【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…83スレ目

  • 1時貞24/10/23(水) 10:17:34

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17.9.9まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう

  • 2時貞24/10/23(水) 10:18:10
  • 3時貞24/10/23(水) 10:19:13
  • 4時貞24/10/23(水) 10:19:23

    4

  • 5時貞24/10/23(水) 10:19:36

    5

  • 6時貞24/10/23(水) 10:19:49

    6

  • 7時貞24/10/23(水) 10:20:06

    7

  • 8時貞24/10/23(水) 10:20:32

    8

  • 9時貞24/10/23(水) 10:20:57

    9

  • 10時貞24/10/23(水) 10:21:09

    よし

  • 11DMハハハハンター24/10/23(水) 10:30:59

    (前スレの続き)
    今の見た?
    「あー見た見た…綺麗なさくらんぼだったな」
    だよね~!ハリとツヤが凄くって!

  • 12スマメ24/10/23(水) 10:41:06

    >>11

    「ふん!!」(ガンガン!)

    【ガブニファモンに殴り倒されるスマメとハンター】

    「け…けど…どうして裸に…?」(ヒリヒリ…)

    た…多分だが…あの姿に変化した時に元々着ていた服は邪魔になるから…雨鉄が消滅させてんだろ…そしてあの格好もアイツの力だから鞘に収まれば力も消えて服も消えるからスッポンポンって事だ(ヒリヒリ…)

  • 13Xテイマー24/10/23(水) 11:08:04

    変態共が……
    【ジト目で睨む便利屋組】

  • 14ドルモンノテイマー24/10/23(水) 11:31:33

    (一連の流れに頭を抱えるがとりあえずまずはパートナーの問題からだ。
    少しだけ下を向きながらシエルの足元付近を見ながら彼女に近づいてアークを差し出す)

    とりあえずシエルはこの中に入って……服は何とかするから。最悪自分のを貸すから……

    (その後に便利屋の方を見て)

    ありがとう……いや本当に

  • 15Xテイマー24/10/23(水) 11:39:28

    >>14

    気にするな……すべてあのクソ刀のせいだOK?

  • 16ドルモンノテイマー24/10/23(水) 11:58:00

    >>15

    ……あの刀、何か引っかかるんだ。本当にみんなが思うような変な武器なのか……


    (疑問点が多すぎる。そして刀を引き剥がそうにもシエルの悩み、おそらく刀十郎関係が収束しない限りこのままだ)

  • 17刀十郎24/10/23(水) 12:07:24

    ………正直、この刀についてはまだ言いたいことはあるが、今日はもう遅い。今回の件は佐々宮家が責任を取ろう。それでいいか?
    (鼻血ダラダラ)

  • 18ドルモンノテイマー24/10/23(水) 12:10:15

    >>17

    とりあえず責任だけで良いです。それと刀関係でシエルをって言われても今はちょっと大事なパートナーの1人を差し出したくないというか……


    (せめて鼻血を拭いて欲しい。最初の頃のイメージはどこいった)

  • 19シエル24/10/23(水) 12:19:40

    >>18

    藤宮ちゃん、私は大丈夫よ。ただちょっとお話するだけだから。

    (安心して?と微笑むシエル。さっきと同じ作り笑いめいていた)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:23:08

    このレスは削除されています

  • 21パトリシア24/10/23(水) 12:23:43

    「皆さん、一旦引き上げますよ、
    拠点(事務所)に戻りましょう」

  • 22ドルモンノテイマー24/10/23(水) 12:25:40

    >>19

    シエル……分かった。とりあえず服を何とかしよう


    (デジヴァイス越しに作り笑いするシエルに思うことはあれど今はどうにもできない。きっとこの表情をさせる事が刀を引きつけるなかもしれない)


    >>21

    その拠点って女性用の服あります? それこそキフネさんみたい体つきの人が着るようなの


    (要約するとシエルが着れそうな服があるかどうかである)

  • 23Xテイマー24/10/23(水) 12:30:34

    んじゃー俺たちも今度こそ帰るわ
    「また明日ね~」

    【片手をあげながらスクーターに跨り、走り去っていく便利屋組】

  • 24パトリシア24/10/23(水) 12:31:33

    >>22

    「気生嶺さんとライラモンも居たので多分1着2着ならありますよ、なんなら私が持ってきます

    ……体型的には私も大して変わらないはずなんですけど……」

  • 25パトリシア24/10/23(水) 12:37:52

    「それと、例のアロモン君を寝かせたままなので
    様子を見てあげないといけませんから
    ……行きましょう、ヤタガラモン」
    「あぁ」

    パトリシアはヤタガラモンに乗って空へと飛んで行き
    姿を消し、空を飛べない人間組のためにバードラモンが翼を広げる
    「さぁ、皆も乗って、私の羽は定員数が多い
    ヤタガラモンほど早くも静かでもないが、そこだけは自信があるんだ」

  • 26刀十郎24/10/23(水) 12:39:56

    >>25

    いや僕は平気だ。こちらにも移動手段はあるだが、気遣いには感謝しよう

  • 27バードラモン24/10/23(水) 12:42:40

    「時貞達は?」

  • 28ドルモンノテイマー24/10/23(水) 13:14:16

    >>24

    >>25

    いやとりあえずあるなら良かったです。その拠点の方に着いたら持ってきてくれると


    (大きな声で言えたことではないが男にとってゲイザーで胸の大きい女性と聞くとキフネというぐらいには印象がついていた。単に顔を合わせる機会が多かったからだが)


    とりあえず遠慮なくお世話になります


    (バードラモンの背中に乗って)

  • 29DMハハハハンター24/10/23(水) 13:25:06

    俺もついてくか
    「俺は帰るぞ、何時までもこの格好でいられるか」
    【ハンターはバードラモンの足に捕まり、スマメはゲートを潜って帰った】

スレッドは10/26 13:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。