BCスプリント?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:56:08

    今年はリメイクとドンフランキーとメタマックスが挑戦するみたいもんけど、どのくらい勝算ありそうもん…?
    あっちのダートスプリントってなんかとんでもなくハイレベルなイメージもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:57:33

    体力が無くなった奴から脱落していくもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:58:39

    フォーエバーヤングとバカレース繰り広げたブッケルダンノは出ないもん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:04:14

    出走予定馬と現地オッズ


    BCスプリントから5連勝中で前走は2着だったものの勢いのあるザチョーズンヴロン


    5走連続連対中でフォアゴーステークスの勝ち馬のムリキン

    連勝中のザチョーズヴロンに勝利したレイジングトレント

    あとはAGヴァンダービルトH勝ち馬のナカトミあたりか

    2024 ブリーダーズカップ・スプリント 出走予定馬とオッズ | 海外競馬データベース日本馬 リメイク、ドンフランキー、メタマックス が出走予定! BCスプリント 日本からリメイク、ドンフランキー、メタマックスが出走予定2024年のBCスプリントの情報や出走予定馬を紹介します 2024年 ブリーダーズカップ・スプリント 情報keibadrive.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:05:43

    そもそも馬場以前の問題として
    広い広いサウジで気持ちよく差したのがベストバウトのリメイクにアメリカの競馬場の適性はないと思うもん
    実際不利もあったとはいえドバイじゃ2年連続完敗もん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:12

    まずアメリカスプリントのペースについていけるかわからないもん
    向こうの短距離は配分なんて考えないで最初から全力疾走、それを耐えてさらに最後に足が残るか難しいもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:31

    >>4

    ザチョーズンヴロンは体調不良で回避もん

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:46:31

    エリートパワーが引退した分去年よりはマシ
    それでも厳しいだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:51:34

    ワンチャン。あくまでワンチャン。BCスプリントに日本が本格的に乗り込んだのは今回が初だから
    過去にはアグネスワールド、ジャスパープリンス、マテラスカイと森調教師しか挑んでない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:11:46

    ドンフランキーはドバイでアメリカ式先頭奪い合いデスマッチに加われそうなことがわかったのはデカいと思うもん
    迫るナカトミを長い直線でもギリ抑え込めてたしデルマーの短い直線ならなんとか雪崩れこめないかと期待するもん
    ただあのデカさでコーナーをロスなく曲がり切れるかは不安だもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:32:44

    リメイクとドンフランキーはG1ダートスプリンターのナカトミとほぼ同格扱いされてるだろうから


    問題はガナイト、エリートパワーがいなくなったからとはいえデルマー1200mで無敗であろうこいつ、ザチョーズンヴロンを倒せるか問題だもん

    The Chosen Vronahonoora.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:42

    1桁台の%だろうね
    短距離ダートは魔界

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:37:12

    BC競争の中でもかなりのレベルを誇るし簡単なところではないと思うもん ただ短距離戦だから皆にけっこうチャンスがあるところでもあるし頑張って欲しいもんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:47

    ゴールデンシャヒーンしか物差しがないのが嫌もん。このレース日本じゃ頂点的ポジションだけどめっちゃ謎傾向もん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:19

    >>11

    ザチョーズンヴロンは回避だから出てこないもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:58

    メタマックスについては後方から差し脚を伸ばしてくるタイプだからアメリカ競馬との相性悪くて難しそうもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:25:42

    >>14

    今年のあのレースは勝ち馬以外の力関係なんも分からんもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:28:26

    >>17

    そういえば外に出ようとした馬から玉突き事故みたいになってたの思い出したもん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:28:29

    ぶっちゃけ向こうの前傾ラップ考慮すると短距離ダートが1番魔境に思える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:29:48

    そりゃ近年1番重要といえるのが短距離やし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:31:24

    ハイペースだし後ろから差そう、と構えた馬がそのまま一度も画面に映ることなくゴールを迎えるのを何度も見てきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:35:04

    話は違うがスプリントはダートでマイルは芝は何故なの?ダートマイルが後から出来たの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:15

    >>22

    そうもん アメリカ的に見ればダートマイルはスプリントにもクラシックにも向かない半端者のところって感じもん 実際BCダートマイルの他にはメトロポリタンH位しか碌なG1無かったんじゃ無かったっけもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:25

    >>23

    確かにウイポでもダートマイル馬のローテ作るの難しかった気がするわ、サンキュー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:15

    ブックンダンノはサウジカップ目標もん
    近走は重い斤量背負って惜しい競馬が続いているもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:39

    >>25

    サウジカップって本当もん?

    記憶違いじゃなければ1800mだもんよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:13:38

    もしかしてエバヤンvsブックンダンノ ラウンド2あるんすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:42

    カペラステークスくらいしかまともな格を証明してるレースがないのが問題もん。そのレースも裏街道かつ多頭でJBCスプリント組以外がくるから荒れるもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:07:28

    ブッケムダノの代わりにサウジで2頭に轢かれたベントルナートがG2ウィナーになって参戦するもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています