捕虜は自白したかぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:59:32

    ほな殺すでぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:01:33

    まっ戦の真っ只中に生かす価値の無い捕虜を養う余力はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:02:23

    やっぱり拷問なんて非効率だよねパパ さっさと殺して新しい捕虜捕まえた方が早いのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:03:56

    >>3

    うむ、拷問による自白は信憑性が低いから

    複数人拷問して情報をすり合わせる必要があるんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:05:01

    国際法…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:05:42

    ぶっちゃけ交戦中に捕虜にしてくれって言われても邪魔だクソごみって撃ち殺されそうだよねパパ
    捕虜にする費用と時間を天秤にかけたらそっちの方がコスパがいいしな🔫パンパンパン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:05:51

    やっぱり穢土転生だよねパパ
    戦場で1番求められるファンタジーはこれだと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:07:30

    持田センセわかってますか?
    それって自分たちが捕虜になったときにぶっ殺されるか捕虜にせず即殺されるリスクが跳ね上がるってことですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:08:38

    >>8

    はい 痛いのは嫌なのでさっさと殺してほしいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:08:40

    >>8

    わしは前線に出ないからそんなん知らんでぇ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:08:54

    >>8

    まぁ(対外的には捕虜にせず戦死したことにすれば)えぇやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:20:16

    自我を縛って自白させてやねぇ すぐに塵にするのもええけど人間爆弾にして送り返すのもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:28:02

    死人に口なし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:30:18

    >>11

    良心が痛んだぁ〜!

    内部告発開始だァーー!GOーーッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:38:45

    捕虜を取らない戦場…こええ
    完動するくらい互いに死物狂いで戦うから被害がアホほど拡大するし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:40:30

    >>14

    外部と連絡取ったかァ?

    ほな消すでェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:42:59

    あーっ 持田指揮官そのまま返したらアカンて!
    爆弾をくくりつけて相手に返してやらなあかんのや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:47:46

    捕虜への拷問はルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:49:36

    >>18

    あなたを拷問するつもりはありませんっ

    ただ隣のやつはもうゲロって毎日自由にボボパンしてますよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:06:19

    いいや雇用して祖国と戦わせることになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:11:01

    俺なんか捕虜にたい焼きを食わせる芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:17:34

    ハッキリ言って亡命先はメチャクチャ糞
    捕虜に迎賓用の豪勢な食事を用意するんだから何杯もおかわりしてやったーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:19:13

    ああ、殺される前に自殺するからプライド的には問題ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:48

    お言葉ですが人ではなく畜生を処理していただけなので何の罪もありませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:21:21

    戦争犯罪者ぁ
    戦争犯罪者がいるぅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:21:58

    >>4

    いや嘘だとバレたら後が怖いからそこまででもないっスよ

スレッドは10/23 22:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。