Limbus Company(プロムン総合) part501

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:43:08

    明日夢の終わる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:43:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:44:27

    新人格予告

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:48:27

    た・お

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:01:12

    シーズン3と4のガチャは00と000の一組人格ガチャが3種と目玉人格単体ガチャとWAWEGOガチャ(+イベント枠ガチャ)があったわけだけど5のガチャ傾向掴めないな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:48

    後半で神父大活躍してドゥルシネーアが星2だったりするのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:01

    明日から超過箱解禁だから星3ダブルでも全然構わんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:33:03

    しかし神父を名乗りながら悪魔めいた仮面って中々ロックな神父だ
    いや仮面を用意してるっぽい理髪師がロックなのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:46:05

    …………あれ明日ってアプデ後に鏡ダンジョンのボーナスリセットされるっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:05:13

    >>9

    大まかな流れとしては

    ボーナスリセットした後に報酬受け取りになるから

    今パスレベル100前後の人はアプデ後即報酬受け取りで120まで行ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:18:38

    カルミラ確実に同期4にするから紐が枯渇する未来が見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:33:23

    固定20%削りEGOとか許されたりしないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:57:43

    やっとこさ中編やったけどドゥルシネーア戦めっちゃキツくない?初戦普通に全滅させられたしリベンジの2戦目も3人殺されてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:00

    案外ドゥルシネーアまだまだ出番あって次に来るとかかもね
    なんだかんだサンチョと同格の第二眷属だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:12:26

    初心者なんですけど、シーズンパスって買った方がええやつなんですかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:35

    >>15

    まず120レベルまで買わないでやってこのまましばらくゲーム続けられそうなら買うといい

    パスの真価は120レベル超過報酬でセレクトボックスが貰える数が3倍になることだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:15

    カーミラドンキって有料だっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:31

    ガチ勢でなくてもデイリーと週3ノーマル鏡やってるだけで普通に120は突破するの助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:54:57

    無償55 シンクレア呪いの釘
    有償70 ロージャ呪いの釘
    無償90 ムルソー渇望−ミルカラ
    有償120 ドンキ渇望−ミルカラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:28:53

    超今更だけどドンべクのEGOってアルリウネが源流にあるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:16

    いや無関係だと思うが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:54

    (そもそも源流があるとするかはさておき)カカシな希ガス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:34

    静かなオーケストラとピアニスト、アルリウネと檀香梅みたいにロボトミ時代のアブノマのエッセンスがねじれやEGOに含まれてた際、変異体とはまた違った源流みたいなものがあるって考えてたけどそうでもないのかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:54:56

    どっちかと言うとカカシは舎音な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:45

    幻想体(深層心理、共通意識)を元にEGOやねじれが作られると言うより自我を発露させた物のEGO、ねじれは幻想体に近づくの方だと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:33:55

    確定情報ではないとは言えアンジェラのトラウマ由来とされているアルリウネと檀香梅、オズの魔法使い由来の案山子と成果を搾取する者としての舎音が似ているものとして語られてるのは流石によくわからない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:45:01

    カカシくんは他人の脳をチューチューすることで知恵を得ようしてる
    ドンランは開き直って他人の成果を奪ってでも自分のせいかを作ろうとしてる
    後は農業関係でどっちも笠被ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:02:17

    アルリウネは命を土に返して生命のサイクルを回そうとしてて、檀香梅は技術を焼却することで土に返して発見の喜びをサイクルさせようとしてたからかなり近しいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:10:40

    >>27

    後背景が結構モロに似ているとかあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:01:40

    これからシャーデンフロイデでてくるから何が元でも驚かない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:04:09

    >>30

    こいつって自分の作品を衆目に晒して価値を下げることを嫌ってたしその点はシャーデンフロイデと似てると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:05:19

    確かにねじれ、EGO発現した人たちがジョムスニ化したらなんの幻想体が生まれるのか考えるのは面白いかも、プロムンも意図して似せてるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:50

    都市の星3段目きつい難易度もなんだけど1戦に時間かかるのがつらい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:06:27

    >>9

    朝6時のリセットならあるけどアプデ後の再リセットはない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:32:47

    静オケは演奏よりも何度でも最初から繰り返す方が根幹な感じするしあんまピアニストから産まれそうに思えないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:43:29

    まぁリヴァイアサンあたりからねじれとかEGOの方向性が更に深まった感じもする
    リンバスでも懇切丁寧に過程見せてくれるしね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:44:21

    >>33

    接待時間の長さは図書館の辛いところの一つよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:57:38

    >>35

    最初から繰り返す事で

    演奏をひたすら続けたい、同じ事に没頭していたいって点でピアニストと静かなオーケストラは共通してる部分あるんじゃないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:48:18

    星明かり集め終わった…間に合った…!
    とはいえ鏡の更新は今回じゃないのか、あんまり焦らなくても良かったかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:43

    パック開封がいろんなボス選べてちょうどいいからアップデートで何になるかが分からん
    連続戦闘が中心になりそうだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:10:57

    ねじれヒースの幻想体は分かりやすいな
    路地の番犬だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:18:31

    鉄道終わった…ワイルドハントヒースと水袋つっよ…
    終盤はサポート人格の広域egoにおんぶにだっこだったけど全体通してエンジン入ったワイヒが蹂躙してくれた ありがとうヒース
    嫉妬大罪きっつ…広域egoでego撃たれる前に混乱させてゴリ押ししたけど、何度リトライしたことか おのれムルソー、執行やめて
    69ターンで終わったけど、これ普通どんくらいで終わるんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:25:18

    クリアできれば何ターンかかろうが構わんだろうけど普通に69は早い方だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:27:45

    短縮勢は30ターン前後
    報酬は100ターン切ればいいから手数が揃ってるなら間ぐらいがちょうどいいんじゃね
    一応サ開勢だから50ターン切り目途にした

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:36:43

    >>41

    犬(狼)だし嫉妬属性だし裏路地出身だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:38:43

    めちゃくちゃいまさらだけど3章とかのボス戦とかも鉄道形式になってるんだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:06:37

    明日ドンキのサラジネがついに聴けるどんなアレンジなのか楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:10:28

    オーケストラは指揮者と音符人間が本体みたいだからピアニストのなれ果てはラ・ルナだと思う
    誰にでも弾けて収容違反すると弾き続けるところとか、「結局、ピアノを弾く人は誰でもよかった」なんてまんまだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:14:24

    今のうちに聞きたいんだがラオルの工房の連帯って戦闘表象は現在入手可能?都市疾病で10回勝ってもつかないんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:40:45

    この前カミーユ生還に全賭けした者です。友達はロメロ生還に全賭けして地下送りになりました。明日私も友のように叫ぶのかもしれませんね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:53:33

    SDがわざわざ用意されてるカミーユは後編でなんかありそうだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:56:06

    単純に生き残れるかどうかもそうだが
    エリア3の裏切ったフィクサーもまだ明かされてないんよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:43:23

    モジュールに変換しないように気をつけよう!作るとしてもデイリー用の最低限1個だぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:33:54

    >>49

    取れるはずだよ

    都市疾病10回勝利は工房所属フィクサーのコアペを装備することが条件だけどコアペはつけてる?

    あと表象集めだと取れないと思って見直したらもう取得済みだったっていう人がたまにいるから口の表象を見直してみてもいいかも

スレッドは10/24 14:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。