オカサレている たすけて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:02:00

    このマネモブわるいひと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:03:40

    頭のおかしいレイプ魔がまだシャバにいるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:05:06

    まさかまだ解決してないってわけじゃないんでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:05:20

    暴れてもムダ…私プロ山菜取り…強いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:05:42

    これ大学の講義で聞いたけど犯人は九分九厘 重要参考人だった地元の不良グループに属する2名の建設作業員らしいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:06:27

    この事件こわっこえーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:09:28

    未解決事件…糞
    動機不明の凶悪な犯行 捜査の限界 そして犯人が捕まっていない事実が恐怖を支える ある意味最恐だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:11:23

    何の事件か教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:11:39

    たまに「どうしてそこまで情報が集まっていて捕まえられないのか教えてくれよ」って事件もあるんだよね 謎じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:13:29

    長岡京ワラビ採り殺人事件ッテナンダ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:14:12

    >>9

    うーんそもそも初動捜査間違うと後はずるずると解決する時間が長くなるから仕方ない本当に仕方ない


    この事件も被害者が惨殺されたから残忍な奴が犯人ってことで捜査したけど進展無かったし

    解剖学とか犯罪心理学の人が言うには惨殺=残忍な奴じゃないらしいっスからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:58:58

    カアイソウ カアイソウ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:47:44

    未解決事件をググるのは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:05:20

    >>11

    滅多刺しはパニックに陥ったりですることもあるんだよね

    むしろ一突きの方が最初からそこに狙いを定めて行うからより殺意が高いなんてこともあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:13:31

    >>5は内容を詳しく教えろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:45:38

    >>14

    なんか刺した感覚が思ったよりないから不安になって何回も刺すとか聞くんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:47:39

    折れた鉛筆の芯まで探し出すとか警察はちゃんと捜索していたと思われる
    ソレでも未解決なんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:35:09

    おお

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:48

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:31:20

    >>17

    えっそこまで特定出来てたんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:38

    便槽で死んだやつは変態なのか被害者なのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:52

    >>21

    どっちもあり得る…それだけだ

    単純に命を狙われていた変態がトイレに入った時に暗殺されてたかもしれないしなっヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:08:05

    >>21

    泥酔した奴が入ってそのまま出られなくなっただけなんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:14:58

    >>21

    変態に決まってるやん…自分で入るのも難しいのに他人をあんなところに詰め込むなんて無理なんだ

    遺族が認められないから延々抵抗してるだけなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:22:46

    >>20

    ウム…折れた先端部分は見つかったけど結局鉛筆自体は見つからず終いだったんだなァ

    なぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:24:54

    この5年後にも同じ市内で凄惨な事件が起きたのに犯人が捕まってないだなんて…
    俺が近所なら外が怖くなるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:29:21

    俺なんて両手両足縛られた状態で頭をかち割られた死体を調べて自殺で事件を解決する芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:35:24

    自家中毒症…
    いやちょっと待てよ
    ◇堆積?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています