結局水着イベントなのか奏章なのかどっちなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:08:06

    複合が正解だと思うけどユーザーも公式もその場その場で使い分けてるから意味分かんねえよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:09:07

    その説明をする前に今の銀河の状況を知る必要がある
    少し長くなるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:10:15

    水着でも奏章でもないCCCコラボ2だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:10:24

    どっちもやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:10:55

    水着イベントであることと奏章であることは両立するやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:10:59

    >>4

    でもみんな言ってることコロコロ変わるじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:11:31

    >>6

    うるせぇ!!!!!!

    己を信じろ!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:11:47

    >>6

    いやまあそれは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:12:46

    個人的には
    セレブサマーが夏イベでセレブサマーとアキセプが奏章Ⅲっていう印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:12:54

    元々水着イベがオデコといっていたので公式からしたら一応奏章まで含めて水着だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:07

    >>3

    水着という割にははっちゃけすぎず奏章という割にはクラスへの理解を深められず、じゃあ何だと言ったらこれが一番近い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:37

    実際運営も水着イベントと言う割には奏章始まるとオデコ半減終わらせたりしてるし奏章の方はイベントと思ってない節ある気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:43

    水着イベント(セレブサマー+奏章)とちゃうんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:13:57

    何回言われた話題だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:14:06

    奏章って感じはしなかったな
    コラボイベントって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:14:29

    真相はあなたの心の中に…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:14:41

    名目上は確実に水着イベントだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:15:27

    イベントの扱いとしては期間限定だけど復刻時にはそのまま引き継ぎって感じだしメインクエの中に入ってるのでアキインはメイン扱い、けど大きな枠組みで言ったらセレブ+奏章で水着イベって感じじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:18:13

    >>3

    なんか妙にしっくり来た

    正確にはテラも含めたEXTRAシリーズ全体なんだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:19:31

    両方の性質を持つ♣

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:20:11

    水着イベントでありメインストーリー(CCC&月姫要素あり)
    これだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:23:44

    水着イベントと奏章Ⅲの二部構成を一つの期間限定イベントとしてまとめてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:27:51

    >>3

    これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:28:42

    中編まではちゃんとFGOの奏章やってたと思うんだけど
    後編でシエル(+周年鯖だけどエレちゃん)以外の水着鯖を雑退場させてからCCCやるでちゅ!してた印象が強すぎるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:43

    この場合カテゴリの話だからCCCは関係なくね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:32:20

    なんだって良いんだよ
    自分が感じたことが全てだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:33:36

    繰り返される話題…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:34:37

    水着イベント続きの奏章だと思うけど一連振り返ると水着要素要らんかったなとなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:34:48

    >>27

    まあタイミング的に繰り返されるのもなんかわからんでもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:35:35

    工数削減した結果どっちにも半端になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:35:37

    >>27

    なんか今日の朝からいつものやつがスレ建てしてる感じあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:03

    荒れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:22

    >>28

    内容的に水着イベっぽく立ち回ったキャラって正直キアラさんだけだからな!

    そのキアラさんもボスムーヴする時は基本水着じゃなかったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:25

    水着イベとして扱ってる以上前半のドバイは水着イベだし奏章として扱ってる以上インセプション3編は奏章だし運営的には両者合わせて本編に関わる大型シナリオとして扱ってる。これで終わる話じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:30

    >>27

    繰り返されてるからこうやって落とし所を見つけたいのでは?

    何万回も間違えてと奏章3主題歌ちゃんも言ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:33

    >>31

    分かる

    いつもは夕方から荒れ始めるのに朝から荒れるのは珍しいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:46

    複合だから使い分けれるだけやん
    複合が全てやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:03

    >>24

    ストーリーラインのために雑に登場して退場した感は否めないよね

    これは水着鯖だけじゃなくてアストルフォ辺りの描写についても言えることだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:10

    >>31

    仕事休みなんでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:56

    水着イベントなら登場する名ありキャラにみんな水着着せておくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:38:01

    >>35

    元々こう言ってたから奏章含め水着だよ

    けど細かく分けると水着+奏章って感じだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:38:05

    >>35

    wondererを乱用するな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:39:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:39:55

    いまいち目立たない水着キャラがいる水着シナリオはこれまでもあったけど水着鯖より目立つキャラばっか出てくる水着シナリオとか前代未聞だからな
    まあ分からんでもない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:23

    >>43

    >>45

    なんでそうなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:34

    正体表したね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:43

    水着イベント(夏イベント)→引き継いで奏章IIIアーキタイプインセプション開始だと思ってた
    まあ別に区分なんてどうでもいいんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:56

    >>43

    >>45

    露骨なアンチ気取ってスレ潰そうとする輩も現れ始めたな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:04

    んほぉ〜プレイヤーガン無視してcccコラボたまんねえ〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:18

    たかがゲームにマジになっちゃって怖〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:41:50

    予言しようこのスレは消える♠

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:09

    水着イベで奏章Ⅲやってるだけだからどっちも正解でしょ
    そんな明確にどちらかに決めないとダメかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:17

    オデコ異聞帯全部含めて二部だけど細かく分けるとロシアからミクトラン、ペーパームーン以降で分けられるよねってぐらいの話では?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:19

    昨日も見たなこの手の自演アンチ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:42:49

    >>52

    多分プレイヤーじゃないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:43:47

    41見るに公式的には少なくともセレブサマーは水着イベント
    ただ「これが水着イベントなんて認めない!」って人がずっといる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:44:33

    せっかく色付けてまでCCCコラボってことにして叩こうとしてたのに失敗したから壊れちゃった…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:44:56

    面白かったからなんでもいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:45:22

    まあ序盤以外水着来てるだけだったしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:45:54

    運営が出した水着イベントのスケジュールに奏章Ⅲも含まれてるから、水着イベントの中で奏章Ⅲやってるだけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:46:35

    どっちでも良いけど奏章3に水着イベ感は無かったわ
    なんならイベントの方も伏線撒いてる印象のが強かった(わし様とかあったけど)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:46:51
  • 65二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:47:44

    >>59

    見えないものが見えてる人まで来ちゃったよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:48:14

    運営は奏章Ⅲも水着イベって言ってる
    一部のユーザーが水着イベじゃないってケチ付けてるだけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:48:19

    もう意味わかんね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:48:24

    CCCの続編やりたいならFGOに寄生しないで単体でやってくれんか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:48:39

    昨日もイベントで叩こうとしてたけど読んですらいないエアプってバレちゃったからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:48:52

    >>58

    >「これが水着イベントなんて認めない!」


    ここちょっとムーン・キャンサーっぽくて笑っちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:48:55

    水着用意してピックアップ鯖が水着着てたら水着イベントでよくない?
    水着イベっぽい内容ってなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:49:19

    >>68

    アンケートで直接言え

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:49:39

    水着イベかどうか決めるのはユーザーじゃなくて運営なんで、運営が水着イベって言ったら水着イベよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:49:51

    定義付ける必要あるかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:49:53

    面白かったからFGOよりCCCの方にきのこは力注いでくれ
    FGOはどうせ他のライターが書くから大丈夫だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:50:07

    >>68

    元々型月はキャラの出張とかバンバンしてるシリーズでFGOは一部の頃からオールスターやってるのに縄張り意識持ってるこういう奴見ると笑えるよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:50:13

    >>72

    プレイしてないのにアンケなんて出来るわけないんだよなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:50:26

    白黒はっきり区別しないと死ぬ人いそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:50:52

    そもそも「水着イベントっぽいイベント」とは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:50:57

    >>75

    やろうぜ!PSP買ってCCC!

    そんなこと言えなくなるから

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:51:48

    >>77

    公式サイトにメールフォームあるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:51:56

    そもそも初手実質SNコラボなFGOに言ってもギャグにしかならねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:52:22

    CCCアンチめっちゃ生み出してて草
    水着イベントだし奏章(本編)なんだと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:52:30

    >>80

    ゲーム性がめんどくさ過ぎるからせめてシナリオ集にしとけ

    ゲームの方をオススメしたいのはよく分かるが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:52:31

    初代水着イベから水着あんま関係ない開拓とうりぼうの惑星的な話だったし
    CM詐欺とか言われてたけど水着イベントっぽいシナリオとはどんなものなのか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:53:16

    >>84

    サンキュー

    確かにそう

    でもやる気があればゲームやって欲しい気持ちを抑えられなかったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:53:18

    >>80

    PSP買うのもキツいし今からプレイするのキツい

    リメイクを待とう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:53:49

    水着イベントって大きな枠組みの中に、「セレブサマー」と「奏章Ⅲ」があるんでしょ
    そんな難しい話かな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:54:04

    文句を言う事しかできない悲しい生命
    そんなに水着っぽい水着イベがいいなら○○のときみたいな水着イベもっと見たいですみたいなプラスのご意見メールでも送りたまえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:54:22

    水着っぽいは分からんけど今まで見たいなひと夏の思い出感は薄かったな
    卒業式とか春だし

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:54:28

    >>88

    その程度の話も理解できないやつがこうして暴れてるのよ

    哀れだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:55:14

    そんなこと気にせず散歩でもして外の空気吸っておいでよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:55:28

    >>90

    エレちゃんの麦わら帽子は思い出感あった気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:55:54

    あとリップの水着まわりも

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:56:13

    今までの夏イベと少し違う感じだったのは事実だけど公式が夏イベだって言ってるんだから素直に夏イベだって受け取ればいいのよ(そしてメインだとも言ってるからメインと受け取れ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:56:14

    >>94

    実装されてねぇじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:56:30

    そもそも奏章はともかくセレブサマーはめちゃくちゃ水着イベントしてただろって思うワケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:57:19

    要素としてはドバイ観光だったり女の子にプレゼントあげたり結構ドストレートだったと思うんだけどな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:57:20

    こんなんだからムーン・キャンサーが発生してしまうんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:58:08

    >>99

    いやムーンキャンサーの発生は単純な悪意じゃなくね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:58:37

    >>99

    失敬なムーン・キャンサーの足の引っ張りかたはまだこれより理解できたゾ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:58:49

    イベントの方は夏らしいことしてたと思う
    構造上仕方ないんだが伏線ばら撒いて続く!したからイベントとして不完全燃焼感はあった

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:58:59

    一応水着イベント自体はあったと思う
    普段より短いし奏章前座扱いされてるけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:59:48

    >>103

    短かったか……?

    セレブサマーって普通に結構ボリュームあった気がするんだが……

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:59:53

    >>102

    伏線ってほど伏線になってない件

    奏章とは独立させてたら良かったのかもな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:00:45

    >>96

    実装されてないからなんなの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:00:52

    >>103

    水着イベント自体はちゃんとあったが奏章の前座

    奏章自体はちゃんとあったが途中からCCCに乗っ取られた

    こんな感想

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:01:02

    いつものアノシコホイホイの人?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:01:34

    起承転結の起を一週間かけて時限解放だったからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:01:44

    >>108

    あいつはもっと支離滅裂誤字脱字ありまくりエアプ丸出しだから違う

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:02:53

    楽しめたからなんでもいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:02:58

    いやまぁ普通にコラボでやってくれもが嬉しかったよ
    水着配布もコラボ配布も両方あったら嬉しいし

    リソース的に無理だったのかも知らんけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:03:18

    >>93

    エレちゃんと一緒にまともに行動した時間短すぎて思い出感薄いんよな

    あくまで自分個人の感覚だけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:05:03

    ただまあセレブサマーの内容を奏章に入れると起にが助長かつプレイヤーとしては奏章が始まってるのに登場人物は普通に観光してるって状態になるから
    立ち位置的にも内容的にも「奏章の前座」がいい感じなのかなとは思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:06:27

    >>112

    今のままでも水着イベでリップ配布してたら満足感違ったかもね

    「着替えただけだから水着鯖になれない」なんて単なる実装しない言い訳だから後でちゃんと水着鯖として霊基変えてもらいましたとかいくらでも理由作れるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:07:02
  • 117二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:07:22

    >>115

    作る側の負担考えろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:08:16

    配布が水着じゃないから水着イベではない思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:08:57

    >>118

    公式が水着イベって言ってるのに?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:09:39

    開始前の生放送のタイトルガッツリ「水着イベント2024」って書いてあるんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:10:56

    運営とプレイヤーの認識の差なんていつものことでは
    でないとコイン炎上とかも起こらんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:12:39

    公式が水着イベって言ってんのに頑なに認めないのは認識の差以前の問題なんですがそれは

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:14:30

    大多数のプレイヤーはちゃんと水着イベントでありメインストーリーであると認識してるからな
    それを意図的に無視して水着じゃない!CCCコラボだ!ってずっと騒いでるのがいるってだけで

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:14:46

    >>117

    奏章のガチャを水着PU2にしたおかげで普通に水着イベと本編をわけて実装した時と比べて実装鯖大幅に少なくできたのになんでリソース余ってないんだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:18:15

    >>124

    アペンド45の実装と補填の確認作業に加えてスケジュール外のイベントの実装で工数調整が厳しいのではと想像した

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:21:26

    途中で奏章に突入することは本当は隠しておきたかったんやろな感はある

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:24:30

    >>126

    CCCコラボそんな感じだったもんね…

    きのこはサプライズが好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:25:46

    プレゼント交換で手に入れたアイテムが役立った!とかビーマと鍛えた交渉術が役立った!とかもなくて水着イベと合体させる意義はよく分からんかった
    序盤のドバイ観光とAIの話どっちも面白かったからこそ別々にやってもっと掘り下げ欲しかった感はある

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:26:00

    奏章3は運営側もあまりイベント扱いしてなさそうだけどセレブサマーはちゃんと水着イベントではあったと思う
    前座感が否めないのはわかるけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:26:32

    >>128

    ビーマ…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:27:12

    話が面白かったからよしで終わってるけど水着イベとしても奏章としても肩透かしはあった
    話自体も伏線の回収はもう少しやってほしい部分はあるから、面白かったからよしできないって人の意見もまあわかってしまう

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:28:40

    >>130

    わし様だった

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:30:29

    水着イベは例年並に水着イベしてたし奏章3はちゃんと奏章してたしどっちの要素も含んでるで終わりでいいじゃん
    何がそんなに気に入らないんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:02

    >>133

    EXTRA要素が濃いのが気に入らないだけだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:32:54

    カニカマだってカニ成分はエキスだけだけど「カニカマ」じゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:33:22

    横からだけど水着イベントで期待してるもの(同行鯖以外のバカンス描写、配布、推し鯖の水着)が無いあるいは少なかったからじゃないかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:34:25

    >>134

    extra正直興味ないけどラストスロット周りも面白かったし普通に好きなシナリオだったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:34:33

    イベは好評だったけどこういった方式をとること自体は不評という印象
    まあ一発限りのサプライズだからこそだし終章もくるしでもうやらんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:17

    >>136

    配布水着以外は普通にあったでしょ

    水着イベ読んでない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:36:03

    ずーっとイベに関しても不満言ってるやつなんなんだろうな
    スレタイからして元々このイベントの具体的なカテゴリはなんやねんっていう話なのにいやでも〜みたくぐちぐち言うのは空気読めんというレベルじゃねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:16

    >>136

    これに加えて奏章の「ムーンキャンサーとは?」が本編内で明示的に描かれなかったのもあるかな

    何でもかんでも描写城とは思わないけど奏章ってこれがテーマだと思ってるから主題くらいは本編内で描ききってほしかった

    話は面白かったし好きなんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:37:38

    これもう例の焼き菓子の呼称ネタやな
    しかも例の焼き菓子と違って荒れる

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:38:12

    >>142

    大判焼きのこと?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:38:17

    >>140

    不満不平があるのはそりゃ感想だからいいけどこうやって言ってればそりゃ嫌われるよなって感じ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:38:26

    呼称関係なく荒らしてるバカがいるだけなんだよなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:40:05

    >>143

    にわか乙

    回転焼きだから

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:42:54

    御座候なんだよなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:43:52

    今川焼きだろにわかども

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:44:32

    ひぎり焼き定期

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:44:56

    殺、害予告も消してないんだからスレ主自体が荒らしだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:48:42

    流れ変わったな
    変わって良かった(確信)

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:47:01

    そもそもラストの別れ以外CCC要素大してないからあにまんCCCエアプ多くねえか

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:04:37

    >>152

    それは流石に言い過ぎじゃね?

    登場キャラからしてCCC要素はかなりあったぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:11:08

    物を知らんやつ多すぎて草
    ベイクドモチョモチョなんだよなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:12:01

    >>154

    ベイクドモチョチョな

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:52:37

    サムレムやまほよみたいに原作読んでた方がいいかって言われたら奏章Ⅲのメインテーマである人類の在り方と剪定事象ってほぼCCC関係ないというかfgoがメインの話だし

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:00:24

    結局ムーンキャンサーに対する理解の話ではなかったがムーンキャンサー=BB専用クラスのオデコなのでCCC要素は仕方ねえと思うんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:01:09
  • 159二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:05:46

    別に何でもよくないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:34:47

    >>152

    そりゃあ10年以上前にPSPでせいぜい10万本ぐらいしか売れてないゲームとかやってる方が少ないに決まってるだろ

    だからFGOでextra関係がめちゃくちゃにされてextraファンがお気持ちしてもFGOからのファンに押し負けて封殺されてる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:36:57

    という夢を見たのさ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:37:07

    う わ で た

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:39:54

    水着イベント云々言ってる奴の真の不満って数少ない既存FGO登場キャラの深掘り機会のはずが何故か月姫やCCCのキャラに尺を奪われてる所だろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:42

    ただでさえ水着枠って枠争いが熾烈なのにその枠で水着じゃないキャラ配るのは正直これっきりにして欲しい
    今回水着枠が一枠消滅したようなもんだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:42:51

    水着イベなのか奏章なのかどっち呼びなんだってスレでCCCコラボとか言い出してまで最初からスレの話題ガン無視で文句言ってるだけやし今さらやろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:44:44

    >>126

    鯖コイン周りで爆発炎上したのを鎮火するために止む無く公表した感ある

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:53:38

    星5にコラボキャラを2体入れてほしくはないとは思った

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:59:00

    どうでもいいけどリップの水着霊衣欲しかったなー!

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:38

    少なくとも水着鯖を雑に処理してる時点で水着イベントとは呼びたくないな
    正直徐福とかカルナとか扱いに困った挙げ句ぶん投げたようにしか見えなかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:09:45

    >>169

    公式が水着イベと呼んでいるので水着イベです

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:10

    >>164

    男の霊衣2着目も遠慮してほしいぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:16:54

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:05

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:07

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:15

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:24

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:26

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:37

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:18:05





  • 180二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:18:23





  • 181二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:18:39

    まじかよもこうアンチ最低だな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:18:54

    いつまでここで愚痴るんだろうなぁ
    いい加減しつこいわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:18:59

    あーあ発狂しちゃった

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:19:17

    管理人も仕事しないし埋めるか

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:19:38

    はい脅迫罪

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:20:10

    埋め

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:20:36

    情緒不安定だな

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:21

    馬鹿に付ける薬はない

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:21:53

    乗っ取られてもこうになってるのマジで草
    荒らすことすらろくにできないとか雑魚すぎ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:24

    粘着と愚痴が止められなくなった人間の末路みたいなのが多すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:33

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:37

    公式が言っている以上水着イベントなのは認めるけど
    水着イベントとして評価するとキャラクターの扱いを中心にいくつかの不満点があったので
    来年の水着イベントでは「改善」されていたらいいなと思いました
    個人の感想です

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:22:55

    愚痴が嫌われる理由が分かった気がする

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:24

    >>193

    規約違反だしな

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:29

    こりゃ他のカテ行って型月の悪口言ってそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:33

    運営が悪いから認めませんでここまで肥大化するモンスター

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:23:57

    >>193

    シンプルに見てて不快だしな

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:02

    嫌ならやめればいいのに

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:40

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:24:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています