楽にモテたいなら年収1000万になればいいじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:21:50

    対立荒らし
    はクソ
    字余り

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:21:58

    >>160

    無関係だから無責任に「大丈夫だよ」とか言ってるんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:22:01

    >>146

    え…普通の会社で働いて400万以上稼いでるけど…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:22:14

    >>161

    悪い

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:22:15

    半端な額稼ぐぐらいなら控除出来る金額のがマシパターンもあるんだがな

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:22:27

    >>166

    俺の両親二人とも50代で月手取り15万だが

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:22:28

    >>165

    だって無関係だし

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:22:52

    >>165

    そうだよ

    それが理解できなくて過剰に期待するような人間だから精神病むんちゃうかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:23:02

    大事なことなんだ。僕はね、君の顔が好きだ。顔がとてつもなく好きだ。僕は妻を顔で選ぶことにしてる。美しく、可憐で、整って魅力的な顔で妻を選ぶ。僕が妻にした二百九十一人は全員、顔の美しい妻たちだった。君も顔が可愛い。だから、僕は君を僕の妻にする。わかるかい?
    僕は思うんだけどさ、世の中って思った以上に勝手な人が多いよね。恋人になったり夫婦になったあとで、愛が冷めるみたいな話ってよく聞くじゃないか。お互いに好き合っているはずなのに、いざ一緒に暮らしてみたら色々と合わない部分がある。料理の好みが合わない。生活習慣が合わない。趣味が合わない。時間が合わない。そんな身勝手な理由をつけて、好きだったはずの相手に幻滅するクズみたいな人間がたくさんいるんだ。僕はね、そんなどうしようもない奴らが心底嫌いなんだよ
    す話だよね。ほんのわずかでも、他人を思いやれるだけの気持ちがあれば、相手の立場に立って考える頭があれば、そんなことはないと僕は思うんだよ。そのささやかな気遣いができないってことは、その価値を相手に見てないってことだ。それは相手を軽んじてるってことだ。それはつまり、僕という一個人を軽視する行いだ。それは、許せないなぁ

    あのさ、勝手に話が進んでるけど、スバルって誰のこと? 人の名前だよね? っていうか男の名前だよね? これから結婚しようって女の子が、夫にしようって相手の前で違う男の名前を出すってのはいくらなんでも常識がないんじゃないの? たとえ大した関わりのない相手でも傷付くよね。傷付けてるよね。わかる?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:23:33

    >>170

    無関係の人間の戯言なんかに惑わされずちゃんと焦燥感を持って無理やり鬱を隠すかさっさと死ぬべきなんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:23:57

    >>162

    江戸時代の庶民は男女共働きがデフォだぞ

    仕事や家事分担が主流になったのは近代になってからじゃないか

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:24:03

    >>171

    やっぱり鬱は本人が悪いんだね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:24:24

    >>173

    知らんわどうでもいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:24:43

    僕以外の全ての人間が熱に浮かされているだけだ。他人を求めるのなんてそれこそ無益で無為で無意味なことだってわかりそうなものだろうが。お前らが愛だの恋だの友情だの信頼だのと馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返す言葉なんて全部幻想なんだよ生殖活動なんて最高に気色悪い行為そのものだ。意味がわからない。何のためにする。伴侶だろうが子どもだろうが家族なんて言葉で飾っても自分とは別の存在だろうがそんなものが生きてようが死んでいようが僕に何の影響がある。そいつらが生きていたところで僕が死んだら僕は終わりだ。そいつらが死んでいようが僕が生きているなら僕は続いていくだけだ。愛や恋で人は一つになれない。人はもともと一つしかない。幻想をありがたがる人間に配慮して伴侶を揃えて、他人に蔑まれるのも馬鹿馬鹿しいから見目の整った女を集めて、選んだ相手に裏切られるほど間抜けなこともないから処女ばかり誂えて、それ以上の何を僕に求めるっていうんだよ。勝手なことを抜かすな。僕をこれだけ侵害しておいて、僕にまだ何を求めるんだ。これだけやって! これだけ考えを曲げさせて! まだ僕に要求を突きつけるのか。どこまでやれば僕は憐れまれずに済むんだ。世界一可哀想だなんて! 好きな相手と結ばれたいだなんて卑俗な『強欲』に支配された売女にいわれる筋合いなんてないんだよぉ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:25:11

    こういうのがモテなくて拗らせるんだなあっていうのがよくわかるスレ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:25:25

    >>165

    違うぞ責任があるから自殺させないように言ってるんだよ無責任に追い詰めて死なせても責任を取る必要がない奴だけが無責任に自分の思想を押し付ける


    というかこんなの鬱患者への対応として常識レベルなのになに言ってんの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:25:27

    >>177

    負けたらコピペ貼るのダサいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:25:46

    >>178

    あにまん民への全体攻撃やめろ♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:25:52

    >>169

    ほらほらハロワに行く時間でちゅよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:26:05

    >>180

    君は処女かな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:26:26

    >>179

    鬱のやつなんて本当はどうでもよくて我が身可愛さで優しくしてるってことか

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:27:32

    >>184

    字が読めないヤバい奴がいる!

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:27:36

    鬱病の自覚あるのに精神症状が悪化しそうなネット掲示板利用しているのは判断能力にバグ起こしているだろ草

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:27:52

    >>184

    逆に最初から身内とかならまだしも鬱患ってる他人にそこまで親身になると思う?自分だってそうだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:28:55

    >>178

    金がないからもてないんじゃなくて、あらゆる点でスペック不足しすぎて人の心すら無いからもてないんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:07

    ちんちんムズムズしてきたからオナ○ーしていい?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:15

    >>184

    鬱の人を回復させつつ社会復帰可能なタイミングを見計らって激励するとかカウンセラーの領分なんよ


    もし自分はその見極めができるからって思ってるなら自分の自信過剰を心配したほうがいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:47

    >>187

    だからそんな奴らの戯言に騙されずにちゃんと焦って行動しろってことだろ

    真っ当な人生を送りたいなら鬱は隠すべきものだし気合いで治すしかない

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:30:29

    >>191

    やっぱり対立荒らしやんけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:30:38

    >>191

    レス先合ってる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:30:59

    >>190

    どうせ責任持たないんなら最初から何も言わなきゃいいのに

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:09

    何故自分のリソースを他人に割かなきゃいけないのか
    世の宗教ではまず自分を大事にしてこそ他者に施す余裕が出来るって説いてるだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:13

    >>193

    荒らしに知能を期待すんな

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:14

    >>191

    鬱病悪化させようとするマジのクズ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:40

    私はヒシミラクルのお姉ちゃんです

    ヒシミラクル以外からのメール、電話、LINE等は拒否させていただきます

    ヒシミラクルへの、私以外のプールトレーニング強要も拒否させていただきます

    何故なら私は

    ヒシミラクルのお姉ちゃんだからです


    先ほどの案件はいかがでしたでしょうか?

    それでは次回配信をお楽しみに♪


    ※この文章は悪質業者、詐欺師、その他犯罪者に対して自動的に送信されています


    メッセージありがとうございます。


    大変恐れ入りますが、こちらのLINEは配信専用となっております。


    お問い合わせにつきましては、サポートLINEまでお願いいたします。


    【サポートLINE】

    https://


    引き続き宜しくお願い致します私はヒシミラクルのお姉ちゃんです

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:52

    鬱だろうが何だろうが「まともじゃない」と判断された人間にまともな人生は歩めないというだけ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:53

    >>194

    他人に対する責任なんて最初から無いよ

    甘ったれてんなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています