魚のままの進化ルート見てみたくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:18:52

    いやでもそのうちやってくれそうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:23:17

    横に伸びそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:24:05

    ロケットランチャーみたいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:25:24

    サシカマス→カマスジョーの進化ラインで実質的にそれをやったようなものではあるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:38:10

    「タイホウオ」みたいな名前で進化先作れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:08

    逆に弓になるとか
    エラの部位に鰓弓ってあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:57

    マンタインを格納して動けるようなクジラとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:38:43

    目つきが鋭くなるのは確実

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:49:25

    >>5

    その名前良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:39:25

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:46:47

    「テッポウオ」→「タイホウオ」の方向で行くと
    「みずでっぽう」→「みずたいほう」って同じように進化?する技覚えてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:11

    >>11

    ハイドロカノン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:47

    オクタンほうもあるし、どのみち微妙ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:25:51

    ヒンバスもフゴーバスに進化して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:28:44

    パラドックスマンタインの武装として同化してウミノツバサみたいなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:30:03

    銃→大砲からもずらしてダグトリオみたいに複数集まったガトリング銃にしたら面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:34:50

    メガランチャーの弾版もってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:33

    アリゲーターガ―みたいに細長い口にして、ライフルっぽいシルエットとかどうかな?
    ねらいうちとか覚えると、スナイパー補正込みでインテ超える火力出せると思うし。
    インテとの差別化は、そっちよりS遅めとか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:15:41

    その前にオクタン進化させて救済してくれたらいいっすよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:03

    >>19

    魚のままの進化ルートのが強いパターンだわこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:42

    戦争の進化ってのを考えると、大砲よりドローン方面の方があると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:29:28

    >>21

    なるほどトビウオに進化するのか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:15:40

    捕鯨砲みたいな銛を発射するポケモンになってそう

    捕鯨砲 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:52:13

    矢をモチーフにしたダツ(口の先っぽで突き刺してくる危険な魚)ポケモンになるのはどうだろうか

    あえて原始的な遠距離武器に回帰してみるパターン


    槍モチーフのかじきポケモンに進化しそうにも見えるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:58:13

    銃をさらに進化させて光線銃っていうのもアリかと思ったけど、進化というよりミライパラドックスっぽいな……
    強いて既存の進化方法に当てはめるとしたら月の石かな?SF作品の宇宙人って光線銃持ってること多いから宇宙繋がりで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:58:02

    >>21

    それはマンタインの進化に関与することで

    突撃銃→爆撃機に搭載を表現してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています