この辺全員網羅していると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:23:19

    PUが来て石が溶けて嘆く人を微笑ましい目で見れるし引けた人をおめでとうって祝福できるからメンタル良くなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:25:13

    そこはスカディとLA抜いて水スカと道満じゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:26:01

    もう全員絆10までは行っちゃったから
    いかに自前で使わないかにシフトしていった思い出

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:26:35

    >>2

    水スカとスカはまぁ片方いればいいし

    道満はなんか楽できるけどサポではないかな精神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:28:54

    >>4

    水スカの方がバフ量多いから周回面だと完全上位互換だしLAは飽和状態のアーツサポなのに加えて唯一無二の礼装要らず即死要員の道満に比べればもう一段階落ちる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:30:09

    孔明も現状は初心者が使う分には良いけど…って感じだしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:30:32

    NP50渡せるのにライネスはその辺の括りには入らないよな
    攻撃バフろくに配れないから?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:32:32

    というかマーリンも今は高難易度でいると嬉しいよねくらいの位置では

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:34:03

    孔明は人権サポ組を持ってない時期に使い倒すイメージだな
    俺は数年前始めた時の星5配布で貰って1部ストーリー中から2部ちょっと辺りまでずっとお世話になって絆も10まで行ったが
    キャストリアやコヤンやオベロン引けてくと使わなくなっていって今では仕事を終えたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:36:25

    サポだけに限定する理由も無いし道満は入れたいな。必要な時がそれなりにあってそいう場だと替えが効かない
    最近じゃサポートに出てないことも増えてきたし自前で持っておかないと不便

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:37

    すでにこの中で絆15が5人…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:37:54

    >>7

    司馬懿は単体に渡せる攻撃バフとしては40%有るからろくに配れないは言いがかり

    気軽に二重カリスマで攻撃40%アップ配れて特に条件無くNP30配れて自身NP50チャージ出来て宝具威力もなかなかあるポカがおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:40:29

    >>12

    ごめん

    ライネスエアプだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:49:08

    >>8

    レイドで使えたりもする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:52:38

    >>5

    それは即死アタッカーリンボの話になるしサポーター一通り揃えてたら気持ち楽だよねって話題には沿わないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:58:12

    リンボはどっちかと言うとアタッカーだしなぁ
    アタッカー兼サポート例に出すなら寧ろポカニキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:31

    光コヤンと術スカがいない
    昨日術スカで貯めてたなけなしの呼符と石全部溶かした

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:01:51

    >>8

    シエル先輩の登場でまた評価上がってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:02:47

    リンボは「持ってたら楽だけどないならないで別にいい」という意味ではまあアタッカーだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:03:36

    水スカいなくて術スカ使ってるけどNP効率も火力ラインも水スカだったらってなるシーンはほとんどないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:07

    >>8

    絆余裕あるならマーリンフレコヤンアトラス院でシエル先輩2連射いける

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:04:38

    >>9

    孔明はNP配布量がスキルレベル関係ないのが偉いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:08:46

    >>9

    孔明は宝具絡めれば60%攻撃盛れるから編成によってはたまに使う

    >>22

    初心者の頃ほんとに助かったからなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:12:55

    >>20

    水スカを1番使いたいのはQ宝具使いつつ、Bクリしていくタイプの鯖の時

    Q宝具+Q3枚とかの場合は術スカだけどね


    あと、術スカのバフが1.95倍に対して、裁スカは1.98倍だから、火力の伸びは裁スカの方が多少伸びはいいことが多い(アタッカー自身のバフで前後する誤差レベルだけど…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:13:54

    定義で揉めてて全然メンタル良くなって無くて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:17:38

    マーリンは高難易度だけじゃなくてシエル登場の結果周回でも普通に使われるタイプになってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:20:52

    キャストリアはもうインフラすぎてね
    常時PUガチャ置いとくくらいしてやれよって

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 15:27:13

    >>27

    まあキャストリアはフレンドに必ずいるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:31:15

    スレ画は全員いるけどミスクレーンとライネス居ないから穏やかではないな
    絆引退で代替え品にシフトしていくからいつまでもサポート鯖で悩む

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:34:05

    孔明LAよりは闇コヤンとポカニキじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:35:07

    この中だとオベロンとマーリンだけ持ってないや

スレッドは10/24 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。