白衣の悪魔って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:56:05

    ネタじゃなかったんですか
    調べれば調べるほど史実の方が

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:57:46

    天使に見えるのは患者視点で同僚からは悪魔に見えたってネタじゃないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:58:41

    ハロウィンエロき者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:58:41

    行動は苛烈だけど根底にあるのは理性だった人がバーサーカーなことにいまだに納得いっていないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:59:01

    史実のお前はバーサクヒーラーにも程がある・・・それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:59:36

    >>2

    人の命が関わるからね!戦地だから尚更神経質になると考えた方がいい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:59:54

    チンゲ「治療したいから箱を開けさせろよ」
    責任者「ほいだらお偉いさんからの許可を取ってきてもらおうかあーん?」
    チンゲ「愚か者めっこうすれば箱が開くだろうがっはーっ灘神影流箱叩き割りゴッ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:00:02

    フクロウを餓死させるってそんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:01:13

    医療以外は意外とまともな者…
    アケの収束特異点で翁に褒められて照れてたのが印象的だったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:22

    君にキスをプレゼントするよ
    ただし夜中に我々を見回るあなたが床に落とす影にそっとね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:29

    より多くの患者を救うために同僚を過労死させたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:45

    >>9

    暗殺者の極地からリスペクトあるの好きなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:53

    パワハラァ
    パワハラが人の皮を被って練り歩いてるゥ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:03:28

    >>11

    ネタだよ

    自分と同じ量の仕事してた友人が亡くなっただけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:03:43

    >>11

    「すべての命を救いましょう。すべての命を奪ってでも」だからね!

    一回奪うだけだから問題ないのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:12:38

    >>4

    クラス適正がどうこうみたいな設定の話をすると「それ決めるのは作家ヤンケ」という身も蓋もない話になるから置いておくとして

    理性も常識も持ち合わせている普通の人だからこそバーサーカーにでもなって狂気に駆られないと人理を救う闘いの場に立てなかったんじゃないんスか

    「はーっなんかもう休みたいなあ」と思う心もあった訳でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:14:02

    まっ本人も30代で体壊したあとは50年近く療養生活だったからバランスは
    なんですかァこれはベッドの上でメチャクチャ大量の看護に関する本を執筆してるですゥ資料や手紙も書いてるですゥ看護学校も創設してるですゥはひーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:16:17

    >>4

    項羽が本人は演算通りやってて理性の塊なのに周りから見たら狂気的だったからバーサーカーだからあんまり本人の主観は関係無いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:18:17

    >>17

    お見事ですフローレンスボー

    やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしい統計学者だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:18:48

    >>18

    ウム...ナイチンゲールも裕福な産まれだったのに当時めちゃくちゃ愚弄されてた看護職についたり看護も同僚が過労死するほどの仕事こなしてるんだ

    周りから見たら狂人と思われても仕方ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:15

    >>20

    ま、流石に本人も人生の後半を療養生活に当てなきゃならないほど消耗してたからバランスは取れてるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:24

    >>18

    というかもし自分で決めてるのなら自分でバーサーカー選んでる人って厨二病みたいでダサいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:25:23

    呼び出すクラスに応じてそこが強調されるんじゃないスか?
    バーサーカーとして呼ぶなら狂気的な面で来るしアーチャーとしてくるなら飛び道具とか伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:33:54

    >>4

    >行動は苛烈だけど根底にあるのは理性

    だから怖いんだろっ(陸軍関係者書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:00

    スレ画はなんでのび太の立ち絵みたいなポーズとってるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:35

    実在の方は別方向にぶっ飛んでたってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:40

    >>25

    えっのび太にそんなあたかも皆さんご存知でで伝わるようなパブリックイメージな立ち絵なんてあるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:59

    >>23

    ギルもそんな事言ってたッスよね

    セイバーの剣技とアーチャーの弓術とライダーの騎乗術とランサーの槍術とキャスターの魔力とアサシンの暗殺術とバーサーカーの狂気を併せ持つ超実践的フルコンタクト英霊だと

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:14

    ナイチンゲール…聞いています、統計学の開祖だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:38:34

    「犠牲なき献身こそ真の奉仕」
    あまりの激務で過労死する同僚が出るわ本人も人生の半分以上療養生活になるわしたうえでコレ言えるのはある意味狂人なのん
    まっ見方を変えればそんな経験したフローレンスボーだからこそ説得力のある言葉になってるとも言えるんだけどね!グビッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:17

    小陸軍省って怖いんだなァ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:40:58

    まぁヴラド公にも敵国から見た吸血鬼のイメージでしかないクラスとかあるからねグビグビ
    本人の素質以上に周りがどう思うかなのさ
    ぶっちゃけただの風評被害でもメチャクチャ影響デカいからなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:41:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています