ダンブルドアとヴォルデモート卿はどっちが強いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:07:58

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:10:35

    ヴォルデモートの方が強いでスレ終わっちゃうんスけど
    いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:11:30

    >>2

    そうなんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:11:39

    まともにやったらあの男に勝てるのは作中にいないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:11:50

    >>3

    強さだけは間違いなくトップだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:12:31

    はっきり言ってヴォルデモートはめちゃくちゃヤバい
    老いもあるとはいえニワトコ持ちのダンブルドア相手にあそこまで張り合える時点で地力は上みたいなもんだから話にならねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:12:53

    >>2

    いいんだ 我が君はそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:12:54

    そんなもんめちゃくちゃ予言しまくってガキッの段階で“事故死”させられるダンブルドアに決まっとるやんけ何ムキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:14:19

    ニワトコダンブルドアなら戦闘でならわりと優勢は取れるよね戦闘でならね
    大局的な魔法戦では無理です ヴォルデモートは存命の魔法使いの中で最も広範で深い魔法の知識を持ってますから
    まあ肝心なことを理解できてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:15:10

    怒らないでくださいね そもそもダンブルドアがあの男の方が強いって何回も言ってるじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:15:14

    ダンブルドアが不死鳥の加護と杖ブーストあってようやくギリギリ有利な拮抗状態にできり…それがヴォルデモートですわ
    ニワトコの杖があってようやくそれなんだから本来の実力の差とかどうなってんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:16:41

    ダンブルドアが本気になればR国の大統領を洗脳し死喰い人どもの拠点にICBMや核兵器をぶち込むことができる それを忘れないことだパチン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:16:58

    >>11

    分霊箱がある限りギリ拮抗じゃヴォルデモートには勝てないんです

    ハリーみたいに裏技使うか圧倒できないとヴォルデモートを倒すことはできないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:18:29

    (JKのコメント)
    はっきり言ってダンブルドアは凡夫
    ヴォルデモート卿は有史以来トップクラスの魔法使いだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:21:25

    ヴォルデモートは通常攻撃が即死呪文で防御魔法もクソ強い…それだけじゃない
    小賢しい小技もちゃんと上手い正真正銘の最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:21:50

    >>8

    いいんですか?

    たられば言ったら現代に復活した無敵のアンドロスが最強になってしまっても

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:24:30

    無敵のアンドロスとか何とか言ってる奴いるけどデマを超えたデマですよ
    JKRがしたとされるそのツイート自体どこにも見当たらないし海外のfandomにすら載ってないんだ
    はっきり言って今の時期にまだその情報を語るのは情報弱者の部類に当たる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:26:43

    強さもだが因果律コントロールさえできてるのがこいつぐらいなんすよね
    ダンブルドアも全くできないし解けない教師一年の呪いとか弱体化戦略として効果的だしな
    なおそれだけできても頭お辞儀だからククク・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:27:15

    作者が答えてるけどヴォルデモートはまだ成長途中なんだよね
    ダンブルドアは成長をとうの昔に終えて老いていくだけなんだ
    だから荼毘に伏す前になにがなんでも分霊箱を全部突き止めた上でハリーの中の分霊箱も壊す手段も確立せにゃならんかったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:27:42

    >>18

    (ダンブルドアとグリンデルバルドのコメント)

    ハッキリ言ってヴォルデモートはメチャメチャ惜しい

    あんなに魔法の知識を持ってるのに理解してないものが多すぎるから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:30:01

    ばったり出くわして戦闘になったらダンブルドアが圧倒的を超えた圧倒的
    才能とかではヴォルデモートは並ぶもの無き強き者…
    まぁ何でもアリならダンブルドアも戦闘に関して肉体が着いてきてない老いぼれ出し
    ヴォルもニワトコと致命的に相性悪いし分霊箱作っても弱体化してないし
    結局お互いビビり合ってたがすべての答えなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:35:20

    神秘部の決闘ではダンブルドアはヴォルデモートを殺す気がまるでないということも留意しておいた方がいいかもしれないね
    まっこの時点のヴォルデモートはハリーの犠牲の護りを自分の肉体に取り入れて半分墓穴に入ったような状態だからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:37:37

    ヴォルデモートでさえ1回死んだら自力復活不可能な分霊箱などガルシアは欲しがらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:42:35

    >>23

    一応成仏しないだけでヴォルデモートすらこの世に留まることに全精力を注がなければならないゴースト以下の脆弱な状態と

    魂が裂けるたびに体が変異したり多く作りすぎると感知ができなくなったりする仕様が分霊箱を支える……ある意味”欠陥品”だ

スレッドは10/23 21:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。