…ったく陰毛の色は髪と同じ色にしようよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:53:30

    モノクロじゃないのに金髪や桃髪のキャラの陰毛を真っ黒にするのは辞めようよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:54:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:55:18

    髪は染めてるってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:56:38

    ハゲはどうなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:57:28

    >>4

    陰毛も禿げさせろやえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:59:00

    >>4

    生まれた時からずっと無毛なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:59:27

    ドラゴンボールのエロ絵で超サイヤ人になってるのに陰毛が黒のまま…糞糞糞糞糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:59:41

    俺と同じ意見だな…
    見慣れている黒じゃない色の方がなんか特別感あるから出来れば髪色と揃えて欲しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:01:00

    桃髪の陰毛が黒なのは染めてるんやろなぁってなるからまあええやろ
    ナチュラルボーンブロンドの陰毛が黒なのは絶対に通すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:06:58

    夢のねえ事言うの嫌なんだけど金髪だろうとそれ以外の体毛が茶色とか黒いのはむしろ普通なんだ
    ハゲても他の体毛はフサフサなままのように髪は体毛の中でも特殊なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:13:21

    >>10

    眉毛の色が下の色と一致するって話をどっかで聞きましたね

    以降ワシは他人の眉毛を見る度にちょっとスケベな気分になるんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:15:05

    俺は髪色と眉やまつ毛の色を意図的に分けたり統一したりする作者を無条件に尊敬する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:16:10

    マネモブ…例の神龍様を頼む…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:16:46

    >>10

    そんなわけないですよね

    基本的に髪の毛と体毛の色は一致するはずですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:17:56

    金髪イケメンは腕毛やすね毛も金色なんかえーーっ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:19:55

    >>15

    えっ普通に金髪ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:20:46

    あっしは思うんでやすよ
    抜ければ良いエロ漫画というフィクションに現実では金髪でも他の毛は黒や茶色がどうたらと一々突っかかってくる奴が1番鬱陶しいやつなんじゃないかとね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:25:34

    >>15

    金毛ですよ

    お前の負けや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:26:14

    >>5

    待てよハゲだけど下は密林なんてよくあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:27:39

    >>15

    それが地毛ならまぁそういうことじゃないッスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:28:12

    >>15

    地毛の外人ならそうっスね

    日本人設定ならいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:28:37

    二次元の髪色が地毛なんて思ってないのでおかしいと思ったこともない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:29:08

    まぁ気にしないで
    こっちで勝手に「色が違うってことは染めてるってことやん…」って解釈しますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:37:46

    でもケツ毛は黒のほうがいいよね、パパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:39:39

    >>24

    あまり悲しませたくないから夢のねえ事言うの嫌なんだけどケツ毛や脇毛ってのはあまり受け入れられない性癖なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:41:00

    >>14

    しかしねぇ…現実でも髪の色と陰毛の色が違う人も多々いるのだから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:42:15

    エイハブ船長はパイパン以外には価値がないとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:42:24

    現実とフィクションの違いどうこうって毎回見るっすけど
    リアルなほうがエロいってそんなに変なことっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:43:04

    >>25

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:46:31

    染髪してる設定でもないのに体毛と髪色が全く別の色なのは現実と創作がどうこうの話とは別だと思うけどどう別かを明確に言語化出来ないのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:47:04

    ただ生える場所によって毛の太さが違うからそれで色自体は同じでも若干濃く見えたりっていうのはあるみたいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:49:29

    しかし……インナーカラーが違ったり髪色が真ん中で別れてるキャラの髪の毛をそのまま反映した陰毛だとエロより笑いが先に来る場合があるのです……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:52:44

    >>32

    綺麗に赤と青で別れてる陰毛見た時はちょっと笑っちゃったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:56:26

    眉毛と陰毛の色が一緒ってことは二次元だと黒でだいたい合ってるってことやん…

    というか眉毛黒の絵師が多いのは手間の問題なんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:57:39

    >>34

    細眉がメジャーな関係上 書くとただの一本線になるのだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:01:29

    陰毛をピンク色に染めるのもうまいでっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:11

    >>34

    眉はですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    眉をしっかり描き込むと必然的に太くなり、造形そのものや左右比、角度が付いたときの描き分けなどがそれはもう本当に大変で大体が単純な線やそれに近い細い眉になるなどという…

    口にするのも憚れる通説を言うつもりじゃないでしょうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:03:46

    >>32

    そういった例は無毛でいいだろバカヤロー

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:06:50

    中には眉毛もがっつり染める場合もあるんだ
    眉毛の色と陰毛が同じと確信しないほうがいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:35:16

    >>25

    というルールは撤回された

    腋毛、ケツ毛、へそ毛……とにかくなんでもアリだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:01

    >>38

    毛有り派を愚弄するのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:10

    轟とか神竜!みたいなツートンカラーはどうなるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:40

    オタクはいつも極端な例を出して黒陰毛にしようとする…あなたも並の逆張りオタクだったのね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:45:16

    現実なら陰毛のほうが髪より濃い色になるし
    作画の話になるなら陰毛にまで色付けるの面倒ってなるから二つが合わさった結果なんじゃないスかね

    まあ描いてる人間がそこまで考えてるかは知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:46:04

    わ…わかりました
    髪と同じく根本は黒で先の方は白くします

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:47:24

    >>44

    ファンタジーのピンク髪だと陰毛は紫色になったりするんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:26

    >>32

    レインボーは見たいだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:15:46

    不思議やな
    髪は非現実的な色でも気にしないのに陰毛は黒くないとエロくないのはなんでや

スレッドは10/23 23:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。