Wizardry Variants Daphne B3F

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:47:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:48:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:57:01

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:49

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:43:28

    保守
    新キャラ別に狙わなくてもなさそうで助かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:46:25

    立て乙
    主人公転職出来るようになったからとりま騎士にしてみたがやっぱ行動速度くっそ落ちるなあ
    25の心得か29のリカバリーまで取ったら放浪者に戻すか心器リセットして戦士に転職してパッシブ取りに行くのが丸いのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:57:56

    さっきようやくレベル9で4階到達。さてのんびり進むか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:04:04

    主人公もう騎士になれるのか
    とりあえず戦士36スキル取るまで変えないしと心器さわってなかったや
    騎士の防御系オートスキルありがてぇな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:12:46

    次スレありがとうねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:16:02

    Twitterたまに覗いてるけどこの公式キャラ紹介やらんのね
    新キャラ実装時くらいは公式ツイートした方が良い気がするが
    ゲーム起動したらぬるっと新キャラガチャ来ててビックリした

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:10

    新キャラは戦士転職までいけたら強そうな気配する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:51

    新キャラはあんま欲しくないけどファウストハルバードが思い出の武器なので回したくなって困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:21:58

    恒常キャラなら重ねやすくて助かるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:30:35

    二週目一応クリアしたけどいろいろスルーしちゃったから三週目いくぞー
    二週目今から行く人は宝石店に出てくる毎日の土防具がらくた回収マジオススメ
    シンプルに強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:38:17

    ハクスラ最高だぜ!やめらんねぇ!!
    国王救出までかなり楽しかったのに本番が2つめの街行ってからとは嬉しすぎる誤算だな
    名前アリ特殊装備に素で魔力63両手杖とか面白いのあるけどシンプル装備の高グレード良加護集めるのも楽しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:18:09

    >>14

    最初はダンジョンで集めようと思ってたけど全く出ないから買うようになったわ

    双葉のがらくたばっかりだぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:45

    お、来たな

    閉じ込められてるプレイヤーからこんな告知するなコメントあってなるほどなぁと思うなどした

    バグ修正がんばって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:19:01

    2周目5fのミミックやばない?
    レベル29でも勝てんのだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:21:19

    霊廟でオート移動してエンカウントしたら暗転したままフリーズして草
    再起動してもアプリ落ちるようになったし冒険は終わった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:44

    フリーズなり暗転停止なりは別の端末でインするようにするといいぞ
    俺はandroidとiphoneで反復横跳びしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:18

    >>17

    格好が戦士かバーバリアン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:20

    >>18

    あのミミックレベル41あるらしいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:54:03

    >>18

    あいつは防御して隙状態にして殴るのが正規後略 それで3-4発くらい殴ると終わる

    あいつだけ隙状態のダメージ倍率がすごく高いので本当にこれが想定通り

    殴るのは後衛の魔術師でも全く問題ないので前衛全員防御でOK

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:06:18

    そういやミミックて開錠成功したらどうなるんだろ
    戦闘回避とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:43

    >>24

    1回だけ成功したけど戦闘回避+トレジャー+ミミックの体液だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:26:41

    これ死を受け入れるしたらセーブポイント?まで戻るけど、それまでに稼いだ経験値とか金アイテムとかも戻されるんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:41:31

    「売却額が更新されました」って出て売れない装備ある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:15:29

    >>23

    サンクス!

    精密射撃で4桁出て笑ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:37:52

    うちの善人主人公、一番お酒に誘われるのがパーティ唯一の性格・悪なアリスなの草
    同じタイプのはずのラナヴィーユに至っては一度も誘ってくれたことないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:43:54

    自分は逆だ善主人公でパーティ唯一の善であるラナヴィーユだけ
    好感度がガンガン上がっていく
    やっぱ敵意を見せてこないザコ敵とお見合いになったら
    こっちから斬りかからないとダメかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:52:27

    >>30

    こっちはむしろ基本的に見逃すし余裕があったら回復薬恵んですらいるのにラナヴィーユはスン……だからね

    あいつら意外とこっちの行動見てない説あるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:28:05

    同じく善主人公にしちゃったけどラナは好感度めっちゃ上がりやすかったな
    アリスはようやくデレてきた
    そしてこれは今日撮れた最高の瞬間

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:31:13

    ラナとデっさんはしょっちゅう誘ってくるけど他メンはあんまりないな
    特にアダムは一回も出た記憶がない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:36:08

    死にぞこないのゲッシ激アツ展開あるなこれ
    なお激アツ直後に即死する仮面

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:39:04

    >>34

    やっぱるのかーあるよなー話つけたのにいつも通り終わりはなぁ

    起点わかんねぇからレベル上げに逃げてたけど、俺もいっちょ救世主しちゃいますかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:58:59

    >>35

    鉱石くれてやってにんにくを食わせないだけでいい

    でも結局オクトナラスに手も足もでないんだなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:04:57

    >>36

    マジかーそこかーたぶん一生気づかなかったわありがとう

    やっぱ強いよねアイツ。でも現状Lv50で打ち止めだからなぁ

    装備全部+10にしてみるかぁ鉄鉱石だるー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:52:37

    えっ攻略見てたんだけど3回戦も人によって相手違うの!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:20:53

    子安と非子安パターンがあるらしいね
    非子安パターンの見方がわからん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:36:35

    大体Lv50までの折り返し1,185,023/2,140,712まで始まりの奈落7Fの依頼「不死者の行進」で稼いでみた
    最初手法が手探りでLv16まで上がってしまった。引率+主人公+育成の3人PTで1セットEXP20,000+くらい
    手順は
    ホイールで「異景」に移動→7Fに戻りワープポイントで7F入口へ→7Fの泉へ→7Fハーケンへ戻る→依頼受けて達成→ホイールで「異景」に移動→7Fに戻りワープポイントで…
    の繰り返し。1セット7分弱
    引率はエカテリーナ(MP142)でクエスト中はラエルリクの秘術(MP27)で4戦を処理 (3戦目は+主人公の殴りが必要)
    7F泉に向かう時に入口~毒沼通路の手前辺りをうろつくシンボルで1回エンカして帰りの道を開けつつMP使い切り
    あとのシンボルはタイミングを誤らなければ全部避けられるから無視。もし引っかかったら逃げてどっかいくの待つ
    依頼の達成報告はしない。毎回1300Gとガラクタ1個を捨ててる形だけどなるべく回転率を上げたい

    マズくはないけど、何かこう…もっと他にいいとこあるような気もしないでもない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:40:44

    >>40

    2つ目の中ハーケンに戻ったほうが早いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:26:45

    鍛冶屋の抽出くそめんどくせーけどさりげに手持ちアイテムを倉庫にしまうのも1個ずつで面倒だな
    複数選択させて欲しいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:43:16

    やっと8階層に来たけどやっぱりレベル20まで上げたほうがいいかな
    ちなみに現在レベル18

  • 44廃騎士24/10/23(水) 23:47:47

    魔法使いのアーシャ可愛すぎる
    こちらが死ぬ時もアーシャが死ぬ時も告りながら死ぬの最高にいい
    逝ける

  • 45廃騎士24/10/23(水) 23:54:19

    lv30上限解放クエストがギルドからの評価が足りないって言われるんだが…もうクリアできるクエストないぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:57:02

    依頼なくても言われるんだ
    じゃあホイールして依頼達成の回数自体を増やす必要があるってことか
    派遣もカウントされてるかもしれないけど別枠ではないだろうからホイールのが確実かな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:46:07

    酒場のアレってランダムとかじゃなかったんだ…
    やたらアメリアから誘われててめちゃウキウキしてた

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:11:21

    なんか抽出30回連続で失敗したんだけどなんか条件みたいなのってある?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:24:52

    蘇生って石使ったほうがいいんですかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:29:56

    >>49

    メンタルによる

    70あればお金で大体成功するけどすでに一度失敗してるなら100まで回復したほうが良いと思う

    余程でなければ石は使用せず時間おいてメンタル回復待った方が良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:37:57

    とりあえずジラルドLv50になったんでステ

    あと主人公放浪者50→戦士50→放浪者に戻しても特にステが盛られたりはないんだなってSS
    いろんな職業極めたすっぴんが最強ですみたいなことにはならず、あくまでスキル獲得で微量パッシブ+手札増やすためって感じかな?
    次は僧侶でもいくかぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:15:57

    >>51

    どうやったらそこまでレベル上がりましたり・・・!?


    あとすみません。

    結局、宿のクラスによるステータス上昇値の違いってあるんですかね・・・?

スレッドは10/24 18:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。