𝕏をXって書くな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:46:46

    せっかく文字があるんだから𝕏の方使えや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:50:04

    紛らわしい名前つける方が悪いっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:50:39

    Twitterをxって書くなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:53:14

    天野浩成の建てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:53:41

    𝕏で𝕏って書くとなぜか「の」のフォントが変になるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:44:55

    どうやって出すの
    「えっくす」だと出ない
    「x」でも出ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:46:47

    𝕏の文字があるせいでロゴ手抜き疑惑が出てしまう強制的に改名された旧Twitterに悲しき現在……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:49:48

    あにまんは𝕏という名称を認めてないからアドレスがx.comだとポストが表示されない
    ポスト貼るときはxをtwitterに変えてあげようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:06:05

    半角のX 全角のX 記号のΧ
    『えっくす』と入力してもスレ画みたいな特殊Xは出てこなかったから機種にもよるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:06:56

    なんでもええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:08:31

    フフフ…… 𝕏!

    しっくりこねぇわゴミやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:51

    読み方えっくすやからええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:17:02

    わかりにくいからXに変わっているのを知ったうえであえてツイッターと書き込んでいるよ
    X単独だとなんのことかわけがわからんいちいち前後を考慮するよりも判別できる固有名詞にしろって話

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:35

    逆張りしすぎて分かりづらい なんで1文字なんだよしかもアルファベット
    英語圏は単語の間にスペースが入るから1文字でも見間違うようなことは無いのかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:22:18

    イーロン中二病卒業してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:32
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:52:52

    Xってなに?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:08:33

    旧Twitterだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:09:12

    そのXはどうやったら出てくるんや?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:31:58

    ここはいつXに適応するんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:04:11

    そもそもどういう理由で名付けられた?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:06:45

    >>21

    未知数だからじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:12:24

    >>16

    世界を成り上がった男を有能だ無能だ言ってて恥ずかしくないのか

    お前ら何者やねんと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:27

    じじいなので未だにTwitterって呼んでるよ!


    >>20

    ほんこれ

    貼り付ける時にx.comをtwitter.comに修正必須とか手間過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:18:49

    >>23

    Twitterの劣化だったりアメリカの投票で出張って来るし色々目立つからじゃないの?

    正直良い噂は聞かないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:24:11

    >>23

    そのレスが正しい事を証明するためには

    まずはお前自身の身分を明かす必要があるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:05:50

    >>24

    安心しろ朝の電車内で女子大生達がTwitter呼びしてたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:16:32

    そもそもTwitterのままで良かったく無い?
    Xに変えてから良かった事や変えるメリットあった?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:05:35

    >>28

    マスク「TWITTERなんてダッセーよな!早く「𝕏」に変えてカッコいい感じにしようぜ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:11:59

    分かりづらいから旧Twitterって書いちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:01

    >>23

    世界を成り上がったからといって全肯定はできないし

    そもそも元から小金はあったらしいからな

    チャレンジして失敗しても何度もやり直せる恵まれた環境だったと聞くが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:00:56

    どうでもいいX

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:05:54

    Twitter(旧X)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:09:26

    もういいや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:17:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:12:41

    上で何度か出てるけど「えっくす」で出てこねえ!
    これ出る人は「えっくす」で出るのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:21:46

    PCだが多分登録しないと出ないぞ

    𝕏を検索窓に入れるとたしかにxで検索されるが 再変換できん

    >>1のをコピーして貼り付けるしか思いつかんし

    わざわざそこまでの手間がねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:14:05

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:17:21

    名前はどうでも良いんだけどこないだブラウザでツイート見てたときに✖︎が溶け込んでてブラバしづらかったのマジで腹立ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:44:09

    キーボードアプリによって違うのかな
    flickだとえっくすで𝕏も𝕩も普通に出てきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:58

    最近アメリカの大統領選挙で出張ってるらしいけど、それよりTwitterの劣化どうにかしてほしいわ
    だからTwitterって呼ぶ人まだいるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:44

    >>16

    見たけど思ったより批判は少なかったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:52

    >>42

    ツイッターの件見てるとただのヤバいオッサンなんだけどホンモノのアホだったらここまで成り上がれてないから能力は確実にあるんだよねってのは覆しようの無い事実だもんよ

    結局尖りすぎてるんだろうなぁって

スレッドは10/25 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。