妄想を考察と言うのやめませんか静虎さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:04:37

    考察と言う割に否定されたら反論じゃなくてつまんねーよノリわりーよとか愚弄するのやめませんか静虎さん
    負けてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:05:39

    お前の勝ちや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:05:47

    鬼龍は静虎、尊鷹より才能ないと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:06:12

    つまんねーよ ノリわりーよ
    ウンスタ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:06:47

    >>4

    熹一さんやめませんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:07:04

    考察の根拠に突拍子のない妄想を持ち出すのもうやめませんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:07:04

    おそらく普通の読解力があれば補完は容易だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:07:29

    ま、まさか・・・ピク百・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:08:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:08:19

    公式から出された新情報をなんでも昔の考察にこじつけようとするのもうやめませんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:08:33

    amaban(何が言いたいんや)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:09:07

    没設定や没台詞を根拠にするのやめませんか静虎さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:10:36

    あのやめませんか?とりあえずラテン語に丸投げするのは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:12:15

    程度による!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:53

    >>11

    あのうクソ野郎やめませんか

    ソウルの種という真面目な考察サイトにまで迷惑かけるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:14:52

    >>11

    amabam(amabamだにどとまちがえるなくそが)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:16:17

    あたかも確定ェ!みたいに語り指摘すると我らの考察自由を奪うのか?や妄想の類のエビデンスを貼ってくるこれはもうどうしたらいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:17:47

    基本的にショッキングで闇深でダークなほうが持て囃されるから真面目に考えようとも思ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:18:58

    作中の情報を根拠に考察ならいいんだよ
    問題は…他の考察を根拠に考察と多重構造でもはや妄想になってることだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:19:04

    そもそも考察なんて公式の答え合わせが無い限りどんなもんでも妄想やんけ 何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:19:31

    考察止まりの与太話を確定事項のように語るのやめませんか静虎さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:19:55

    やれっジブリ作品の考察

    考察というより都市伝説だな
    都市伝説というよりオリ設定の二次創作だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:22:19

    妄想の根拠に妄想を使う奴=無敵
    もう総スカンするしかないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:22:39

    もうやめませんか熹一さん
    親がちょっと子どもを叱ったぐらいで毒親だ虐待だと言い出して
    叱られた子どもの性格が優しくても怒りっぽくても虐待のせいでそうなっていてお労しいとか言うのは

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:23:10

    >>20

    下がってください「公式が勝手に言っているだけ」を使いますっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:24:38

    しゃあけどそういう例のせいもあるかもやけど
    的中した考察も当時は割と叩かれガチやわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:27:42

    ソース元の書籍名出してるの信用できない情報とか言うの止めませんか静虎さん

    正直貴方の信用なんか何の価値も無いんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:28:53

    しかし、世の中には公式が出してる答えを無視して自分の妄想を優先しようとする奴らもいるのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:41

    待てよワシの考察を無視して公式が勝手に設定を語ってるだけなんだぜ
    …これをガチトーンで言う蛆虫がいるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:46

    躍起になった考察否定側も公式設定や描写を無視しだすからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:33:37

    >>29

    はいっそうですよニコニコ

    思い通りにならないと「儲のせいで公式設定が捻じ曲げられた」と騒ぐんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:34:49

    おぉ!ここに装備が落ちてるからこれこれなんや!
    まぁええやろ
    おぉ!エビデンスはないけど作中だとこれこれこうなったからこのキャラはこういう意図があって実はクズなんや!
    それは駄目だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:04

    嘘か真か知らないが
    制作者が敵も主人公もやろうとしていたことは一長一短で主人公が絶対正しいわけでもなければラスボスが絶対間違っているわけでもないというつもりで作った作品では
    往々にしてファンが「主人公は絶対正しくラスボスは絶対間違っている」と主張しアンチはその反対を主張して
    誰も制作者の意図を理解出来ていない状態になってしまいがちと主張する科学者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:10

    よしっ完璧な考察をしてやったぜ 最後にアナグラムをして完成だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:38:09

    おぉっ!ゾロがサンジのことを親友って呼んでる
    おぉっ!ゾロが船長を言い直して親友って呼んでる

    これがくいなだろっって言われも中々折れなかったってネタじゃなかったんすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:03:10

    連載途中の創作物に対する考察は展開予想や二次創作と紙一重ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:16:04

    作者のミスと決めつけて考察を否定するのは麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:21:27

    散々存在しない記憶で過度な考察…クソってなってたのに宿儺羂索のバックボーンだけそんなことも推察できないのは醜い!みたいな空気になってんのどういうことだよえーーーっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:28:54

    >>28

    100年経って中身全部入れ替わった公式の後付けを公式と認めない奴…糞

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:30:52

    〇〇の可能性がある…ってのやめませんか喜一さん
    それ根拠ないよね、とか言うと空気悪くなるからこっちも邪魔だクソゴミするのを正直我慢してるんですよ喜一さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:31:48

    >>27

    問題はやねぇ、その書籍が絶版の上該当部分の写真もないことだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:34:26

    >>41

    本当は入手できる書籍でも金出してまでレスバしたくないだけなんだろうボクゥ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:51

    根拠のない考察する蛆虫もいる、考察アレルギーで何も精査せず過敏に反応する蛆虫もいる…ただそれだけだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:22

    公式っぽく語られる非公式設定の定石だ…
    最初は「もしかして〇〇だったら面白いんじゃないスか?」の二次創作として世に出されたものがウケて定番ネタになった結果勘違いモブが増えて収拾つかなくなる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:28

    1の公式設定から10の妄想を作り100の仮定を経てこうなるのは必然…違いますか?
    するやつがたまにいるのはマジで勘弁してほしいーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:39:35

    >>41

    でもね、俺が27で言ってた奴に喧嘩売られた時は書籍の記載情報を認めた上でそんな情報は無効だって旨の事言ってたんだよね

    やばくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:21

    >>46

    まぁ気にしないで

    そこまで行ったら普通は往生際が悪すぎてぶ…無様ってみんななりますから

    多勢に無勢で叩くぞいっけぇー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:30

    監督「このキャラはですねえ…これこれこういうキャラなんですよ」
    ファンA「それ言ったの昔だから今は違う考えになっているかもしれないやないケーッ」
    ファンB「ただのリップ・サービスヤンケ シバクヤンケ」
    ファンC「そのインタビューを擦るのはですねえ…そのキャラの儲なんですよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:43:45

    >>46

    誰がなんのためにそんな無効を…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:49:13

    >>49

    具体的なこと言うとやねえ

    Gガンダムのシュバルツってキャラの事なんやけどねえ

    なんかこのキャラと前日譚外伝漫画のウォルフって登場人物を同一人物にしたい連中がシュバルツ本人の設定年齢的に有り得ないって言うと

    さっき言ったような感じで否定してくるんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:51:19

    ラノベの地の文信仰は麻薬ですね
    語り部がいるタイプの地の文なのに作者のお墨付き認定されてて結果的に合ってた考察というか辻褄合わせが当時は毎日ボコボコです

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:51:32

    あのう
    考察という言葉の意味を過度に広げるのやめませんか世間のオタクさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:53:55

    あっしは思うでやんすよ
    身内ノリで考察と言う名の感想会でキャッキャしている所に割り込んで考察中は公式の設定を破壊しているとか宣う様はC国人K国人みたいだって

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:01:41
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:06:50

    おおっ主人公とラスボスが駅にいる!アニメOPが伏線だったんや!
    おおっ時計の針で復活を示している!お見事です思った通り強い作者だ
    おおっおおっおおっ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:09:52

    >>50

    おお…おお…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:22

    特にワールド以降のモンハンでよく見るようになった蛆虫ヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:10:47

    「考察」という文字を使ったからには作中で明確に示されている情報を元にさらにその先について深く考えをめぐらせるということ
    インパクト重視の結論ありきな憶測と願望を並べたてるだけでお前は何がやりたいのだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:25:35

    >>42

    絶版だと言っとるやないけー!!!

    少なくともすぐ買える書籍でそんなこと言った覚えはないわっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:12

    考察といいながらインパクト重視で強い言葉や精神病を当てはめる…
    あなたも並の考察勢だったのね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:27:54

    書籍情報だけで証拠になると思ってるやつにこんなこと言うのもなんだけどよ、当人の覚えてる認識と本文が全然違うこともあるから該当部分の写真ぐらいは載せて無いと証拠として採用できねぇんだ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:29:04

    別に「ファンが勝手にやってる妄想と変わらないもの」という認識さえ持ってれば好きにしていいですよ
    ただし自分の考察を絶対視して公式を叩き出す蛆虫には…死のペナルティね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:50

    BLEACHスレ…すげえ斬月ホワイト漫才とか斬月は弓とか全部無根拠の妄想だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:31:51

    >>57

    ミラボレアスは時空の狭間をですねぇ

    多次元的並行世界移動がですねぇ

    受付ジョーはドブスでですねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:47

    明らかに製作者が残した埋めるための穴を埋める行為が考察であってもわざわざ穴と壁と道をでっちあげて勝手な構造物を作るのは妄想でしかない
    これは差別じゃない差異だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:34:32

    原作のコメント
    「明確な根拠をあえて入れずにプレイヤーの考察を楽しませる愛情もある」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:17

    >>63

    まあ(考察じゃないし)ええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:35:24

    >>66

    全部お出ししたら余韻もクソもないから当然だよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:23

    >>63

    それっぽいで遊んでるものを考察扱いするやつは醜いっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:36:56

    >>63

    ハァイ!考察ではありませんねぇ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:41:32

    あのうキャラのセリフを無条件で全幅の信頼するの辞めませんか?
    キャラがキャラの知り得ることしか知らないことを忘れてませんか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:46:56

    >>71

    しかし…バトル漫画の解説系セリフはよほど疑う理由が無い限り信じない理由が無いのです…

    サスペンス系なら信用しなくてもいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:10

    >>71

    頭良さげで自信満々に重要な設定に関わる発言をするけど冷静に考えたらこいつがそれを知ってるわけないみたいなキャラは麻薬ですね

    もう信じるのと信じないのどっちが根拠の無い妄想になるのか分からなくてハマっちゃって…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:10

    >>64

    ミラボレアスは古龍じゃなくてですねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:48:43

    毒親考察=クソ あらゆる行動が毒親に由来するものになるんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:06

    まさか全部男根のメタファーってわけじゃないでしょ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:50:08

    いいやワシの考察こそ正しいしその通りにしなかった公式は糞ということになっている

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:04

    >>71

    しゃあけど作者が自分のキャラの持ってる情報を完全に管理出来ているかというとそうも言い切れないのです

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:51:10

    没設定引っ張り出してどあれこれ言うのやめませんか
    没は没なんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:11:25

    >>72

    信じる理由があるから ではなく疑う理由が無いから信じるという考えは俺には理解不能…と言う程でもないけどちょっと待てよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:15:12

    「これは妄想なんですが真相はAじゃないかと思うんですよ」
     ムフフ…面白い考えなのん
    「仮にAだとしたらBとも言えるんですよ」
    「仮にAだとしたらCとも言えるんですよ」
     おーっ面白いやん
    「B、Cの考察で述べた通り真相はAなのでDが導かれるんですよ」
     なんだぁっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:19:31

    弥助の話はルールで禁止っスよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:20:05

    >>78

    あわわ俺は全幅の信頼をするには理由がいるとは言ったが、全く信用するなとは言っていない


    おそらく同様な誤謬の無数の繰り返しが常に何処かで起こって無意味な齟齬を生んでいると思われるが

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:21:51

    表裏一体やゼロサムゲームな物事もあるけど
    世の全てに適応できるものじゃないってのを中々理解してくれないよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:22:15

    >>11

    上級騎士…すげぇ…

    1〜10まで平然と創作を語り続ける逸材だと思ってたら設定が元からある作品には無力だったし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:44:34

    「まだ回収されてない伏線がやねぇ…」
    お言葉ですがそれは伏線じゃなくてお前しか気にしてないただの捨てコマ描写ですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:49:03

    1)作品内で明確に示されている情報
    2)(1)から推測できる情報
    3)(2)からさらに推測できる情報
    4)(3)からさらに…
    こうやって描写やテキストを深掘りした結果推測と事実の境界がグチャグチャになるのは麻薬ですね
    もう自己崩壊が始まっちゃって…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:52:17

    >>87

    曖昧になった末に制作者に対してやたら攻撃的になるのもウマいで!

    楽しいものを深堀りしようとした結果攻撃的で不機嫌になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:55:02

    浦沢直樹も描き下ろしか何かで新事実描いたら読者に「お前になんの権利があってそんなことする!」とか言われたらしいんだよね、怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:57:11

    考察の根拠が妄想だと妄想の妄想語ってるだけじゃねーかよえーっと叫びたくなるのを堪えてヒャハハとだけ打つ
    それがボクです

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:04:27

    何処まで行っても結局妄想を描いた物語の考察なんだから妄想なのも当たり前やんけ何ムキになってんねん
    論理がめちゃくちゃになってなくて楽しければなんでもいいですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:04

    作中のキャラの発言は信用できなくて地の文はある程度信用して良い(地の文に見せかけて地の文じゃないパターンもあるし、
    灘神影流マジックとして地の文で断言はさせないようにして誤認させる技もある)があんまり定着してないってネタじゃなかったんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:08:47

    「Aと戦えるBは強い!」
    ワシ「そう言えるほどAが強いといえる根拠を教えてくれよ」
    「なぜって…Aはエリート部隊のメンバーだからやん…」
    ワシ「そ…そのAは作中で実践の知らない坊やとして馬鹿にされてましたよね…?強い理由にはならないと思われるが…」
    「待てよ でも実際このAはBと戦えているんだぜ」
    ワシ「ボケーッ 循環論法になっとるやないかっ」

    過去スレの、マネモブ達との壮絶なレスバである。

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:14:17

    >>91

    基本的に嫌われてるの根拠が妄想とかそもそもの設定の理解を間違えてるパターンだと思われるが…

    まあこの男は番外編だけを見て本編の声札をするつもりか…?みたいなやつもたまにいるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:21:58

    >>93

    循環論法に持ち込んだのはお前のほうじゃないっスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:24:23

    >>81

    こ、こんなことが許されてええんか

    勝手に真実と断定されることほど怖いものはないよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:25:56

    言葉を端折ってるかも知れないけど>>93の理屈だと強くない理由も相手と同様に言えて無いと思われる

    肯定材料は足りないかもしれんけど否定材料も足りんわっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:17

    根拠が無くても否定材料が無ければかもしれないねで大抵の事は済ますそれが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:32:25

    キャラ同士の絡みや関係性の考察がほぼ妄想になってるやつ…糞
    でたらめを超えたでたらめで下手な顔カプ厨より適当なこと言ってるんや
    本編には全く出番のないキャラ(故人)が実はエロゲの竿役かの如く多数のネームドキャラと(無理のある理由をあげて)関係性を持っているという考察を聞いた時は何とも言えない気持ちになったッスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:33:32

    >>97

    強くないという話は誰もしてないコンプリートレスバだからね

    単純にそれ肯定材料になってないよという話でしかないのさ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:01

    確定情報を組み合わせたら常識的に導き出せる話って怖いぜェ
    俺の中の常識が作者と一致してるとは限らないんだからな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:35:06

    考察の根拠に原作者はそう考えてもおかしくないからとか言い出すのは酷い!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:37:18

    サイレントヒル2リメイク発売前にその他ジャンルカテで「皆のストーリー解釈は間違っとる!だけどワシの解釈は何故か皆に否定されるんや!」って言ってるやつがいて、どんな解釈なのか気になってたんだが、発売後、家庭用ゲーム板にそいつと思われる解釈が書き込まれたんだァ

    公式設定資料集に書いてる事を完全に無視した妄想解釈なうえに「この解釈は凄い!」と主張してる割にどこが凄いのか一切説明しない勿体ぶり野郎で時間の無駄だったっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:39:44

    >>101

    自分が異常者かどうかわかるなんてハッピーハッピーヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:43:25

    妄想は許容する設定資料読めば書いてるのを妄想で置き換えてるものは確実に殺される

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:58

    >>74

    お言葉ですが古龍じゃないのだけはガチやし

    古龍の血も採れないですよ


    まぁバルカンから激おこを超えた激おこのラースになると何故か報酬に出てくるし

    生物学的分類は未だに古龍目のままなんやけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:18:47

    俺なんてサ終したソシャゲのメインストーリー、アナザーストーリー、イベントストーリー、キャラストーリーをどれも部分的にしか読んでないのに考察(自称)を垂れ流す芸を見せてやるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:48:55

    「マトリックスシリーズの機械たちはですねぇ…人類を絶滅させたらエネルギー不足になって滅ぶという設定と矛盾しているんですよ」
    ちょっと待てや その設定が本当に存在してるなら、十数年ぶりの続編でも言及されず世界中の誰も騒がない矛盾に気づいたオッサンは何者や

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:55:42

    〇〇説…聞いています
    その話の中でどれだけ断定されようと説をつけてる時点でこれは妄想ですよの大前提を含んでいると
    それを大っぴらに外に出すものが一番迷惑をかけると

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:00:22

    考察とは違うけどSWEP8のルークや復活のコアメダル映司みたいな明らかにほんへと異なるキャラ造形とかは「公式が勝手に言ってるだけ」が成り立つと思うのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:10:46

    >>107

    (あくまでも考察という前提で弁えていれば)なんでもいいですよ

スレッドは10/24 05:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。