【クロス時空】ここだけ高荷恵が作っていたのが【るろうに剣心+α】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:00:36

    APTX4869だった世界線
    コナンの方と大体同じで毒として作るつもりは無かったが、毒の成分が発見されない阿片が出来てしまったので観柳はそれを利用した

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:05:50

    飛天の継承者が若作りなのって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:08:43

    ということは恵さんも小さくなって脱走するのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:51

    不老不死は人間の永遠の夢だから……
    恵さんが世話になってた観柳と繋がってた町医者もAPTX4869を研究してたわけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:14:48

    >>2

    実は師匠は戦国時代から生き続けてる!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:16:12

    >>5

    夏姫とイチャイチャしてた比古と同一人物かよ

    師匠許せねぇ

  • 724/10/23(水) 10:18:10

    因みに毒成分で死ぬか?成功して子供化するかの確率は?


    dice1d100=26 (26)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:51:56

    26%か
    そりゃあ観柳は毒として使うのも納得だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:01:28

    明らかにサイズの合ってない着物を身体に巻いて賭場に逃げ込んできた少女(幼女?)に「助けて下さい!!」って求められる剣心

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:29:23

    べしみは見張ってたから恵さんが小さくなるのを見て追いかけてきたんだけど
    観柳は信用しないだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:20:21

    玄斎先生がアガサ博士枠か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:45:05

    >>10

    観柳はそれを信じても警察署長さんは「見苦しいぞ!こんな小さな子が阿片なんか作れるか!!」って観柳に怒るんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:06:13

    あやめちゃんとすずめちゃんから「お姉ちゃん」って呼ばれて傍から見たら仲良し3姉妹だと思われるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:41:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:39

    >>12

    若返りだの何だの信用できるわけないもんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:10

    それこそ阿片の製造、密売なんてやってたんだから可笑しくなってるんだって思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:18:35

    4分の1で若返るけどそれ以外死ぬ薬とか絶妙にどっちの薬としても使いづらいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:18:05

    志々雄に飲ませたら1/4で火傷前に戻るのか
    火傷状態で子供化する可能性もあるけど……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:16:57

    >>11

    ご近所さん達から『美人な女医さん』じゃなくて、おしゃまな助手がやって来たって認識されるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:26:57

    >>3

    灰原哀状態に幼児化した恵さんを連れて神谷道場に帰ったら何事かと思われるだろうね

    口調とかはそのままだからやたら生意気な女児だもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:59:03

    やたら薬とかに詳しいのは生き別れた父親と兄が医者だったからって言えば納得して貰えるだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:11:12

    >>7

    星霜編ルートに進んだ場合でもこの成功率じゃ低すぎて使えないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:06:03

    若返らせることは出来ても死んだ人を蘇らせることは出来ないから蒼紫が闇堕ちするのは変わらないね

  • 24124/10/23(水) 20:33:52

    突然ダイス

    完全に般若達が事切れる前に間一髪APTX4869を飲ませてたら?


    1,成功

    2,失敗


    しきじょうdice1d2=1 (1)


    ひょっとこdice1d2=1 (1)


    べしみdice1d2=1 (1)


    般若dice1d2=1 (1)

  • 25124/10/23(水) 20:41:44

    ミラクル起きた
    蒼紫闇堕ちしない
    ほのぼの子育てが始まる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:44:34

    たまにはこんなif世界線もありだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:21

    葵屋の面々もまさか子供になって帰ってきた般若達に吃驚だよ

スレッドは10/24 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。