終わりたくても出版社が終わらせてくれない漫画って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:37:08

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:38:28

    コナンは出版より邦画界って聞いた事あるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:39:02

    ワンピース…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:39:26

    アニメは売れてるけど漫画も売れてるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:40:34

    >>3

    尾田がアニメみたいに引き伸ばしてるのと

    ラストワンの看板を続けたいジャンプが噛み合う…

    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:57:05

    >>2

    年1で100億稼ぐコンテンツなんて終わらせられるわけがないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:00:45

    "コナンが100巻で終わる"というルールは撤回された
    引き伸ばし、休載、スピンオフ…とにかくなんでもありだ
    延命してIPで稼ぐためなら手段は選ばない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:03:14

    さようならコナン君と帰ってきたコナン君を出せば永遠に続けられると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:03:49

    >>8

    新一「早く戻してくれって思ったね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:04:28

    青先生に突然の不幸が舞い込んだら小学館はどうする気なんスかね
    流石に最終回までの話は出来てるっスよね……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:06:22

    >>4

    お前名探偵コナンをなんやと思ってるんや

    100巻超えてるのに巻割200万部を超える歴代部数国内4位の漫画やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:13:12

    >>4

    お前名探偵コナンをなんやと思っとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:14:38

    >>10

    一応最終回はちゃんと完成してるみたいな話は先生本人がされてたはずなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:25:42

    ドル箱を超えたドル箱

    手放すわけがないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:28:45

    黒の組織関連は解決しても良いんじゃねぇかって思うんだ 龍継ぐ鬼龍並のマヌケ・グループを消しても野蛮人が500億人くらいいるから無限に続けられると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:29:47

    仮に漫画完結しても映画は年一でやってそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:15:58

    日本以外の東アジアにも人気がある怪物マンガ。
    それがコナンです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:18:40

    今のが始まる前のガッシュベルもそんな感じで続けさせられたんじゃなかったけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:56

    >>15

    ウム…新一に戻ったとしてもどうとでも話はできそうなんだなぁ


    劇場版も黒の組織じゃなくて単独犯ってパターンもあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:23:08

    番外編やサイドストーリー作り放題だから完結してもなんとかなりそうなんだよな
    『これはまだコナンだった頃の話…』とか使えばアニメも続け放題だし

スレッドは10/23 22:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。