え?あのアーチャー(シロウ)に子供はいたかって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:21:53

    ふふ♡どうなんだろうね?(お腹を擦る)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:24:56

    でも君の体死体じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:25:05

    まさかのイリヤルート!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:25:32

    >>2

    言葉のナイフやめーや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:25:43

    あれ?どうしたの?ぽんぽん痛いの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:26:00

    クロエは実質エインズワースとエミヤの子供では(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:26:29

    でも君はすぐ死んだやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:26:54

    ヒロインルートも無い人がなんか言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:28:06

    死体が戯言吐いてやがる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:28:57

    あにまん民の当たり強過ぎぃ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:30:39

    >>2

    没となったイリヤルートならリズの体借りてスケベするとか聞いたからワンチャンあるかもしれんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:31:33

    確か没絵ならガーターベルト姿のイリヤの絵はあるんだっけか?

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:33:09

    >>10

    死体なのは公式だからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:37:27

    >>2

    お前、ファブリーズお姉ちゃんも敵に回したな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:46:43

    >>14

    イリヤの方がまだマシかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:44:27

    義姉弟なんすけど…まぁ血は繋がってないけどさぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:28

    イリヤとの間に子ができてたら出産、死別だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:06:50

    ワイはイリヤルートがエミヤルートとかに期待してるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:23

    そもそもイリヤってそういう機能あるんですかね
    アイリと違って子供作る必要ないわけだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:09:28

    >>18

    「セイバーを理解すれど救えず、共に聖杯を破壊して別れた」エミヤルートと、桜ルート寄りのイリヤルートが相容れるかというと……実際桜がラスボスらしいけど、エミヤ桜の事情は生前には一切把握してないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:51

    イリヤ→第五次開催した時点で半年も持たねえ
    リズ→1日の半分寝てないと死ぬ、イリヤの命と連動してるからイリヤの死=死ぬ
    セラ→第三魔法お持ち帰り係兼介護サポート兼支援魔術もする予定で、冬の城でずっと花の世話でもし続ける

    セラルートが正義なんだハッキリわかるんだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:42

    >>19

    生殖機能消すとホルモンバランスとかかえって肉体的にマイナスだから残しとくんじゃない

    ホムンクルスとはいえ普通の人体への足し算引き算だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:12:48

    元々あったイリヤルートだとやっぱり死別の予定だったのかなぁ

    でも士郎達の頑張り次第では生きられそうなコメントしてなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:23

    >>19

    究極のホムンクルスの試作機がアイリで、その究極のホムンクルス未完成品が本編イリヤだから設計未満だった最悪を想定して機能つけてはあるんじゃないか?子宮=小聖杯でもあるし

    改造開始が第四次終了から5年後で、55年後の第五次にむけてじっくり改造するのが急遽突貫改造するはめになった&イリヤが居て改造してるにも関わらずセラみたいに小聖杯の失敗作を大量に造っては廃棄して再鋳造してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:22:59

    >>23

    まあHFルートの寿命終了カップルが無事生き残ったんだから

    イリヤルートでも聖杯なり人形なりなんなりで人並みの寿命GETのハッピーエンドくらいあったと思いたい

スレッドは10/24 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。