お前らアクアのことが心配じゃねえのかよえーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:06:31

    誰もアクアのこと心配してないんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:07:50

    己の悪因悪果を恨め

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:08:00

    フン所詮淫売の子だ
    俺には関係ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:08:34

    そんなことよりかなちゃんとくっつく方が大事なんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:09:10

    オラッ早く死 ねよっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:09:17

    どうせ生きてますよ
    なんだったら鬼龍の方が死んでる可能性高いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:10:18

    そんなん良いから今週のキングダムの楽しみにしてること語ろうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:16:20

    鬼龍と違って主人公だから助かりますよ
    これはダブル主人公だから分からないって? ククク…

  • 9124/10/23(水) 09:17:04

    ククク愛っていうのは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:17:28

    あうっ1じゃないのん

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:19:38

    あにまん民じゃない正当な読者の好感度どうなってんすかねこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:19:58

    正直死んでていいんだよね
    有馬嫌いだけどこんなのとくっつかなきゃいけないとか可哀想になってくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:20:56

    (どのツラ下げて)生きるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:21:36

    死んでても生きてても作中でよしよしされると思うとムカつくっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:22:41

    お言葉ですが生きてると迷惑だから死んでてくれと心配していますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:23:29

    こいつが生きてるとルビーがほぼ確で殺人鬼の妹ルート行くんスけど…いいんスかこれ
    あっ今死んでたとしてもナイフとかからこいつが犯人だってバレると思ったでしょ ワシもそう思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:23:46

    ルビーは可哀想だよねルビーはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:25:13

    行方不明の方がルビーや姫川のアニキに迷惑かからないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:28:36

    >>16

    お言葉ですが🟥世界でそんなこと起こりませんよ

    警察が無能だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:55:45

    >>16

    お言葉ですがどちらにしろ殺人鬼の娘ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:00

    アカ世界の警察の脳はスポンジなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:08

    可哀想な女の子を誑かすような蛆虫は退場ッ
    居なくなっても悲しく無いからねっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:58:52

    >>11

    アクアの生存を望んでるッスねエビデンスはワシの祖母と叔母

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:59:58

    生きてても殺人犯になるんスけど...良いんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:00:01

    すいません、どんな手段を使っても復讐を果たすならまだしも相手に罪を擦り付けようと自分で自分にナイフを突き立てるのはセコいんです
    それなのに水に落ちたら明確な証拠が残る首絞めをしたりと行動がガバガバなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:18:40

    >>24

    まあ気にしないで、生きてたら色々と罪の追求を免れるために記憶喪失が一番ありえますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:22:55

    この作品自体割と荼毘に付してるから興味も薄いと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:23:53

    あれっ重曹とのラブコメは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:24:25

    自分で腹刺して沈んでいったバカの心配なと必要か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:26:46

    おかん・・・せんせーは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:27:24

    頼むから死んでくれって思ったね
    死んで再転生かループのほうがまだ綺麗に終われそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:28:45

    >>31

    あの状況から生き返る方法どこに!

    アカ神陰流マジックでもしてない限り無理だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:29:59

    なあオトン...作者はこの主人公がカッコいいと思うとるんやろか...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:30:25

    こいつどの面下げてあかねと対等な関係築くんスか?
    頼むからあかねを解放してやれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:31:09

    >>26

    なんやツクヨミEndになりそうやのォ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:32:24

    ツクヨミに看取られて消滅しそうですねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:43:46

    ルビー大切な人をまた失うけどいいんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:44:53

    >>11

    生きて罪を償ってほしいですね

    もちろん妹に対する罪もね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:49:33

    >>37

    待てよ仲間がいるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:50:44

    侍として誉れ高き死を選んだ 満足か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:51:35

    なんかもう、死んだ方が楽になるんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    アイが死んだ時点でもう生きる意味はないとか思ってるんだ
    復讐ってモチベーションで死んだように生きてるだけだったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:53:00

    カミキヒカルが生きていたら新たな犠牲者が出るんだ
    それに比べたら蛆虫の命の一つや二つなんだって言うのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:54:39

    ああアクアか…ツクヨミによしよしされて成仏したからもういらない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:43

    恋空が売れる国だからエモければシナリオが猿でも許されるのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:56:59

    情けをかけて改心の機会を与えたいなら失敗した時のリスク無くしてからやれって思ったね
    グダグダ映画撮ったせいで一人犠牲者増えたし妹と元カノが危険に晒されてるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:47
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:05:42

    このまま死ぬのはこの元カノの黒川あかねが許さないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:24

    ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:22:51

    >>47

    あんたはルビーを守ってくれたからもういらない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:30:05

    >>49

    アクア「いいや もういらないのは蛆虫の俺ということになっている」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:31:20

    >>48

    あわわお前は意味深なポエム吐くだけで糞の役にも立たない正体すらも拍子抜けなカラスっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:25

    ところで鬼龍はどうなったんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:04

    >>50

    星野アクアの身柄確保

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:39:32

    >>50

    御名答 良くわかったわね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:34

    前作の大詐欺師カイチョ‐蛆虫令嬢とは比較にならないレベルで嫌われてるんだよね凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:20

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:54:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:36

    >>56

    待てよ悪霊が襲ってくる展開はあったんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:11:35

    >>40

    こいつなんで素手で持ってるんスか?

    しかも逆手ってことは自分で刺した一発でわかると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:00:19

    お言葉ですがワシは心配してますよ

    残りの4話でこいつが生きていたらアカ理論でなんやかんやで都合良く罪が許されてラストで悍ましい重曹劇場が展開されないか心配なんだ
    頼むからそのまま死んでくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:16:03

    スキャンダル編以降ほぼ全員が株を下げ続けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:00

    お言葉ですがまともな価値観を持っているならアクアのことなんて心配も擁護もしませんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:02:40

    昨今こんなに嫌われる主人公も珍しいッスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:47

    >>63

    うーん、とにかく復讐としても妹を守るにしても中途半端すぎな上に、行動もあかねという他人任せなとこがあったり感謝もしないしで好感が持てる要素がサッパリで減点しかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:08:17

    私は憂いています こんなクソが売れるこの国を

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:10:31

    死んで重曹の子供として生まれてきたら逆に評価しますよ
    まぁ生きていてて極寒の最終回でスイート・重曹イチャイチャ漬けのラストなんやろけどな ブヘヘヘヘ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:10:58

    まだ海の底なんスか?
    流石に死んでいると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:13:58

    >>65

    悔しいが…これがYOASOBIのチカラだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:14:20

    復讐がちゃんとしてるならそれまでの葛藤や人間関係利用もまぁ好意的に解釈できたんだ
    終わり良ければ悪いところも目をそらせるしな(ヌッ
    肝心の復讐がガバガバを超えたガバガバ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:33:44

    >>67

    待てよ、休載だったからなんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:44

    >>11

    おそらくジャンプラのコメントを見ればわかると思われるが…まさかあにまん掲示板出張所みたいになってるわけじゃないでしょ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:39:39

    もしかしてなろう主人公って凄かったんじゃないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:13:09

    >>65

    すんません、この漫画を含めてありとあらゆるジャンルで良い物のみ売れる世の中ではないんです

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:41:19

    >>58

    (カミキのコメント)

    誰…? この眼鏡を掛けたおっさんワシは知らんでっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:01:10

    >>74

    実際実行犯がニノとリョースケだからカミキからすると本当に1ミリも関係ないんだよね怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:05:11

    >>68

    でもそんなYOASOBIの曲も殺人犯視点の曲になっちゃったんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:06:53

    アクア屈辱
    あのまま普通に絶命KO
    ツクヨミに看取られて消滅する

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:08

    よわっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:07:49

    >>77

    えっ

    マジなのん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:08:38

    後4話しかないのに何をチンタラやってるこの漫画は

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:49:00

    ゴロー=アクア
    今更またややこしいことになってタフカテは大荒れや
    ジャンプカテは未だにあかねか重曹どっちかが悪いかで揉めてて下手するとタフカテのほうが考察してるの糞

スレッドは10/24 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。