"大谷""ハラスメント"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:46:51

    ってなんじゃい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:47:22

    鬼滅ハラスメントと同じですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:47:24

    大谷がすごい実績でワシにマウントしてくる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:47:58

    なにって⋯たくさん報道されて嫌いになるミーハーの亜種やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:48:34

    せめて乳首解禁したらなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:48:45

    私は同性愛者ではありませんが、大谷翔平さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセ。クスをすることはないでしょう。しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を登って、自慰行為をするでしょう。私は翔平を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私は自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出だせずに自殺するでしょう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:48:46

    苗字が大谷ってだけで数多の無茶ぶりをされる…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:48:54
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:49:03

    >>5

    お言葉ですが半袖は解禁されましたよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:49:04

    語録が流行ると乱立うぜーよとか必ず出てくるお気持ちスレと同じですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:49:40

    オハラやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:49:49

    >>7

    おお…うん

    流石にそれは気の毒っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:49:56

    お前翔平なのに役に立たねぇなぁ伝タフ大谷翔平ではない者

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:50:41

    まぁ落ち着いて、騒いでるのは月曜から夜ふかしとかあの辺りの番組見てる連中だけですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:50:49

    貴方まさかオオタニ=サンのこと知らない訳じゃないでしょうね?と脅されること…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:51:07

    >>5

    地区シリーズ買った後は大谷の上裸見たかったよねパパ


    WSの放送で見たい番組ズレたとかほざくヤツは視聴率の計算ができないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:51:19

    大谷…神
    マスコミ…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:51:47

    ワシ…リアルの友人に“大谷一平”がおるんや!

    彼は今頃どんなハラスメント受けとるんやろなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:52:33

    >>7

    元ロッテの大谷って苗字の投手が散々「じゃない方の大谷」「弱い方の大谷」「よく燃える方の大谷」って呼ばれて引退の際にこんな大谷で申し訳ありませんでした…みたいなこと言ってたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:52:37

    >>7

    無茶振りするのはやめましょうって言えばええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:52:51

    >>18

    CPの名前と思いきや急に下の名前だけ蛆虫になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:53:51

    ワシめっちゃ大谷好きやけど大谷引き合いにしてNPBの選手の成績腐す奴はクソやと思っとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:53:54

    大谷神>>>アニメワンピース

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:54:18

    こうやって何でもかんでも気に入らないものハラスメント認定すればするほどハラスメント自体の重大さが損なわれていって
    最終的に誰にも相手にされなくなるだけだからそうしたいなら好きにすればいいんじゃないいスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:54:39

    それは高校時代に大谷翔平の地元出身のくせしてなんで野球やってないし大谷の実家の場所知らねえんだよえーっ
    されたわしのことを…

    いやっ、聞いて欲しいんだ。確かに私は水沢出身だけど地区が違くってね…中学は同じだったけど学年掠ってもいなくてね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:55:41

    >>23

    パドレス戦があんだけ視聴率稼いだからね

    なんだかんだでスポーツの方が見る人多いんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:55:51

    しゃあけど…社名に大谷ってついてるだけでなんか株価が上がるのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:01:39

    >>5

    日ハム時代の海水浴行ってた時の写真で我慢せい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:21

    >>19

    大谷智久の経歴は上澄みを超えた上澄みの部類と思われる

    報徳‐早稲田‐トヨタと進んで全部のカテゴリーで優勝してるエリートなんだ名声が高まるんだ

    しゃあけど上回る同姓の野球星人が出てくるのは悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:11:52

    >>27

    4040だあ〜〜株買うぞGOーっ

    5050だあ〜〜株買うぞGOーっ

    WS勝ったらどのくらい上がるのか気になりますね

    マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:49:42

    こいつらの家庭に生まれたから「野球しろ」「親父みたいに上手くない」って飽きるほど周囲から言われてムカつくのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:51:54

    >>7

    マジもんのハラスメントはルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:55:30

    ちなみに苗字が水原だと盗んだ金返せよえーっ といじられるらしいよ
    これを“ミズハラ”という科学者もいる

スレッドは10/24 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。