ムフフみてみて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:18:50

    かわいいだろッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:23:40

    あの心優しい白豚すらガチで拒絶する蛆虫やん 他人の体で元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:25:32

    害獣は消えろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:27:23

    モモンガ…聞いたことがあります
    ちいかわのキャラに対して好きでも普通でもない嫌いまで行くことが多い唯一のキャラと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:28:54

    不思議やな…ワシの周囲でモモンガ好きを公言してる奴がメンヘラばかりなのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:09

    >>5

    おそらくクロミちゃんみたいにちょっと悪い子程度にしか思っていないのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:49

    偽モモンガよ お前は憧れたものの光を直視出来ない表面しかなぞることができない道化なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:33:22

    モモンガ クロミ おぱんちゅウサギ そして俺だ
    現代サブカルメンヘラ女子の3大ファションだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:34:29

    >>6

    クロミというよりマイメロなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:12

    創作物として笑える面白さはあるんだけど笑えない時がちょくちょくあるのが生々しいクズっぽさあるんだよね
    ハッキリ言ってモモンガのキャラクターバランスは絶妙 表面的なものだけ見ている読者には可愛いからと擁護され、少し深く見た読者からは距離を置かれる見せ方が上手すぎてナガノ先生はすげーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:39:35

    キャラクターとしては好きだけど……嫌いやわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:51:43

    真モモンガ聞いています…怪異になっても精神を侵食されない心強き者だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:08:19

    >>6

    割とガチ邪悪なんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:11:23

    たまに見せるしっかりダークなところが好きなのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:11:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:11:56

    入れ替わった所で何も変わりはしない...経験者は語るってやつっスかね 

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:04

    >>7

    この表現力…やっぱナガノって漫画が上手いんじゃないンすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:06

    >>12

    モモンガが>>7のように心までちいかわに成りきれていないのと同様に入れ替わっても精神が肉体に引っ張られることはないのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:13:17

    でも俺こいつ好きなんだよね
    見た目を可愛くする方法がちいかわ族と無理やり入れ替わるってのが、中身は醜くて性悪でしかないのがバケモンって感じで良いでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:17:22

    >>16

    偽モモンガは入れ替わった所で心は化け物のまま

    真モモンガは入れ替わっても優しい心強き者

    だから入れ替わった所で何も変わりはしないのは実際そうなんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:18:47

    >>19

    分かるのん

    変に子供向けにマイルドにしたちょい悪キャラとかじゃなく、無害なモモンガから身体の乗っ取ったガチ邪悪な化け物に振り切ってるところは思い切りが良くて好きなんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:19:58

    >>7

    ちいかわボディを手に入れた時の第一声が「思いっきりかわい子ぶってやる」な辺り自分がかわいい生き物ロールプレイしてるだけのバケモンって自覚はありそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:23:49

    でもねモモンガも欲望に忠実に生きてるだけで明確な悪意を持ってるわけでは無いんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:28:16

    >>23

    だからこそ相容れる事は無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:31:23

    モモンガの無邪気に悪さしたり邪悪なところが可愛いってのは分かるんだよ…問題はやね時々
    自分が元に戻る努力してないでかつよ(元モモンガ)より、可愛くなる努力してるモモンガ(でかつよ)の方が偉いって言うファンがいることや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:35:36

    >>25

    メスブタファンの着眼点がかわいさの為に努力してるって所なのがなんかメンヘラ感あるのんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:41:11

    うさぎを苦手そうにしている姿は尊い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:43:02

    真モモンガに関してはあの身体でちいかわの領域踏み込んだらほぼ確実にランカーに処理されるから仕方ないんだよね
    ぶっちゃけモモンガが外出中に魔女に捕まる以外は戻る方法無いんだ くやしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:45:52

    >>25

    元モモンガからしたら脈絡もなく突然入れ替わられたから

    とりあえず戻るためにもどうやったのか聞き出すためにモモンガ捕まえるのは普通に努力だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:50:09

    >>26

    お言葉ですがワシの知り合いのオスブタも同じ理屈でモモンガ擁護してますよ

    生得的な要素で人間が評価されるのは空っぽで醜い!全身義体なりなんなりであらゆる人間が容姿においてあらゆる選択肢を提示されるIFの未来は尊い!派だからこの手の成り変わり要素を強く評価してるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:50:29

    >>25

    厄介ファンを超えた厄介ファン

    どう考えて元モモンガの境遇の方が可哀想なのにそれを擁護しだしたら終わりだと思うんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:06:50

    でもね俺モモンガ好きなんだよね
    ままならない世界で力を手放してでも自分のやりたい事を追及し続ける姿と自由さにはちょっと憧れちゃうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:03:10

    真モモンガがかわいそうを超えたかわいそうでお話にならねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:16:05

    コイツ単品は別に何とも思わないけど本物モモンガがあの子やでかつよと比べてまともかつ可哀想で見てられないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:19:01

    こいつ愚弄したらここでは異常モモンガ嫌悪者扱いされるの納得いかねーよ

    怒らないでくださいね?奪い取った見た目以外取り柄のない蛆虫を超えた蛆虫じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:24:12

    ナガノは因果応報みたいな展開は書かないって言うけど
    島編の終わり方とか見るにモモンガも普通にしっぺ返しされそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:25:58

    覚悟してください あなたに火を放ちますっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:31:01

    表面的だろうがなんだろうがかわいさの追求ためになりふり構わないのは好感が持てる

    そのために真モモンガが犠牲になっているのは好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:31:31

    可能な限りカニちゃんを傷つけない方法で戻って欲しいですね…ガチでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:48:51

    >>35

    しかし……異常モモンガ嫌悪者される奴はだいたい「作品のキャラとして消えろっ」とか言い出すのです……


    悪役として嫌うのは分かるけどね だからって作品から消えて欲しいと思うのは流石に異常なの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:03:44

    ヴィランキャラとしてはかなり好き それが僕です
    単にそういう生態なだけの怪異も多い中で生存には不要どころかむしろ弱体化する入れ替わりを憧れのためだけに実行するなんて刺激的でファンタスティックだろ
    そうまでしても本当の意味でなりたいものには成れない悲哀にも好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:09:08

    >>39

    カニちゃんは偽モモンガと仲良しなのであって真モモンガは赤の他人なんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:03:44

    実はいいやつとかじゃなく作中でも徹底的に悪として描写されてる所は好感が持てるんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:07:42

    >>25

    ま...また蛆虫悪役を庇うあまり被害者の善人キャラを愚弄するファンか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:07:59

    >>36

    実は人魚が生きてた...とか勘違いだった...とかじゃなく

    ガチで人魚食っててガチで報復されて終わった島編には恐れ入ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:09:56

    このまま戻らず終わったら糞…と思うけどそんな未来は分からないから普通におもしれーよなキャラとして見てるのん
    それはそれとして真モモンガかわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:14:45

    ナガノ…すげえ 

    見た目は同じなのに中身が違うだけでここまでかわいさに違いを出せるし

    x.comx.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 02:22:15

    あの世界ちいかわとでかつよの間には
    単純なフィジカル差じゃない世界観的な差があると思われるので
    心がでかつよのままならずっと強き者として扱われると思うんだよね
    改心なりして心がちいかわになったら悪因悪果を呪うことになると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 03:43:21

    性別を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:14:34

    >>6

    クロミちゃん…聞いたことがあります

    イメージだけで悪い子だと思われているだけで本当に蛆虫なのはマイメロの方だと

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:16:14

    >>45

    ちいかわ世界の理が因果応報ならセイレーンは何度か荼毘に付すと考えられる

    どう考えても諸行無常なんだよね 怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:18:09

    >>40

    作品から消えたらでかつよちゃんの戻る体も無くなるしな(ヌッ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:19:02

    とにかくモモンガというのはセイレーン並に荒れる危険なキャラなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 04:26:41

    でもオレ、モモンガの気持ちが分からなくもないんだよね
    デカくて強いボディの自分たちは討伐対象の追われる身で、喰われるだけの小さくて弱い奴らがチヤホヤされているのはなんか理不尽でしょう

    彼らの生き様に理解がない以上「かわいい奴らがかわいい子ぶっているだけでチヤホヤしてもらえる」みたいな結論に至っても不思議はないでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:13:17

    >>54

    言われてみると怪物の悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:26:09

    >>7

    ハチワレあなた優しすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:37:55

    でもあまり知らない勢ならともかくそこそこ詳しいファンがコイツを擁護してる奴らの気が知れないんですよ
    コイツのやってる所業は魔女の家のエレンレベルの邪悪さと胸糞さなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:41:53

    >>10

    なんや自分は自分は他と違ってこの作品深く見てますよアピールみたいですねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:06:02

    >>57

    入れ替わり先が追ってこれないよう自分の目を潰したり胴体を切断する蛆虫よりはマシだと思うのん...

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:12:54

    >>59

    モモンガの体だから元の自分を倒せないから逃げてるだけで処理できるなら処理してるのはスロット壊したの見れば明らかだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:08

    >>57

    怒らないでくださいね そうやってキャラ批判どころかファン攻撃に走るから「異常嫌悪者の正体見たりっ」されるんじゃないですか

スレッドは10/25 05:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。