うぅ……ヒナタさんがアイドルになって、不特定多数に愛嬌を振りまく姿なんて見たくない……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:57:34

    あの秘密主義集団のイメージ戦略で彼女の本質が誤解され……アイドルという属性に塗りつぶされてしまうなんて……耐えられません

    えっ……ヒナタさんがアイドルになるかは……決まってはいないのですか?
    太陽の生まれ変わりの彼女がアイドル衣装に袖を通さないかもしれない……?なぜ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:58:00

    何故?何故?何故?何故?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:58:20

    こいつめんどくせえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:02:51

    古書館の魔術師がまたなんか童貞みたいなムーブしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:04:57

    真面目にお前と絡んだせいやで
    でもヒナタがアイドルデビューして嫉妬で燃え上がるウイヒナが一番使えるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:07:35

    でも残念がってるウイのためにアイドル衣装で古書館を夜な夜な尋ねてくるヒナタはいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:28:09

    アイドル衣装着てほしいけどアイドルになってほしくないということか
    それはそれとして、砂になった本を修復した上えに精巧な複製を作れる技術があるならアイドル衣装自作で作れるんじゃないかな?多分考古学関連の修復やってたら布系の修復もあったりするよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:42

    ウイヒナでアイドルデビューすれば全部解決なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:21:36

    シスターヒナタじゃなくてアイドルヒナタとして人気になるのが不服そうなのがめんどくささ極まってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:23:03

    間を取ってシミコアイドルやってみない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:24:26

    流れ弾を食らうシミコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:25:15

    ヒナタに押し切られてお前もアイドルになれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:02

    でも頼めばウイのためだけに歌ってくれるかもしれないよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:14:44

    >>13

    シスターフッドの皆さんや先生をハブるヒナタさんは解釈違いです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:19:07

    >>14

    それでも太陽の暖かさを独り占めするほど気持ちのええもんはないで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:08:51

    ヒナタのことになるとめんどくさくなるウイを摂取できる二次創作おいておきますね

    x.comx.com

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:42:50

    仮にヒナタがアイドルをやったとして
    ウイはそれを支えるマネージャー的立ち位置で納得するのだろうか?まさか隣で一緒にやるなんてわけでもなかろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:48:09

    >>17

    自分がヒナタを野獣共(ただのクラスメートの女子たち)の前に送り出すなんて絶対にやりたがらないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:48:50

    アイドルは見たいけど見られるのはダメ
    自分だけが見るのもダメ
    じゃあどうすればいいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:33:09

    >>19

    ヒナタが優しくNTR煽りしながら搾り取ればかんぺき〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:46:23

    ウイもアイドルになれ それで解決だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:01:02

    >>19

    ウイだけのアイドルになればいいじゃんねヒナタちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:15:47

    >>22

    ヒナタさんの輝きを私だけが独占するなんて世界の損失です

    そもそも私だけのアイドルになるヒナタさんは解釈違いと言いますか…ヒナタさんはあらゆる人間に平等な善意を向ける光なのであって、誰かのためだけに光を放つような偶像とは違うと言いますか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:43:26

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:32:53

    >>23

    めんどくせぇなコイツ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:32:21

    保守
    ウイ、もっとめんどくさくなって♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています