歌姫たちの好きな歌について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:30:48

    蒼き雷霆シリーズを彩ったとんでもない数がある楽曲について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:11:29

    輪廻の「あなたを憎しみ 仇なす者を 消し去る光になりたい」ってフレーズが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:18:29

    夕空境目いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:24:03

    大祓好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:24:52

    やっぱ藍の運命デュエット版よ
    ラスボスだけあって盛り上がりが凄かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:44:09

    鎮花祭やリアルダイアリーが世界観に反して底抜けに明るい曲調なのが好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:11:21

    硝子の楽園の歌詞がなかなかエグくて良いぞ
    PVの出来もいいし最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:24:24

    空白書板は良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:43:36

    >>8

    これからストーリーが始まるぞって感じがいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:37

    命題(コマンドプロンプト)が特に好き
    曲だけ聴いたら冒険の始まりみたいなクッソ明るくて胸がワクワクするような感じが好きだし詞は灯台下暗しで失ったものへの後悔だらけの激重なのも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:14

    ガンヴォルトの歌姫含め新たな歌姫が何人も出てくるカルドアンシェルがなんと明日発売しちまうんだ(ダイマ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:14:36

    レゾンデートルというRoRoちゃんの激重ソングすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:21:55

    もう一人の歌姫貼る


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:24:01

    曲名思い出せないけどロロの君にあげるからって言う歌詞が好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:25:14

    モルフォの激重ソングもっと欲しいね!!
    やっぱり藍の運命好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:31:28

    イクス2の主題歌?の大切なものはすぐそばにあったって歌詞が本編クリア後に聴くと何故だか涙腺にくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:14:03

    ガンヴォルト無印の最初の曲好き
    スコア頑張って稼いだ時流れて気持ちよかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:50

    菫青石が爪の中だと好きだな
    つい口ずさんでしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:17:45

    マザー後半戦のBGMは歌姫の歌に入りますか…?
    正体の予想が確信に変わったときの衝撃と独り寂しくハミングを口ずさんでいるような切なさが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:59:54

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:25:20

    成層圏が頭に残ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:26:10

    無印で最後に流れるのがシアンがGVのために作った歌ってのがグッとくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:29:48

    紅色カゲロウ好き
    ライブで聞いてかなりテンション上がる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:57

    希望灯(サーチライト)ロロの曲の中でぶっちぎりで好き
    繋がり合ったふたりはひとつ どんな力も離せないの
    とか歌詞が隠す気0なぐらいの激重曲なのがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています