【ネタバレあり】今週の次回予告もめちゃくちゃ良かったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:29:03

    原作ではもう7年くらい姿を見てないクルシュ様


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:30:04

    流れ的には、ガーフミミvsテレシアクルガンの回想して、その後都市庁舎奪還戦(ロイと遭遇まで)って感じか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:30:56

    確か原作だと次の10章がクルシュ陣営の話らしいから来年には…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:31:43

    どうせカララギ編もやりたーい!とか言い出して1章追加されるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:44:41

    しかしアルが異世界人なことは描写されるのか。2期でもサテラ≠嫉妬の魔女ってことも描写されてなかったんだよな。
    まあ嬉しい誤算だよ。まさかここまで続くとは思ってなかったってことなんだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:14:31

    あと4話しかやらんのかー。そしたらまーた3ヶ月空くんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:59:45

    >>4

    特典小説のナツキ・レムをカララギ編ってことでアニメ化しよーぜ、氷結の絆みたいに

    本編はハーさん来たからカララギ編より未登場の狂王子がいるグステコ編の方がやる可能性高そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:58:47

    いやー傷一つない綺麗な顔ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:42:11

    ネタバレ予告、いつも見るかどうか悩むんだよなぁ
    前回は、予告にアイドルスバルというキーワードが耳に入って見てしまった
    今回は、普通?のTV予告だった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:43:00

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 13:47:52

    元気なクルシュさんがみられるのもおそらく今夜か来週が最後か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 14:27:02

    王選候補者はなんやかんや全員生き残って
    選ばれた一人を助けるんやろと思ってたところ
    一気に安否が不安になってきたクルシュ様…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:08:32

    たしかに今日がクルシュ様の最後の健康な姿なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:07

    クルシュ様には幸せになって欲しい
    早く原作でもお姿が見たいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:13:19

    結局ボルカニカの血でカペラの被害者たちは助かるのか。6章のボルカニカって一応肉体は本物だよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:37:49

    >>7

    猫の気が変わらなければグステコ編はない…はず

    狂皇子も2年前くらいのラジオでは本編には出ないって言ってたし

    でもオメガドナとかシオンとかがグステコに居るから結局本編に絡みそうではあるんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:43:07

    普通にカララギの夜泣き、グステコの崩落や狂皇子とかの詳細知りたいし章増えても個人的には全然OKだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:54:53

    >>17

    カララギの夜泣きって今特典小説でやってるザーレスティア関連とはまた別のことなんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています