【閲覧注意・腐】潔攻め総合②

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:04:32

    潔世一が攻めにしか見えない人たちの吐き出しの場
    潔攻め…いいよね……いい……するためのスレです
    ・逆、リバ、他カプ禁止
    ・キャラ下げ、対立、比較も❌
    ・女体化、特殊設定などはワンクッション
    ・あのカプは人気なのに…などネガティブ発言も控えめに!
    ・総攻め、固定、全部OKですが他人の意見を否定しない
    ・ノーマルはOKですが夢はダメです。モブとの境は曖昧なのでそこは探りながらいこう
    ・荒らしや脱線はレス削除しちゃうよ
    ・転載、動画化は厳禁です
    なにか問題があったら消しますが、なるべく平和に続けていきたい!疑問や提案などはフィールド外の世一のように穏当に話し合おう

    ゆっくり進行になるときもあると思いますが、そのときはそっと保守してくれると幸いです
    ついでに好きカプの話でも置いてってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:04:44

    絵、小説、漫画、短歌、妄想、なんでも大歓迎!
    このスレ発を明記せずにXやpixivに投げてくれても大丈夫です
    むしろ投げてください!潔攻めの件数増やしてこう

    ⚠アニメの実況は禁止です
    アニメ感想は放送後の書き込みをお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:04:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:06:54

    ひとまず保守がてら好きな今週の潔世一発表オタクやります

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:08:04

    みんな大好きここ
    久しぶりに見た心の折れかけている潔世一
    凡人主人公みたいな顔してるところがグッとくるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:10:03

    試合中なのにノアに聞きに行って冷たくあしらわれショックを受けている潔世一
    試合中に聞きに行くなという気持ちもあるがここで素直に聞きに行けるのは潔の美徳だよな
    ノア様もさらなる進化に期待しているよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:11:59

    天才について考える潔世一
    あと一点で終わりという試合中に考えられるような議題ではない気がする
    潔の中で今んとこノア凛ロキ士道が天才枠なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:12:56

    糸師凛と書いて「アイツ」と読む潔世一
    凛ちゃんやはり強し(ライバルとしてもヒロインとしても)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:14:21

    【番外編】
    モニターに話しかける絵心甚八
    下のアンリちゃんの「また絵心さんモニターの潔くんに話しかけてる…」みたいな顔も味わい深い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:15:29

    というわけで今スレも元気に行きましょう
    攻めスレとは冠しているが潔のことを攻めだと思っているため迂闊に発言できないだけのファンスレとしての側面もあるので、気楽にどうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:34:39

    >>9

    後方理解者総監督だいすこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:58:16

    スレ立てありがとうございますm(_ _)m

    いまっさらなんですが、絵心さんと潔世一が直接あったのって片手の数位(間違えてたらすみません)なのに脳焼かれ過ぎでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:11:09

    数回しか直接会話してない男子高校生をずっと見つめてるから…
    絵心さん側からはずっと見つめてるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:52:23

    潔の平凡パートがあればあるほど成長が輝くしその過程で見られる攻めムーブも輝く

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:53:32

    潔世一最初コンドームつけるとき絶対手こずって欲しいしなんなら裏表間違えて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:58:07

    デートの時に千切が髪型凝っててもなんも言わないしお嬢もそれはわかってるので怒らないけど
    なんか引っかかって解いたりしたら「可愛かったのに」とか言って「そういうのは先に言え〜?」って怒られてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:01:55

    >>13

    世間的にはそれをストーカーと言うのでは🤔

    職権乱用が過ぎると思うんだ…

    潔→絵心の好感度は高そうなだけど、こういった面を知られたら(知られなくても)割りと常識のある大人にマジトーンで「あんなやつやめとけ」って言われそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:31:37

    でも潔は絵心さんのサッカーしてるとこ知らないのにあんなに好感度高いんだよね?
    てことは現役時代の映像とかまあさすがに今後何かしらで見ることはあると思うんだけど、そんなもん見たら目輝かせちゃうんじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:19:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:20:07

    ドSだけど甘やかしも得意な潔はある
    というか甘やかしもある意味ではSみのある行為なのでは?(錯乱)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:15:00

    SはサービスのSとも言いますからね…
    潔は甘やかすのも上手い(確信)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:33

    ユニフォームえっち!ブルーロックだけでなく潔が高校のユニの初物プレイとかマスター勢に過去ユニ着せるプレイも!絵心さんが元選手バレしたらやってほしい!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:57:16

    絵心さんハーフパンツクッソ似合わなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:36

    絵心さんが海外でプレーしてたら脱毛処理はしてるだろうけど、潔世一は内心(脱毛してる…)って驚くし、絵心さんはその内心を見抜いてて「そりゃするでしょ、生えて邪魔になることもあるし」って言うんだ

    潔世一は成人してもヒゲとか他の毛が生えない童顔でいて欲しい願望があるので、20を越えてもヒゲすら生えない潔世一に絵心さんが「何かごめん」って慰めるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:52

    >>23

    似合わないのに興奮する潔もいいな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:07:00

    彼ユニしてほしいけど体格差で着れない受け多そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:47:49

    週末のスパーク楽しみだな〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:03:27

    てかさ〜〜〜〜〜

    これの世一めちゃくちゃ可愛くな〜〜〜〜い???

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:16:27

    本当にビジュが良すぎてメロっちゃうね
    最近めちゃくちゃ撮影慣れしてきたよな感慨深い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:56:49

    >>28

    可愛いしセクシーだしありがとう…ありがとう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:44

    >>28

    はぁ~これは全世界を抱く攻めの風格ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:12:06

    >>28

    可愛い顔して捕食者

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:22:04

    潔のピンクカーディガンとかばっか見せてたら友達がこれ見て「ウソッ…!潔普通の服似合ってんじゃん!!」みたいなリアクションしてきてわろた
    普通の服だって似合うよ!!!け……蛍光グリーンとかが…似合いにくいだけで…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:04:36

    明日はアニメか……たのしみですね、相談役をやったことにより後方理解者面して玲王をモニターで見る潔世一
    白宝はふたりで仲良くしててほしいよ(そしてまとめて食われてほしいよ)

スレッドは10/26 14:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。