もしfgoに個別エンディングがあったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:54:22

    自分の推しにありそうな個別エンディングを語っていけ
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:54:57

    ミクトランパ直行エンドです
    お疲れ様でした

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:56:12

    奈落心中エンドです
    よかったね、オベロン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:58:20

    燃えろ本能寺!拓け織田幕府!!
     ~天下の道も一歩から~

    エンド

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:01:01

    >>2

    >>3

    初手ふたつがなんかジメジメしてんなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:06:57

    >>5

    だから>>4の炎の熱で乾燥させる必要があったんですね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:12:58

    本能寺はドライヤーだった…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:17:03

    個別エンドって言うか
    それぞれの鯖に退去イベントあって欲しいなって思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:17:15

    ミクトランパそんなにじめついてるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:19:46

    じゃあね後輩
    せいぜい長生きしなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:21:19

    受肉ENDと離別ENDの二パターン用意されている豪華仕様

    短い短いとネタにされているマタ・ハリさん、アホみたいに長いENDシナリオが用意される

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:22:36

    皇帝陛下の美少女ハーレムエンド
    個人的にぐだ→ザビ→ネロ
    の三竦みになってると嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:25:55

    カルデアを辞めるまでにゴッフがわざわざ時間を作ってくれてクロワッサン覚えていきなさいしてくれるEND

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:38:44

    日常に戻った後でどこかの聖杯戦争に巻き込まれ、絶体絶命の危機に見覚えのあるアヴェンジャーが召喚に応じてくれるEND

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:43:09

    受肉して添い遂げるとかより泣き笑いしながら退去して行くのが似合いそうなヒロインが多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:46:32

    権能を使いすぎて人間になったポカニキと一緒にパン屋さんEND
    またはミクトランパで癒しタイムEND

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:50:34

    サーヴァントとしては別れるけど「あなた(人)が信じてくれるなら私(物語)はずっとあなたと共に」
    と取り戻した日常に戻ってマザーグースとかを口ずさんでいるカットで終わるナーサリー・ライムルート

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:50

    家に戻った翌日にアースちゃんがふんすふんすってしながらやってくるEnd

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:33:05

    個別ENDと言えるか分からないけど
    主人公がカルデア入館の際に寝ないで普通に管制室に入り
    爆弾見つけて取り除いてレフ退去、そのまま48人で人理救って
    オルガマリーも別にカルデアスに埋められずめでたしEND

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:34:12

    >>19

    それするとむしろマリスビリーの計画が完璧になるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:35:30

    ロストだのバッドだの関係ねえ!恩讐の彼方に追いかけて行くEND

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:54

    ジナコの家にどうにかして1日だけ遊びに行くエンド
    世界超える理屈はBBパワーとガネーシャの権能でなんとかして

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:47

    シンプルにアヴァロンで妻と一緒にいちゃいちゃEND
    後日本ですごいパン屋建てて従業員に妖精騎士雇ってワイワイするEND

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:43:47

    全部終わって家に帰ったら「両儀式」に「おかえりなさい」って出迎えられて「あなたとの夢をもう少し見ていたくなったの。」って抱き締められるEND

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:45:33

    BBちゃんが某カゲプロのエネみたいにスマホに住み着いて騒動に巻き込まれつつもこれはこれで楽しいなって笑い合うEND。
    その気になれば実体化とかできるとなお嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:51:42

    なぎこさんと現代日本をもっと楽しみてえよお

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:04:59

    2人でお花植えてハッピーエンドや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:01

    ナーサリーとネバーランドで永遠に
    (メリーバッドエンド)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:19

    個別エンディングって言われるとやっぱぐだにパン屋やらせてやりてえな……になるけどまともに働いてくれそうな推しがいねえ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:43:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:44:14

    堕落させてやるって単独顕現してきてからチョロい通い妻化end

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:52

    ドラゴンハート(炉心)の力で現世に留まり続ける人
    「魔力供給手段がない?ふん、その程度。
     國が滅ぶわけでもなし、逃げられるとは思わないことね」

    離別する運命なんて認めませんEnd

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:28

    一般人に戻るけど愛の力?でひょっこりついてきた清姫と日常を過ごす愛の力ってすごいなend

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:02:38

    「この時代、この世界の私を頼む。この私とは異なる道を歩んでいるだろうけれども、自分の持つ力を自覚していない分、危なっかしい奴だろうからな」

    みたいなことを言って退去する赤い外套のアーチャー。カルデアを出て数年後、パン屋を営むぐだの元に一人の客が現れる。赤い髪に琥珀の瞳、かつて知った刀鍛冶よりやや低く、あのアーチャーよりやや高い声。見覚えのある顔立ちの青年がそこにいた…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:04:58

    本人(?)は退去するけど、日常に戻った時にスマホから「おいおい、まさか僕を忘れていないだろうな?」と聞き覚えがありすぎる声がして覗き込むとやけに白々しい(ように見える)笑顔のTAKASUGIが居て「これからは君が僕を面白おかしく楽しませてくれたまへよ!……晋作にも頼まれたことだし」のTAKASUGI end

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:09:16

    ジャックちゃんの場合は、受肉できるのだとしたら学校にも通いつつ、店主を「おかあさん」と呼ぶパン屋のちびっ子お手伝いとかかしら
    多様性を認めてくれる現代なら、多少「変な子」だと思われるぐらいだと思うし
    将来の夢は外科手術スキルを活かしてお医者さんとかだったら嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:17:09

    個別エンド迎えても一緒に歩んでいくようなルートは無いだろうって確信がある土方さん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:20:56

    ティアマトママを連れて帰ってお母さんが増えるEnd…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:23:00

    最後に天草と互いの理想を賭けて対決して勝利するEnd。「また負けちゃいましたか…でも、あの負けよりは清々しいですね」って言ってほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:39

    >>22

    洋画のAIっぽい

    奏章との親和性高くて泣くかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:36:30

    >>20

    レフ爆弾無かったらどうやってオルガマリーを異星頭脳体にしていたのかに拠るかなって

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:01

    >>39

    これは天草のマテリアル見て欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:57:55

    GRAND Order 冥界魂争奪戦・THE・ユニヴァース サクラと獣と妖精天球 end
    最後にオレ/私たちの闘いはこれからだ!っというセリフとともにfin

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:00:39

    原始宇宙女神の神官エンド

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:50

    推しというにはあまりに邪悪、されど好きなのには変わりなく
    月姫コラボで真祖やシエルが来た、世界線の差的にそれ大丈夫?とは思うがまぁ良いだろう
    しかして決して持ち込んではならぬ因子を奴らは持ち込んだ。持ち込んでしまった

    かのナマモノと縁ができた以上この地もいつかカオスの群れに沈むのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:19

    顔見せないけど首から下が見えるタイプの一枚絵で来てくれ邪ンヌ……………

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:12:29

    「いらっしゃい、良くぞ遊びに来てくれました! ボクの家にいる間はゲーム三昧っス! ふひひ、今夜は寝かせないっスよ~!」
    「バッチ来い、エナドリの貯蔵は十分か!」

    それはとてもありふれた、仲の良い友人の家に遊びに行った時の他愛のない会話。
    普通の少年少女なら誰しも経験のある日常の一幕。

    世界が燃え、漂白され、それでも諦めずに足掻き、取り戻した普通の生活。
    挑発的に笑う友人に挑発で返し、彼 / 彼女は友人の家へと足を踏み入れた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:16:13

    アーキタイプ:アース(霊基第三)
    「ごきげんよう、カルデアのマスター。いずれ来る貴方の最期が輝かしいものであることを祈っています」と言いながら日常に帰る主人公を見送る。
    そして数年後。日常に帰り、働き始めた主人公のもとにかつてと変わらぬ姿で現れる。
    「貴方の最期が私の願った通りのものか、傍にいなければ確かめられないではないですか」

    アルクェイドはともかく、アースちゃんはこれぐらいの無法はする気がする。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:30:51

    Sイシュは絆礼装で個別エンド貰ってるんよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:35:37

    喫茶アーネンエルベを探してみてという言葉を胸に実際に見つけ出した彼/彼女を出迎える記憶より成長した姿の2人の店員
    「「いらっしゃいませ、アーネンエルベにようこそー」」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:38:05

    パン屋後方経営者ENDが共犯者にはあります!!!(強火)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:46:33

    >>41

    レフって元々「過去・現在・未来」の三重人格だから本編のアレも本当に魔神柱としての役目だけで動いてたか疑わしいとこはあると思う

    どさくさ紛れに異星のオーダーを果たそうとしてたとこない?的な

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:12:58

    モルガンとアヴァロン行きルートでもいいけどしれっと受肉してすごいパン屋を建てて名実ともに夫婦になってぐだが天寿全うしてから、というのもいいかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:26

    X師匠とバウンティハンターとしてサーヴァントユニヴァースを駆け巡るルート

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:16

    ゲームのチュートリアルで引けた鯖がほぼ秩序も善もいなかったから初手で殺されるエンドもあったのかなって
    少し思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:24

    端末ジーク君が消えずにぐだとエンジョイ青春EDしてくれるルートがあるんですかあ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:20

    就職前夜に星を見ていたら宇宙船が目の前にやってくるスペイシュエンド

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:56:29

    地獄でお待ちしております

    とかカルデアでしんみりお別れしたはずなのにぐだの地元や旅先でしれっと胡散臭い詐欺師とか占い師とかしてる道満と再会エンド

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:58:04

    ほぼほぼアイアイエーイベの告白シーンみたいになりそうな大魔女

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:53:47

    疑似鯖とか今を生きる人類系はFGO時空の本人と出会うENDができそう

    しかしSERAPHの一件が無かったことになったとすると、カウンセラー殺生院と出くわす可能性もあるのか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:07:04

    元の日常に戻るも魔術教会やヤバい奴らに命を狙われ逃げていたところ、謎のお爺さんがちょくちょく出会うたびに助けてくれる
    誰なんだろうと疑問に思いつつも、そのお爺さんの言う通りにして全力で逃げ切る
    そして逃げ切った先で明かされる、お爺さんの正体は…

    清々しい涙と爽やかな笑顔で再開を果たす「空き家の冒険」をパロったエンド

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:38:20

    カルデアで全てが終わってから数年後、人間ドックor就職前の健康診断で近所の総合病院に行ったらめちゃくちゃ見覚えのある銀髪のお医者様達が出てくる「元マスターの健康管理は僕達の役目だ」End

    戸籍をどうにかして正規√で医師免許を取得した模様

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:55:00

    山梨県への旅行中に晴ノッブと再会できる√が欲しいです
    シャインマスカット一緒に食べたり信玄餅のきな粉に苦戦したりするんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:56:37

    個別となると魂をミートくんみたいにバラバラにされたうえで
    各自の冥界に持ち帰るエンド?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:59:59

    高杉工業を本格的に起業して一発当てようぜ社長!

スレッドは10/24 14:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。